人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスマカロン

今更なんですが、プチっ子「ミスマカロン」をお迎えしちゃいました〜(≧∇≦)
なぜ発売当時、一旦手にしておきながら買わなかったのか、不思議なくらい可愛い!(≧.≦)
定価に近い金額で落札できたので、とてもラッキーでした♪
ミスマカロン_b0059664_20402121.jpg

●皆がお祝いに駆けつけてくれました♪
ミスマカロン_b0059664_2041587.jpg

●マカロンちゃんはピンク(横目)の瞳が美しい子です♪
ミスマカロン_b0059664_20404739.jpg

●お気に入りのチビマトと髪色が似ています。吸い込まれるような色の瞳も相通ずるものがある。
とpipinは思います(*^0^*)
ミスマカロン_b0059664_20411867.jpg


※引き続き修羅場ってます。更新してる場合か!( ̄□ ̄;)!!
Commented by fukumarua at 2009-04-19 12:43
お迎えおめでとうございますぅ~(^○^)
ご褒美ご褒美♪ルンルンルン♪ ですねぇ~♪
なんか、2枚目のお写真・・・ちょっと、うれしい(^○^)
Commented by メリー羊 at 2009-04-19 12:44 x
ミスマカロン可愛いですよね~☆彡
お迎えおめでとうございまーす(^o^)
私は前に姪にミスマカロンをプレゼントしたら
すぐ箱から出して、大喜びしてたんです。
可愛かったから、私も欲しいなあと思ってて
まだ手に入れてません^^;

お忙しそう!頑張って下さい!
Commented by pipin at 2009-04-19 19:12 x
> ふくまるさん
そうよね〜ご褒美よね〜(*^0^*)
なんていいながら、昨夜は錯乱してアズにトライしていました。見事に撃沈しましたけど(笑)
ドールをお迎えしなきゃやってらんないよーっていう毎日です(^_^;)

二枚目にはクリオとネッチがいますからね(*^0^*)
皆元気ですよ〜
登場回数が少なくても、みんな我が家で元気にしております♪安心してね〜(^o^)
Commented by pipin at 2009-04-19 19:15 x
> メリー羊さん
えへへ(*^0^*)
ピンクが好きなんですね〜わたし(笑)
どうしても気になって気になって、しばらくちょいとプレ値がついてしまって、なかなか落札できなかったのですが、ようやくライバルなしで落札できました。
ブルーミーさんも悩んだのですが、ピンクには勝てなかった。
ブルーミーさん、もっと高いしーーー(笑)

マカロンさんはしばらく箱入りで眺めることにしています♪
pipinにしては珍しいことで〜す♪
26日はドルショだというのに、pipinはず〜っと修羅場ってます(T-T)
倒れないように祈ってて下さい。
このままではGWも返上になるやもしれません(;_;)
Commented by ゑわ at 2009-04-20 09:46 x
pipin家は確かプチには制限掛かってないんですよね。
プチは、何体になったんですか〜?
Commented by みつ at 2009-04-20 11:43 x
マカロンさんカワイイですね^^
私も、後になってなんで買わなかったかなーと思ったクチです。
pipinさんのお写真を見て増々そう思っちゃいました^^;

お忙しいなか お返事していただき
リンクにも加えてもらって感激です!!!
ありがとうございます。
風邪もひどくならずに良かったですね。
まだまだお忙しそうなので
お体ご自愛くださいね。
Commented by ゆうか at 2009-04-21 18:23 x
わぁぁぁ可愛い!!
ゆうかも一瞬ヤフオクやりたいと思いましたww
目がピンクぅぅぅステキすぎますね!

あ、元ぽんです!なまえ変えましたww
Commented by みみこ。 at 2009-04-21 23:33 x
アンポンタ~ンズが…壁に!壁に貼り付いて!(爆)
編みネコは、瞑想してるしぃ~(爆)
Commented by ・:*紗羅*:・ at 2009-04-23 16:08 x
pipinさん,こんにちゎ(^o^)ノ
ミスマカロンさん,ほんっっっっとに可愛いですねぇ(≧∀≦)キャー♥
かぼちゃみたいなスカートが気に入ってしまいましたぁ・・・♪))

pipinさんも無理せずに,ちょっとは休んでくださいね(^o^)
Commented by pipin1024 at 2009-04-23 19:04
> ゑわしゃん
プチは確かに人数制限はありませんが、最近はよほど気に入らないとお迎えしないので、我が家には35人くらいしかおりませんよー。
ひとりは里子に行きましたけど。
これからもそんなに増えないと思うよん。
Commented by pipin1024 at 2009-04-23 19:07
> みつさん
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
まだしばらく自由になれないので、ここしばらく丸一日休日という日がありません。今も風邪を引いている場合じゃないので、おでかけのときはマスクしています(^_^;)
仕事が片付いたらどっと来そうで恐いです(^_^;)

リンクくらいで感激なんて(^_^;)(^_^;)ただのおばさんのブログですって(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-04-23 19:08
> ゆうかさん
コメントありがとう。
うちでは初めてのピンクの瞳かと思っていたら、実は青い髪の毛の「アジアンバタフライ」(我が家にはふたりいる)もピンク目でした♪

マカロン、めっちゃ可愛いのです(≧.≦)
かわいすぎて、箱から出せないでいます(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-04-23 19:11
> みみこ。しゃん
電話てんきゅーでした〜♪
身動きとれなくて(;_;) 仕事机の周りにはイラスト指示と資料の紙の山が出来ています(^_^;)
はやくウィンサムを赤毛にして欲しいのに〜時間が取れなくて(;_;)
カプとマトがエステ終了してるのに、ごめんね〜(;_;)
Commented by pipin1024 at 2009-04-23 19:13
> ・:*紗羅*:・さん
マカロン、可愛いでしょ〜♪(*^0^*)
本物を目にするとお迎えして良かったな〜と思います♪
プチっ子は割とお気に入りの子が多くて、あまりブログに登場しませんが、愛でています(^-^)

少しは休みたいですが、仕事の量が半端じゃなくて休めないのです(;_;)
去年から続いてます(;_;)
by pipin1024 | 2009-04-18 20:45 | プチブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31