人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ・十二単

モデルをピーチさんにして大失敗だったので、麗しの姫君アラモード嬢(海苔ちゃん)で撮り直しました♪
さすがですぅ〜〜さすがはプリンセス〜〜〜(≧.≦)
まさにかぐや姫のように光り輝いていますね〜(*≧m≦*)
リベンジ・十二単_b0059664_11132750.jpg

リベンジ・十二単_b0059664_11134041.jpg

リベンジ・十二単_b0059664_11135140.jpg

リベンジ・十二単_b0059664_1114248.jpg

Commented by panna at 2009-07-24 11:41 x
や~やや!
ウツクシイ!!!
三枚目のお写真、ど~なってるの?
き、きれい~。
あ、ピーチさんも十分きれいでしたよ~。でも、やっぱりこの海苔ちゃんの似合いっぷりには負けちゃう?
はぁ~、いいもんゲットされましたね~w。
Commented by tae at 2009-07-24 12:14 x
わぁ(^▽^)海苔ちゃん素敵です~
さすがはプリンセス(笑)
お着物はやっぱり暗めの髪色のコの方が上手に着こなしてくれますが、ピーチさんも十分に似合ってますよ~
かわいいー!!
私も作ってみようかな。。。
Commented by aloha at 2009-07-24 13:08 x
こんにちゎ!
十二単すごいね^^
豪華で素敵^^
Commented by みみこ。 at 2009-07-24 15:42 x
海苔ィィィ~!
この幸せモノめ!(笑)
本当に、綺麗! 海苔の一生の思い出になるよ~♪
pipinちゃん…てんきゅ~!
Commented by pipin1024 at 2009-07-24 20:08
> pannaちゃん
キレイ? 良かった〜(*^0^*)
三枚目じゃなくて四枚目の写真? これはね〜フォトショップで二枚の写真をちょちょいと合成したんだよ〜
むっちゃ簡単な合成なんだよ〜

海苔ちゃん、キレイでしょ〜
ふたり展のとき、みみこ。さんにお返しするので、江古田まで連れてくから見られるよ♪
この十二単、2000円で落札しちゃったの〜
お安いでしょ〜(*^0^*)

Commented by pipin1024 at 2009-07-24 20:11
> taeさん
プリンセスはやっぱりプリンセスですよね〜(*^0^*)
ピーチは髪の毛の色が着物に合いませんでした。
洋服は上手に着こなすんですが(笑)

taeさんもぜひ、十二単に挑戦してください!
器用な人が羨ましいです(≧.≦)

Commented by pipin1024 at 2009-07-24 20:13
> alohaさん
豪華ですよね〜 うっとりしちゃいます(≧.≦)
こんなものを作れる人がいるんだな〜と驚きでした。

Commented by シュークリーム at 2009-07-24 20:13 x
素敵ですぅ~(^-^)
青い髪の毛と着物と背景がマッチして素敵vvvvvv
この着物はpipinさんの手作りですか?
Commented by pipin1024 at 2009-07-24 20:14
> みみこ。しゃん
幸せ者なのはpipinでごじゃるよ(≧.≦)
憧れの海苔ちゃんと遊べるなんて嬉しすぎ!
写真はCD-Rに焼いて渡すので、お好きなモノをコピーしてね♪

Commented by pipin1024 at 2009-07-24 20:19
> シュークリームさん
背景は我が家の散らかり具合を隠すため、黒い布で覆っています(笑)
着物はヤフオクで落札しました。pipinはど不器用ですから、ワンピース一枚まともに作ることができません(^_^;)

Commented by iku at 2009-07-24 20:58 x
似合うね~。
海苔ちゃん、綺麗!!
Commented by MAKI at 2009-07-24 22:28 x
さすがプリンセス。着物もお似合い。四枚目なんて、そのまま月にでも行ってしまいそうな。海苔ちゃん、かぐや姫w?
Commented by pipin1024 at 2009-07-25 00:43
> ikuさん
海苔ちゃんより似合う子、我が家にはおらんですたい!

Commented by pipin1024 at 2009-07-25 00:45
> MAKIさん
pipinにもっと芸があれば、かぐや姫イメージで撮影したいですねー(^_^;)
せめて竹林と思ったのですが、雨が降っていたしねー
うちの市の市役所前に竹が植えてあるんです。
前にその小さな竹林でブライスの撮影をしていたら、「タケノコかい?」と言われたことがあります(笑)

Commented by ゑわ at 2009-07-25 12:43 x
眼福眼福♪ 海苔姫、うるわしぃ〜!
3枚目はまるで舞っているようですね。
ひな祭が待ち遠しいな〜、でも単でも遊べそう。
巫女ができちゃう?

ピーチも悪くないですよ。なんつーか、アニメみたいで(笑
Commented by yukiusagi_08 at 2009-07-25 19:11
十二単、海苔姫も素敵ですが、ピーチ姫も素敵ですよ~。
でも、本当にかぐや姫みたい(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-07-26 09:21
> ゑわしゃん
麗しかろう〜(*^0^*)
あまりにも似合っているので、このまま拉致しちゃおうかと思っちゃうよ(笑)
十二単を手に入れたら、前髪ぱっつんのどストレート長髪が欲しくなっちゃった。
この時、十二単が5枚と白拍子が1枚出品されていたの。白拍子も結構悩んだ。こちらの十二単は袖が重なるので、一番内側のは、袖がしぼってあるので巫女ができないのですじゃ。
 
ピーチはアニメ系?(笑) なるほど〜と思った! サリーライスやレトロママもそんな感じになるね♪

Commented by pipin1024 at 2009-07-26 09:29
> 雪うさぎさん
海苔ちゃんだけじゃなく、ピーチもいいですか?
暗い室内での撮影で良いところが出なかったのかもですね。
写真より、本物の方が更にかぐや姫のようですよ〜
脱がせるのが嫌になるくらい美しいアラモードです!

by pipin1024 | 2009-07-24 11:15 | ネオブライス | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31