人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚

『マリーと黄色い仲間たち』
今日の一枚_b0059664_0162655.jpg


みかん「私は仲間に入れてもらえないの?」
pipin「わ〜ごめ〜ん(^_^;) みかんはレモンイエローだったね〜」
今日の一枚_b0059664_0325267.jpg




※いよいよ今日の正午から「ジャルダン・ドゥ・ママン」のモバイルサイトの販売日ですねー
ドロンジョのときのようなアクセスのしにくさが容易に想像できますが、皆さんはいかがされますか?
pipinはその時間のアクセスは難しいので、たぶん参加しません。
トライされる皆さん、頑張ってください!


※gremz キーワード ジャングルの砂漠化
Commented by みみこ。 at 2009-05-19 13:38 x
でへ…みみこ。はパソの抽選にレッツチャレンジだけど~
もう…どうでもイイや…(爆)
六月の子は、一応…お迎え予定だけど…それも解らないなぁ
やっぱり、もう…多すぎて…アップアップだからなぁ~(汗)
Commented by MAKI at 2009-05-19 14:04 x
ママン、撃沈しました。六月のボブの子はハーバーのことがあるので予約しました。ママンはPC版の抽選にはチャレンジしますが、外れたそのままです。多分。ヴィン二号を触ってたら可愛くて可愛くて。
今居る子を可愛がらないとと改めて思いました。
まだ着替えが済んでいない子が居るのでそれを優先させないと。
Commented by ema* at 2009-05-19 17:37 x
ママン撃沈です・・・;;
早いもの勝ちも抽選もまったくダメダメですぅ~(>_<)

次期は絶対にコンプリート会員で欲しい子は確実にお迎えしたい・・・。
マリーゴールドさんめっちゃ可愛いですねぇ( ' - ' *)
ヒヨコ色の髪とメイクがすごく好みです♪
Commented by iku at 2009-05-19 18:31 x
pipinちゃま。書き込み直しのコメです。ママン、私は割とすんなりget出来た幸せモンです。今までみたいに後でオクでポチるのも悔しいし今回は最初から参戦決めてました。実物、口角は曲者っぽですが超可愛い事を祈ります。オク覗いたらママン、90件以上出てますね。まだ手元にも届いてないのに…なんかおかしいですよね。オクで手元に来た子も多いので複雑~。実物、思った程じゃなかったら里子。なんて思ってましたがなんだかオク覗いてムカついたのでプチカスタムしてでも可愛がります。
Commented by fukumarua at 2009-05-19 20:51
pipinさーん(^v^)マリーさんお迎えおめでとうございますぅ~(ちょっと、出遅れた・・・(^^ゞ)
ホント、可愛いなり♪ かわいい。。。に混ざってぎょろ目の「だるま」がなんか、いい!!

あ、カード届きました!!ありがとうございました!!おにんぎょはメモリースティックに付けて、「えへへっ」と眺めては、仕事頑張ってまっす!!
Commented by つの☆ゆう at 2009-05-19 22:08 x
こんばんは~
本日無事にカードが届きましたよ☆
今回も可愛いカード嬉しいです!!最近ご無沙汰していたので
・・・・
又、今回も届くなんて嬉しすぎます!!
いつも②、有難うございます!!

では②
Commented by nana at 2009-05-19 22:44 x
またまた...お邪魔させて頂きました♪
転売屋に負けたnanaでございます(T_T)

12:17に繋がり...画面切替のアクセスに手間取り...終了したのが13:00前でしたが...売切れでした(-_-;)

本日のお昼休みを返してぇ~!!!!!

でも...ハリウッドさんを落札致しました(*^^)v
だから...泣きません。。。 でも...泣きたい。。。
Commented by ねこりん at 2009-05-20 00:50 x
ニッキはお着替えしてますね。
うちにももうすぐ来ます。
楽しみだなー
マリーゴールド、可愛いですね。
Commented by すみれ at 2009-05-20 08:02 x
pipinさん、お久しぶりです♪
遅ればせながらマリーゴールドさんお迎え、おめでとうございます!
これで3色揃ってpipinさんの念願が叶いましたね!
また3人のお写真見せて下さいね♪

それからステキなカードをありがとうございました。
本当にpipinさんの心遣いにはいつもマネの出来ることではないと感謝しております。
季節の節目節目をいつも感じているpipinさんはステキだと思います(*´∀`*)
Commented by こうめ at 2009-05-20 11:57 x
マリーゴールドちゃん、かわいい♪
POPな髪の色の子がいると、それだけでも華やかですね。
こんなお部屋にお邪魔したいです。

ママン、撃沈しました。。。
アクセス自体出遅れてしまったので、仕方がないんですけどね。
転売するのが目的なら、買わないでーって気持ちです。

Commented by ちか at 2009-05-20 14:52 x
pipinさ~~ん♪
素敵なカード届きました~~vvv(*^。^*)
コウちゃんが可愛くって~~~~~~vvv
それとあの桜のステキ写真!!!嬉しいです!!
ありがとうございました~~~m(__)m

マリーちゃん可愛いですね~~v
ちかもこの子はコンプリメンバー限定じゃなかったら
マジ欲しかったです。。。。
いっぱい写真みせてくださいね~~ヽ(^o^)丿
Commented by あき at 2009-05-20 17:47 x
pipinさん、転売屋に負けるなとか言わないで欲しい。
私は抽選に漏れたら転売屋でも、プレ値でも欲しい子は
買う。
だって欲しいもん!
だって、くじ運ないんだもん!
欲しい子は欲しい!負けたなんて言葉が嫌いだもん!
そんな気持ちで買ったら、うちに来た子がかわいそうだもん(T-T)
Commented by 猫目 at 2009-05-21 02:53 x
一昨日、カード届きました。
「ありがとーっ!」お礼が遅くなってご免なさい;;
受賞した桜のカード、やっぱ素敵ですね〜〜。コウちゃんも子供らしくて可愛いです。^^

前記事でマリーゴールドさんをお迎えしているのを見て…
「アハハハハ;」でした。今年半年足らずで、いったい何人お迎えしたのかな? ^^;(お迎えおめでとう!やっぱ可愛いな〜〜;)
私はまだ入札してません。どの娘にしようか思案中です。
今、モンマルトルさんが消えてしまった;ので、ローズバドとキモノ娘の二人を注視しているのですが。
まだ当分悩んでいるままだと思います。^^;
(ミスアニバーサリーが出て来たと思ったら…20万円スタートでした!!しぇ〜っ;)

『体力低下』、たまった疲れ…かな?ブライスと遊ぶのは後にして(笑)ゆっくり休んで下さいね〜。
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 09:51
> みみこ。しゃん
pipinは今、6月っ子が気になっている。でも、これからはよそのブログで見てからにしようかと思う。限定っ子も、もう無理して手に入れるのはよそうと思う。
もうマンションが満杯なんだも〜〜〜ん(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 09:54
> MAKIさん
ありゃ、ダメでしたかー(T-T)
でもヴィンさまを触っていたら可愛くて可愛くてという気持ち、めっちゃ分かります!
pipinも今は来たばかりのマリーを触っていると、新しい子を無理してお迎えしなくてもいいって気になります。
お迎えするにも限度がありますし。お金ないし(笑)
今いる子たちを愛でていれば、スルー可能かもですよね。
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 09:56
> emaさん
残念でしたー。まだチャンスは残っているし、諦めないでね〜
pipinは諦めるかも。(^_^;)

もう増やせないなーと思うと来年のコンプリメンバーに申し込むもの無駄なpipin。emaさんはぜひこれからの可愛い子ちゃんをゲットして、紹介してくださ〜い(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 09:59
> ikuさん
ママンゲット、おめでとうございま〜す(≧∇≦)
良かったですね〜
私がオクを覗いた時点で132も出品されてました。かなりショック。
ブライスが金儲けに使われているのが哀しいですぅ。(T-T)
pipinはどんどんママンへの気持ちが冷めています(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:01
> ふくまるさん
へぼいプレゼントでごめんね〜(^_^;)
あんなので喜んでもらってすまないっすー(^_^;)

マリーゴールド、可愛いですぅ(≧.≦)
この子は今までにない印象がありますよ。なにより、蛍光色三人が揃ったのがうれしいです(笑)

お仕事、頑張っているんですね〜(^o^)
pipinは仕事は楽しいけど、体力低下を感じています。学校から戻ったらぐったりしてます。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:02
> つの☆ゆうさん
カード、遅くなってごめんなさいね〜
次は暑中見舞の予定です。お楽しみに♪(^o^)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:04
> nanaさん
ママンは残念でしたー(;_;)
でもハリウッドさんはおめでとうございま〜す(^o^)/
ママンはまだチャンスがありますし、落ち込まないでくださいね〜
次回こそはゲットできるようにpipinも祈っています!ファイトですぅ!
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:06
> ねこりんさん
黄色ニッキ、派手ですぜ!(笑)
黄色にスカイブルーは目が痛い。早速着替えてもらいました(笑)
着替えたほうがかわゆすよー(≧.≦)

マリーさんは思った以上に可愛いかったです(≧.≦)
貧乏なくせに落札してどうしようかと思いましたが、お顔を見たらそんなことどうでもよくなりました(笑)
だからママンはスルーかもです(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:08
> すみれさん
お忙しいのにコメントありがとうございます(≧.≦)
マリーはすみれさんちの写真を見て、欲しくて欲しくて欲しくて(笑)
ようやく我が家に来てくれて感激しています♪

カードは遅刻でしたけど、喜んで頂けていたら幸いです(≧.≦)
いつもすみれさんのサイトを利用させて頂いているので、そのお礼ですので受け取ってくださいね〜♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:10
> こうめさん
ママン、残念でしたね。
pipinも根性があれば参戦できたのですが、昼飯を食べないと午後の仕事が辛いし、なによりアクセスしたくてもじゃまが入ってそれどころではありませんでしたー(笑)これも運命でしょう(笑)

今は派手派手マリーちゃんに癒してもらっていま〜す♪
蛍光三姉妹は気持ちが明るくなって良い感じですよ(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:12
> ちかさん
写真、喜んでもらって嬉しいです(*^0^*)
そちらは豚インフルでたいへんみたいですが、乗り切ってくださいね〜
こっちもそろそろやばそうです。(^_^;)

マリーゴールド、この夏活躍すること間違いなしです♪
いい写真が撮れるよう頑張りマッス!
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:13
> あきさん
すいませんでした。一部文章削除しました。
ママンがゲットできることをお祈りします。
Commented by pipin1024 at 2009-05-21 10:19
> 猫目さん
いい写真が撮れたら送りますね。あ、いらなかったらいらないって言ってね(笑)
無理矢理送りつけているものだから(笑)

マリーゴールドは1000体限定なので入手が難しいんですよ。で、これはチャンスと思って入札しました。こっちの限度額より下で落札できたのでラッキー♪
絶対に高値更新されると思っていたので、びっくりでした。

ローズバドとキモノ娘は今はまだお手頃値段なので、ぜひ定額給付金でお迎えしてください(^o^)
最近は転売屋のせいか、全体に高値がつくようになったよー
モンマルトルだって、発売当初は即完売じゃなかったし、ショップで見て買えたんだもん。まさか、4万越えするとは想定外でした。

年のせいで疲れが取れにくくなってます(^_^;)
足もすぐ痛くなるし。電車では絶対座りたいので一本スルーするのよ〜(笑)
by pipin1024 | 2009-05-19 00:17 | ネオブライス | Comments(26)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31