人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッツィーのキャンドルナイト

ベッツィーのキャンドルナイト_b0059664_234659.jpg

ベッツィーのキャンドルナイト_b0059664_2341920.jpg


※pipinの部屋のみキャンドルナイトでした(^_^;)
リビングではyujiがテレビを見てるしーー。だめじゃん!(T-T)
Commented by okaka at 2009-06-22 00:06 x
キャンドルナイトしました!といってもその時間は夕食作っていたので、キャンドルは点けずに流し台の蛍光灯だけ点けて作りました。薄暗い部屋に響く海老の皮をむく音(-_-)魔女の炊事。
エコ。最近聞かない日がないですよね!うちの県では6月からレジ袋が有料化したので、エコバッグはなくてはなりません。使わないコンセント抜いたり、詰め替え容器のある商品を選んだり、出来ることはしていきたいし、もっと考えていきたい。
温暖化は止められないとか、もう遅いとか聞きますけど、マイナスに考えないことにする!今自分に何が出来るか、それだけです!!
Commented by 野薔薇姫 at 2009-06-22 15:41 x
キャンドルナイトしたんですね!!(✦∀✦*)
すごい綺麗ですね❤お人形達も、おもわずウットリィ~って感じですね(笑)
家ではやはりできなかったのですが・・・イツカはやってみたいものです★ミだってロマンチックなんだもん(≧ω≦❤)
クリスマスやハロウィンも楽しみデスネ❤今度はもっとオシャレナデザインになって欲しいですね(笑)
Commented by シュークリーム at 2009-06-22 16:04 x
キャンドルナイトですか。
素敵ですね(*^^)v  エコにも繋がるしvvv
私もやってみようかな    pipinさん家のキャンドル立て(何て言うんでしたっけ・・・・)素敵ですねvv
家にはアロマキャンドルしかない(Q )) ><ヨヨ
Commented by yukiusagi_08 at 2009-06-22 19:03
pipinさん、昨日のグリムスのキャンドル見ることが出来ました♪
ベチちゃんたちのキャンドルナイトもクリスマスみたいで
可愛いです(^-^)
Commented by pipin at 2009-06-22 22:51 x
> okakaさん
キャンドルでなくても節電すればエコですから、そういう参加も有りですよね〜♪
魔女とは思わないですよー(*^0^*)
pipinも最近エコバックを買いました♪ タリーズのがおしゃれで好きです♪
Commented by pipin at 2009-06-22 22:53 x
> 野薔薇姫さん
キャンドル1本で撮影は暗過ぎてとても難しいんです(^_^;)
フラッシュをたいたほうがキレイに撮れるのかも知れないですね。
この二枚もようやく撮れたものです。(苦笑)
Commented by pipin at 2009-06-22 22:56 x
> シュークリームさん
キャンドル立て じゃないんですか?(^_^;)
正式な呼び名、pipinも分かりません(^_^;)
これはガラスのキャンドル立てです。他にも色々持っていたのですが、ここへ引っ越すときに処分しちゃいまして、今はこれしかありません。
誕生日やクリスマスのときもこのキャンドル立てを使っています(笑)
アロマキャンドルもいい匂いがしていいですよね♪(*^0^*)
Commented by pipin at 2009-06-22 22:58 x
> 雪うさぎさん
今日も8時〜10時までグリムスにキャンドルが灯っていましたね〜
他のデザインも用意してあったらさらにステキだったのに(笑)
久しぶりにベチの写真です。
構ってあげていないので、少々不満顔してました〜(^_^;)
Commented by aloha at 2009-06-23 16:39 x
お久しぶりです。
何回かコメさせてもらったalohaです。

いつも楽しく見させてもらってます。

Commented by yui at 2009-06-23 17:05 x
昨日、届きました。
お忙しいのに本当にありがとうございます。
娘も好きなので、一緒に楽しませていただきました♪
柔らかくて、やさしくて、とっても素敵だと思います。

無理をなさらないよう、願っています。
たまには何もかも放り出して、ぼ~~~~っとしてください。
私は、・・・気がつくと寝てばかりな最近です(笑)
Commented by つの☆ゆう at 2009-06-23 22:00 x
こんばんは~
久しぶりのコメントです!!
今日はとても暑くて悲惨な一日でした・・・・・
こんな日がこれから続くと思うと・・・・

では②
Commented by pipin1024 at 2009-06-24 08:20
> alohaさん
前から「ブライスといっしょ」のマンネリ記事が気になっているpipinです。コンプリートしていれば情報をがんがん伝えることができるけど、貧乏pipinには無理だし、気の効いたコメントがあるわけじゃなし(笑)
そんな貧相ブログを楽しみにしてくださっているなんて、感謝感激です!(/_;)
alohaさんのように楽しみにして下さっている方のおかげで続けることができているんだと改めて思います。
かわいいブライスを紹介できるよう頑張りまっす!(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-06-24 08:22
> yuiさん
わ〜い、お元気そうでなによりで〜す♪
yuiさんと再会を果たせぬまま、年月はがんがん過ぎて行きますね〜(笑)あれからpipinは益々太りましたよ〜(苦笑)

本好きのyuiさんなので、またチャンスがあったら送りますので読んでくださいね♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-06-24 08:25
> つの☆ゆうさん
おはようございま〜す(^o^)/
コメントなんて気にしないでくださいね〜(^-^)
お時間のあるときに覗いてくださるだけでpipinは嬉しいのです♪

昨日は露出部分がひりひりするほどの日射しでしたね。一転、今日は豪雨ですが(^_^;)
涼しいのは嬉しいけど、この雨の中仕事にでかけるのは憂鬱で〜す。
この夏、お互いになんとか乗り切りましょうね〜
by pipin1024 | 2009-06-21 23:05 | ベッツィー&Ann | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31