人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろ〜っす〜(T▽T)

気がつけば、長いこと更新しておりません(^_^;)
忙し過ぎて、そんなに日がたっているという感じがありません。
食べる、風呂、寝る、、それ以外は仕事をしている一週間でございました。
でもまだ終ったわけではなく、GWが終るまで続きます(T▽T)
ブライスと遊びた〜〜〜〜〜いよ〜〜〜〜〜

明日はほんの少しだけ、この状況から脱出する予定!

↓携帯で撮った今日のコウちゃん
へろへろ〜っす〜(T▽T)_b0059664_1904114.jpg

Commented by okaka at 2009-04-23 19:58 x
pipinさんお疲れ様です(;_;)お仕事大変なんですね・・・ 無理をせずに、山々や木々を見て、目を癒して下さい!至るところで新緑が目にしみる良い季節です!
うちにはプチは、マッキントッシュが居ます。リンゴの被り物はお迎えした日にさっそく取り(^_^;)髪の毛はボリューミーが好きなので、クシュクシュっと広げました・・・ そんな自分の適当さが不安ですー
Commented by pipin at 2009-04-23 21:29 x
> okakaさん
ありがとうございます。めちゃくちゃ忙しいです(;_;)
仕事が片付いたら温泉に行きたいし、帰省もしたいです。
新緑の公園、花がいっぱいの公園、どこでもいいから行きたーーーい(^_^;)

マッキントッシュちゃんがいるんですね(*^0^*)
パソコンはMacなpipinは名前だけでお迎えしそうになりました。そこはぐっとこらえてスルーしたんです(笑)
プチっ子は可愛いし、お手軽値段なのでしっかりサイフのヒモを閉めないと危険なドールです(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-04-24 00:08
pipinさん、お疲れ様です、体調に気をつけて下さいね。
私も今日、つい行ってしまったトイザで少しお安くなっていた
プチマトをお迎えしてしまいました(^-^;)

Commented by iku at 2009-04-24 02:13 x
pipinさぁ~ん、お疲れさまです。少しは先が見えて来ましたか?ほんと、体だけは大事にしてくださいね。引き続きふぁぃとぉ~っ。
Commented by ゑわ at 2009-04-24 09:44 x
pipinしゃん、うちのMac壊れちゃった。
Mac貯金しとけばよかった。GW前に泣けるよよよよ⋯⋯
Commented by ラッシー at 2009-04-24 13:00 x
pipinさん、お疲れ様です!!
お仕事お忙しいのですね♪
お体だけはお大事に・・・
頑張った後は、ご褒美に。。。(笑)
ファイトです!!
Commented by β at 2009-04-24 15:22 x
お疲れ様です(^-^ゞ

GW終わるまで忙しいなんで大変ですね!
コウちゃんもお外でリラックスしてますね(^_^)

こちらも少しだけお花が咲き始めましたo(^-^)o

今日から四日間開催されるドールイベントに初めて行ってこようと思います。ドキドキです~

お仕事無理せず頑張って下さいp(^-^)q
Commented by pipin1024 at 2009-04-24 21:37
> 雪うさぎさん
ありがとうございます(^-^) 今日はたくさんのドールたちにエネルギーをいっぱいもらってきました♪ かなりハードな旅でしたが、とても元気なpipinです♪

プチマト、可愛いでしょ〜(≧.≦)
薄紫の瞳がたまらなく好きです♪
Commented by pipin1024 at 2009-04-24 21:38
> ikuさん
ありがとうございます(≧.≦)
いよいよラストスパート! あと一息! 終るまで倒れるわけにはいきません(笑)
頑張ります!(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-04-24 21:42
> ゑわしゃん
ゑわしゃんのブログ、読んだから知ってたよ〜>Mac
うちのも時々怪しいので、外付けにがんがん保存してる(笑)
今の仕事が終るまでは「死ぬなー!」と励ましてます。もちろんそれ以降も生きてもらわなくては困るけど!
新しいiMac買うの????
それはそれで羨ましいんだけどー(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-24 21:43
> ラッシーさん
はい! 頑張ったご褒美に5月発売の子をお迎えする気でおります(≧∇≦)
本当は今の仕事のご褒美は「ドロンジョ」と「Q-pot」だったはずなのですが(笑)おかしいな〜〜〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-24 21:47
> βさん
GWは帰省するつもりだったのですが、できなくなりました(^_^;)
親が楽しみにしているので、なんとか帰りたいのですが。。。困った。。。

そちらはこれからが桜ですか?(≧.≦)
堪能してくださいね。ドールイベントも♪
pipinは今日、横浜の人形の家に行ってきました。館内の案内をしている方に、色々なことを教えて頂いて、たくさんドールの話ができて楽しかったです(≧.≦)
うちの子も見せびらかしてきました(笑)
βさんも楽しんできてねー(^o^)/
by pipin1024 | 2009-04-23 19:00 | 色々♪ | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31