人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイリトルキャンディちゃんの散歩

マイリトルキャンディを連れて散歩に行きました〜。
pipin公園の桜はちらほら散り始めています。
新緑をつけている木々、花壇には花が咲き、春が来たんだな〜(*^0^*)♪
あっつーーー!(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
今日は天気良すぎー!夏日のような暑さで、ちょっと参りましたー。

マイリトルキャンディちゃんの散歩_b0059664_1825848.jpg

マイリトルキャンディちゃんの散歩_b0059664_18251967.jpg

マイリトルキャンディちゃんの散歩_b0059664_182411.jpg

マイリトルキャンディちゃんの散歩_b0059664_18241197.jpg

マイリトルキャンディちゃんの散歩_b0059664_18242213.jpg


※仕事もしないで、、、散歩とは。気分転換しないとやってられまへん!(開き直り( ̄‥ ̄)=3)
Commented by mimitan16 at 2009-04-09 19:28
散歩もしてくらさい!
心が健康でなくちゃ、きっといい仕事ができません!
あっしも目の保養にもなりますし・・・・

ほんに今日は暑かったね。
Commented by iku at 2009-04-09 20:46 x
pipinさんこんばんは~。そうです息抜きは大事です。過去のエントリーでリアルpipinさんみっけました。同世代かも?(笑)今モンドさんとこおちゃんのシャンプーしました。モンドさん、なおし込んでいたのでリカボディの華奢さに驚いてます。私の最初の子はスタダンでそれ以降の子しか開封してなかったからリカボディは扱いづらい感があり恐々です。隣にいたカシス嬢の豊満な肉体は思い切り遊べるんですもん。でもモンドさんこおちゃんは並ぶと可愛いです。
Commented by pipin at 2009-04-09 23:56 x
> ねこりんしゃん
ありがとう!(T-T)
心が疲れきってしまうと、仕事したくないものですね〜(^_^;)
すぐに偏頭痛になるのは疲労もあるけど、精神的にやりたくないって身体が訴えているような気がします。
明日も早朝から花見してきます!明日納品分の仕事を少しでも進めておかなくちゃ。(笑)

明日も暑いのかな〜(^_^;)
Commented by pipin at 2009-04-10 00:00 x
> ikuさん
は〜い(^o^)/その気になって、明日も花見にでかけます。昼には戻りますけど(^_^;)

ぎょえ〜過去のエントリーでpipinを発見とな(笑)
同世代? いやいやpipinの方がず〜っとオバさんだと思いますよ〜

pipinもリカボディは苦手です。嫌いということじゃなく、扱いに慎重になります。
腕や足がポキっと折れそうな気がして、思うようにポーズが取れません(笑)
我が家のモンドさんとコウちゃんはシャンプーしてあげてないので、汚れていると思われます(笑)撮影中に落下しているしねー(笑)
Commented by β at 2009-04-10 00:50 x
こんばんは(^o^)/

マイリトルキャンディちゃんお外似合いますね~(*^_^*)
凄くキュート!ですo(^-^)o

こちらもきょうはとても暖かかったのですが
本州は凄く暑いんでしょうね~汗

暑いの苦手です~

でも私もブライスちゃんをお花畑等で撮りたいですね(^-^)

我が家に来たエクセレントちゃんなのですが、元のドール不明なんですよ(>_<)

ピアスついてるのですが
メイクは消されていて髪の毛もウィッグが接着されているので皆目不可能です~(T_T)
でも可愛いのでいいのです笑
Commented by みつ at 2009-04-10 08:18 x
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてました。
初コメ、失礼します。(いつも読み逃げばかりですみません:)
キャンディさんと桜、とってもキレイですー。
お仕事大変そうですが
かわいいブライスさん達に癒されつつ頑張ってください >_<
体調崩されませんように。
また楽しみに寄らせてくださいね。
よろしければリンク貼らせてください。
よろしくお願いします ^^
Commented by こうめ at 2009-04-10 10:02 x
こんにちは。いつもpipinさんのブログで癒されてます。
キャンディちゃんは髪も服もピンクなので、桜やお花がよく似合いますね。
先日、プリマ3人娘を見にショップへ行き、オーブリーとウィンサムに誘惑されまくりました(笑)
すでにオーブリーナがいるので我慢しつつも、姉妹にしたらかわいいかもと思ってみたり…。
先月、うちもキャンディをお迎えしたばかりなので、今は我慢と自分に言い聞かせながら帰ってきました。

息抜きも仕事のうちですよ~。
pipinさんの体が壊れたら、シャレになりませんもん!
Commented by kan_chyan at 2009-04-10 13:57 x
みごとな桜ですね。
近くに桜があって羨ましい~

先日上野の桜を見に行ったのですが
桜を見ている時間より
人ごみで人の背中を見てる時間の方が
長かったような気がしてマス。。

息抜き必要です!
Commented by ・:*紗羅*:・ at 2009-04-10 16:08 x
pipinさん、こんにちゎ♪゛お久しぶりです(^o^)紗羅です。
模様替えされたんですね!!!春らしい明るい色ですね~♪))
マイリトルキャンディーさんのデフォ服とっても可愛いですね(^o^)
黄色いスカートがよく似合ってます!!!
私はすごく疲れた時、ブライスちゃん達に元気をもらっています。
pipinさんもお家のブライスちゃん達に仕事の疲れを取ってもらって
イロ×②頑張ってくださいね~~~(●*▼*●)
Commented by pipin1024 at 2009-04-10 22:08
> βさん
今、βさんの日記を拝見してきましたよー♪
あの新しい子はエクセレントというより、初期っ子ですね。リカボディ♪
元がコージーなのか、アズなのか、誰か分からないけど、ほんとに可愛い子ですね〜お迎えおめでとうございます!(≧.≦)
可愛がってあげてくださいね♪(*^0^*)

ここ数日、夏のように暑いですね〜
今日も夏日になりました♪ こんな暑い日に花見にでかけたので、すっかり焼けてしまいました〜またシミになるぅ〜(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-04-11 18:30
> みつさん
はじめまして〜(^o^)コメントありがとうございました♪
リンクして下さるのですか、ありがとうございます。「ブライスといっしょ」からも貼りますね〜これからも仲良くしてください♪
うちは読み逃げ歓迎ですから、コメントを気にせず覗きに来てくださいね(^-^)

きっちり風邪ひきさんです(^_^;)
病気している暇がない状態だったので、気力で風邪をひかないように頑張っていましたが、やはり体力は落ちていたみたいです。(^_^;)
仕事は休めないので、風邪菌と闘います!(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-04-11 18:33
> こうめさん
しっかり風邪をひいてしまいました〜
ほんとシャレになりません、身体だるいのに、仕事です。
気力で治さなくちゃと思っています。

pipinんちのウィンサムさんは赤毛計画がありますので、赤毛の頭皮をゲットしました!絶対に可愛い子になるはず!
ラディエンスは可愛いから誘惑すごいですよね。お互いにガマンしましょう(>_<)
いつまで続くドール地獄〜〜〜(T◇T)
Commented by pipin1024 at 2009-04-11 18:36
> kan_chyanさん
ひえ〜〜上野へ行かれたのですね〜
うちも当初は旦那が上野の桜が見たいと言うので予定はあったのですよ〜
仕事でチャンスを逃しているうちにピークが過ぎ、急遽秩父の桜に変更になりました。
秩父の方がぜったい良かったと思いました。
来年も行きたくなりました♪

息抜きもここまで。
これから月末に向けて、超修羅場が続きます(T-T)
頑張るぞーーー(>_<)
それまでkan_chyanブログも読み逃げしていますが、許してね〜
Commented by pipin1024 at 2009-04-11 18:38
> ・:*紗羅*:・さん
キャンディさん、やっぱり可愛いです(≧.≦)
あまりよそのブログで見かけませんが、この子も外につれ出すと生き生きします。
こんな可愛いブライスに囲まれて、pipinは幸せだな〜と思います。
ブライスを眺めながら仕事がんばりま〜す(^o^)/
応援ありがとうございました〜(^o^)
by pipin1024 | 2009-04-09 18:29 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31