人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根.1「彫刻の森美術館」

下のエントリー「ど〜こだ?」の正解は
『彫刻の森美術館』の中にある「幸せを呼ぶシンフォニー彫刻」でございました〜(^o^)/

長い間、辛い仕事に追われストレスの塊だったpipinは、コウちゃんとサンデーさんを引き連れて温泉へ行ってまいりました。貧乏なので相変わらず近場の箱根です(笑)

今にも降り出しそうな天気でしたが、この日はなんとかもってくれました。神様に感謝(≧.≦)

箱根.1「彫刻の森美術館」_b0059664_23401519.jpg

箱根.1「彫刻の森美術館」_b0059664_23402789.jpg

箱根.1「彫刻の森美術館」_b0059664_23403862.jpg

箱根.1「彫刻の森美術館」_b0059664_234050100.jpg

箱根.1「彫刻の森美術館」_b0059664_2341119.jpg

箱根.1「彫刻の森美術館」_b0059664_23411249.jpg

箱根.1「彫刻の森美術館」_b0059664_23412450.jpg


※この日もコウちゃんをアスファルトの道に落としてしまいました。
頭が重いコウちゃんは『がつん!』と鈍く大きな音を立てて落下。周囲の客が振り向く有り様(^_^;)
ひびが入らなかったのは不幸中の幸いでした。コウちゃん、ごめんよ〜(T-T)
Commented by つの☆ゆう at 2009-06-06 00:01 x
本当にひびが入らなくて良かった~~
人形は顔が命って言うものね~~~
「ブライスといっしょ」ではメインキャラクターですもん
何かあったら大変②

では②
Commented by nana at 2009-06-06 00:23 x
コウちゃん大丈夫ですかっ(>_<)
お怪我なさらない様に帰って来て下さいね♪

あと...コウちゃんとサンデーさん...お2人かと思いきや。。。
アンポンさんお2人もご一緒なのですね(*^_^*)

みなさんで...楽しんで来て下さいね♪
Commented by panna at 2009-06-06 00:48 x
わ~、コウちゃん、無事でよかっつ~。「えっ!?」って思わず声が出ちゃいました~。
んで、フランソワちゃんとジャンピエールくんが、箱根に連れてってもらってるし~(爆) 羨ましいぞ~!(笑)
pipinしゃん、あじがど~。
Commented by iku at 2009-06-06 07:07 x
コウちゃぁぁん!大丈夫っっ?割れんでよかったよおぉ。pipinちゃま、少しはリフレッシュでけた?うちにも来い×2アンポン~っ(にっ)
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 10:57
> つの☆ゆうさんへ
はい、まじひびが入ったんじゃないかと思うような鈍い音が出ました(^_^;)
すでにギミック交換しているのでジャンクなコウちゃんですが、pipinには一番可愛いブライスですので、フランケンになっても可愛がります(笑)
そうならないようにしなくちゃ>フランケン(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 10:59
> nanaさんへ
たぶん大丈夫です。外側は問題ありません。意外と頑丈な頭みたい(^_^;)
一泊2日の旅でしたので、何事もなく帰宅しました〜(^o^)

人間ふたり、ブライスふたり、アンポンターンズふたりの6人旅、楽しかったです(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 11:04
> pannaさんへ
数年前、アニバサリードールのシネマプリンセスの元となったドールが撮影中にビルから落下して壊れたという話を聞いたことがあったので、まじびびりましたよー(^_^;)
とりあえず無傷でさすがはコウちゃんだ!と思いました(笑)

フランソワとジャン・ポール(ピエールじゃないよ〜(笑)フランスの俳優ジャン・ポール・ベルモンドから取った名前なのよん)
も楽しく過ごせたようですよ〜(*^0^*)
温泉には入らなかったけど(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 11:05
> ikuさんへ
すいませ〜ん(>_<) ご心配をおかけしました〜
大丈夫です。無傷です。頑丈です。(笑)

pipinはもちろんリフレッシュしてきましたよーでもたくさん歩いて疲れました(笑)
年寄りだから仕方ないです(笑)
アンポンターンズは彫刻の森になじんでます。芸術の匂いがするんです(笑)
Commented by fukumarua at 2009-06-06 11:38
前の記事でアンポンターズが!!ってしてたと思ったら・・・にやり・・・ちゃっかり、箱根までしがみ付いて行ったのか!?さすがアンポンターズ!!アーンド、コウちゃん!!
コウちゃん・・・頑丈でなにより・・・。コージー族はなんか・・・頑丈なきがする・・・違うか(^^ゞ
Commented by にはち at 2009-06-06 13:04 x
コウちゃんが無事で何よりです(>_<)
アンポンターンズもお供していたのですね。
昨日、童話サロンにお邪魔しました。
優しくて、すてきな絵ですね(^^)
池袋駅の地下で迷子になりかけた甲斐がありました(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 14:13
> ふくまるさんへ
アンポンターンズのちゃっかりぶりは、あとで紹介しますね(笑)

頑丈で良かったです。初期っ子はそろそろヴィンテージ扱いしないといけないようなので、焦りました!(>_<)気をつけなくちゃ!
あ、一眼レフ購入おめでとうございます!たくさんまるちゃんを撮ってあげてください。(^o^)
pipinは未だに使いこなせなくてフォトショップに頼っています(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 14:15
> にはちさんへ
旅日記が少し続きますのでおつきあいくださいませ(^o^)/

早々に童話サロンに行って頂いて恐縮です(≧.≦)
恥ずかしい絵をお見せしてしまって、、、これからもっと上手になるように頑張ります(^_^;)(^_^;)(^_^;)
池袋を知り尽くしている人なら簡単な駅ですが(新宿よりはずっと簡単だと思っています)、初めての人は迷子になりますよね〜(^_^;)
本当にありがとうございました!感謝します!(≧.≦)
by pipin1024 | 2009-06-05 23:45 | ドールと旅する | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31