人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑だらけ

大好きなブログ「人工甘味処」さんで、アニバーサリードールの最新情報を見せて頂いた。
ぎょえ〜〜〜「プリマドーリートウキョウ」も「ジェンナ」も「ジル」もめっちゃ可愛い予感。
もう誘惑多過ぎ〜(T-T)
今年はお迎えしないぞと決めているのに、物欲を押えることができるのか心配(>_<)

写真は関係ないけど、うちのサンデーさん。似合う服を探して、色々着せ替えている…
テーマ「サンデーさん、pipinのじゃまをしないでね」
誘惑だらけ_b0059664_14393090.jpg



※gremz キーワード 酸性雨
Commented by alisonm at 2009-05-30 16:06

うわん☆いいなぁ~~・・・
私は、絵の描ける人を無条件で、尊敬しちゃいます。

グリムス・・・なんですが、
え~~っと?ネコちゃんリスさんはわかったのですが、
グリムスにのっているのは、イヌくんですか?
Commented by iku at 2009-05-30 16:06 x
見たぁ?私も友達から見せて貰ったんだけど(デジカメ画像)アニバは可愛いみたいだね。トーキョーは我慢出来る気がする。アニバ、販売方法が気になるよぉ。アニバはきっと参戦すると思う。ママン、明日になるって…
Commented by みみこ。 at 2009-05-30 16:41 x
>今年はお迎えしないぞと決めているのに、物欲を押えることができるのか心配(>_<)

何を今から言い訳しとるのだ?(爆)
大丈夫♪ もう、舌抜かれちゃったって…閻魔様から聞いてるから…
我慢なんて…ムリ!ムリ!(爆) アタシと手に手を取って歩いて行こうぞ!(汗)

pipinちゃん…人間ってね…どこかでフッ切らないとだめよ…諦めもまた、必要だよ…(爆)
人数は、数えなければ…解らない(まじかよ…苦笑)
Commented by ami at 2009-05-30 18:02 x
pipinさん~こんにちは^^♪

さっそく人工甘味処さんのところで新情報拝見させて頂ました~
ひょえ~やられちゃいました!!プリマドーリートーキョーに
魅了されてしまいました~。。♪叶うことなら欲しい!です^o^/

昨年末に大掃除の時ガラスケースでぎゅうぎゅう詰で苦しそうな
ブライスたちを見た時2009年はお迎えは慎重に控えめにしよう!
と思ったのですが。。そんなこと瞬時の内に忘れ去り。。;

あらら、今玄関のチャイムが....

ママンちゃんの到着でした^^;

みみこ。さんもおっしゃられてるように、私、いつの間にか
フッ切れてしまっていた様子です。。。もうどこに置き場が
あるのよ~と自問自答していましたが、今はそんなことも
おかまいなしです^^;可愛いブライスよーウェルカムo(*^.^*)/~

今から今来たばかりのママンちゃん、箱出ししてみます♪
Commented by あちゅみ at 2009-05-30 22:08 x
あっ、このチラシ昨日お店で見たのに、ついつい持って帰るの忘れてました。。
チラ見すぎてプリマドーリートーキョーも見そびれてしまいました。。

絵がお上手ですね!お仕事ですか?
こんなに絵が上手に書けるなんて、すごいですね~~!
私は落書き程度しか書けないので、うらやましいです☆
Commented by panna at 2009-05-30 23:42 x
どもども~。お、これは…Nocoさんの挿絵かな~?楽しみにしてますね~。

pannaも人工甘味処を拝見させていただきました。ぎゃ~!ジェンナさんが、気になる~~。tokyoに未練たらたらのpannaは、名前だけでトーキョーさんも気になる~~。あばあばあば。。。
Commented by mimitan16 at 2009-05-30 23:58
みみこしゃんの言葉にはげまされ・・・^^
「人数は、数えなければ…解らない(まじかよ…苦笑)」
座右の銘にするか!
pipinちゃん、これよこれ!!
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 01:01
> alisonmさん
いやいや、基礎が全然できていないのであまり上手じゃないです(^_^;)誉め過ぎですよ。

グリムスのお客ですが、alisonmさんがコメントしてくれたときはカタツムリでしたね。
今までに、リス、小鳥、猿の親子、ツバメ、カタツムリ、猫、どーどー、うさぎが来てくれました。
あと、フラミンゴ、フクロウ、チョウチョなどがいるようですが、なかなかやってきてくれません(笑)
alisonmさんもやってみては?(*^0^*)
結構楽しいですよ♪
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 01:04
> ikuさん
アニバの金髪さんが思ったより素敵だった(≧.≦)
プチのほうは絶対お迎えしちゃうと思う。
ネオのほうは思案中。イヴたんとマトさんがいるから、もうセンターパーツの金髪はね〜不要というか、同じような子がいても、、、と思う訳でございます。(^_^;)
ま、もう舌はえんま様に抜かれてちゃっているので、どうなるかぎりぎりまで分かりませんが(笑)

トーキョーさんはラディじゃないみたいなので発表まで待ちます(^o^)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 01:07
> みみこ。しゃん
いやいや、舌がどうのというかまじ金ないっすよ(^_^;)
2009年度のドール費用はとうに使い切っているのです。
来年の税金が恐いし、もう簡単にはね〜〜〜

仕事部屋のカーテンは破れているし、椅子はぼろぼろ、、、こっちの買い物があるしね〜
ガマンの方向で頑張ってみるっち。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 01:10
> amiさん
ママンさん到着おめでとうございま〜す(^o^)
可愛いんでしょうね〜♪やっぱり羨ましいな〜
まだ受け付けているけど、今回はスルーします。カジュアルさん来るし(^_^;)

トーキョーさん、お迎え決定ですか?(*^0^*)
pipinはどっちかというとアニバさんにどきどきです(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 01:12
> あちゅみさん
あれ〜もったいな〜い、チラシもらってこなかったのですか?(^_^;)
チラシだけでも値打ちもんですぜ!

この絵は仕事ではありましぇん。
ギャラリー展示用のイラストです。ようやく色がついたのですが、へったっぴーなのでまだ手を入れます。
あ〜絵が上手になりた〜い(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 01:15
> pannaさん
そうだよ〜NOCOさんの挿絵〜というか展示用なのでイメージイラストかな?(^_^;)
へたくそなので、NOCOさんに悪いな〜と思います(;_;)
額装でなんとかごまかさなくては(^_^;)
お話はとても素晴らしいのでそっちは楽しみに♪(*^0^*)

ジェンナさんステキですよね〜(≧.≦)
お値段的にはトーキョーさんがいいけど、ドール的には金髪は無敵でしょう(笑)
縁があれば来てくれると思うけど、さてさて(^_^;)
最終仕様までどきどきします。
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 01:18
> ねこりんしゃん
だめだめ、だめなのよ〜
pipinはとっても貧乏なのよ〜
マリーさん、来ちゃったし〜(^_^;)
なんたって、マンションがぎゅうぎゅう〜〜〜〜(^_^;)

数を数えるとかいう前の問題(^_^;)
情けないけど、本当はドールを買っている身分じゃないのでした〜
といいつつ、最終仕様を楽しみにしてるんだけどさー(爆)
ねこりんしゃんはお迎えする?
Commented by n-ao2007 at 2009-05-31 08:34
おはよーございますっ!!
わかるーーーー
ウチはまだ10人オーバーだけど
ピピンさんの気持わかる~~~><

「プリマドーリートーキョー」
すんごく可愛いですよね
フリッカーでも見ました(チラシw)けど
大反響でしたよ

はぁぁぁ。。。。。。。
うちももうご飯も食べられなくなりそうだーw

可愛い子出さないでホスイナリ!!!


そうそう
みみちゃんちからウチにも帰ってきました
マットになったハリ(US版)
なのですっかりハリですw
超好みでめためた可愛いのら

みみちゃんってホントすんごいよね♥
(と、聞こえるように言っておくw)

Commented by pipin1024 at 2009-05-31 10:18
> n-aoさん
おはようございま〜す(^o^)/
今日は疲れが出て、朝からエンジンがかからないpipinです。いやね〜年寄りは(;_;)

トーキョーは大反響ですかー 楽しみですね〜(^_^;)
貧乏なのに〜困るな〜というのが本音なんすけど(笑)
うちはご飯を食べられなくなるどころか、賃貸なので追い出されてしまいます(>_<)
可愛い子はもう出さないで〜(T◇T)

ハリさん、可愛くなってご帰還されたのですね〜(^-^)
いっぱい愛でてあげてね。
ブログでこっそり見たけど(笑)
あのトンネルの写真、自立してるよ〜生きてるのか〜???(笑)
Commented by 猫目 at 2009-06-01 01:26 x
『ママンはスルー決定』とか言ってたのに、やっぱり参戦したのね。(爆)
私はトーキョーさんが、めちゃ気になる。他にも狙ってる(オークション)娘が居るのに困るよ〜;可愛い娘は暫く…まじ出さないで欲しい;

グリムス、フクロウ来てなかったっけ?
つい最近お尻振っていたのはフラミンゴじゃなかったかな〜??よく覚えてないけど;(猿とツバメは見てないなぁ;残念)
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:26
> 猫目さんへ
わははは、笑ってごまかす(笑)
ん〜死ぬほど欲しいという感じじゃないのですが、よそのブログを見て、後悔したくないな〜と思いましてーーーー。
里子に出す運命かも知れないけれど、予約くらいは入れておこうかと(^_^;)
これでダメだったら、やっぱり縁がなかったってことで諦めると思います。

猫目さんはトーキョウさん狙い?!
髪型や雰囲気には惹かれるんですが、フェアレストだからpipinは参戦しないかも知れません。いや、去年と同じくじ引きだったら、参戦しても外れる気がする〜(笑)
猫目さんは頑張ってね!たぶん、一番最初に表参道ヒルズで抽選だと思うよ。
オクで狙っている子って誰だろう?すごく気になる(笑)
落札したら会わせてねー(^o^)/

グリムス、フクロウ来てました?
グリムスの公式HPのpipinのページにはまだお友だちとして載ってなかったのでよく分からない。
必ずやってくるようでもないし、とても不思議なグリムスです(^_^;)
by pipin1024 | 2009-05-30 14:40 | ネオブライス | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31