人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の航空公園

仕事仕事の毎日でストレス満開!
満開はストレスじゃなく、桜でなくちゃ! と、心の疲れを取るために、花見を強行しました。遠くに行けないので、近場の航空公園(所沢市)です。
東京は満開宣言が出ましたが、ここはまだ5分〜7分咲きという感じ。でも充分楽しめました♪
前日の寒さと強風が嘘のように暖かく、午前中は雲一つない青空。いっしょに行ったコウちゃんとモンドさんも嬉しそうでした(*^0^*)。

桜の航空公園_b0059664_043320.jpg

桜の航空公園_b0059664_044521.jpg

桜の航空公園_b0059664_032972.jpg

桜の航空公園_b0059664_034015.jpg

桜の航空公園_b0059664_051728.jpg

Commented by メリー羊 at 2009-04-04 00:45 x
コウちゃん、初夏のよそおいですね(^o^)
ひきこもりがちなんで、pipinさんの写真を見て、
桜なんだなあ~なんて思いました(#^.^#)
癒されます~

お仕事頑張って下さいね!
ウィンサムさん次の登場も楽しみです♪
Commented by みみこ。 at 2009-04-04 07:08 x
おはよ~♪
pipinちゃん…航空公園まで…歩いて行ったの?(汗)
ん。。。バスかな?

みみこ。今日は、一日…バタバタします(笑)
車が替わるんです…暖かいから…カメラ持って納車やお祓いして来よう!

航空公園も…今日は、人でイッパイだろうね~!
初期子チームのダブル目力…草むらに並んだ写真の緑の横目の可愛さに…チョッと噴出した、みみこ。でしたっ!
行ってきまぁぁぁぁっす!
Commented by pipin at 2009-04-04 09:50 x
> メリー羊さん
今日は曇り空の所沢です。昨日のうちに行ってきて良かったです♪
こちらのテレビでは京都の桜の名所を紹介しまくっています。
メリーさんもせっかくだからお出かけしてみては(^o^)

ウィンサムさん、びっくりするほどスタダンに似ています!
双子もいいけど、やっぱりこのフェイスに赤毛が欲しい(≧.≦)
箱出ししてみてよけいに思いました!
Commented by pipin at 2009-04-04 09:56 x
> みみこしゃん
えー車買い替えたの? vinが何人買えるか計算しちゃったじゃん(笑)

航空公園には電車で行きました。公園内を歩くので徒歩で行くのは辛い。仕事抜け出しての花見ですからね〜
案の定、疲れて偏頭痛になりかけました。危ないったら(^_^;)
今日の航空公園はお祭りかなんかやってるはずだよ。昨日はテントがあちこちに設置されて準備してたからー
Commented by bleuciel at 2009-04-04 10:12 x
こんにちは!お花見いいですねー。
コウちゃんが嬉しそうですね。
私の所は、今日はさくら祭りで出し物が出ているのです。
が、まだ咲き始め状態でさびしい感じです。
でも行ってきます!!

ウィンサムウィローさんの登場を楽しみにしています。
お仕事頑張ってください。
Commented by らら at 2009-04-04 11:32 x
そっち(都会)はもう満開なんですね♪
こっち(田舎)はまだまだです
コウちゃんの菜の花色のお洋服がカワユスなぁ~♪
ウチのコーちゃんも春色のお洋服GETしてあげなくちゃ(笑)まだまだ冬の装いですわ…
Commented by リエナ at 2009-04-04 14:20 x
初めまして!
pipinさんのブログ、実はずっと前から拝見していましたv
今桜すごくキレイですよね♪
うちのとこのブログにもウィンサムちゃんいるので
良かったら見に来てくださいね~♪
pipinさんちのウィンサムウィローも見たいです(*^^*)
Commented by ・:*紗羅*:・ at 2009-04-04 17:23 x
pipinさん、こんにちは(^▼^)ウィンサムさん、お迎えされたのですね♪
やっぱりウィンサムさんは美人ですねぇ。お迎え金がないのでお迎えは
諦めます。。。
やっぱり、ストレス解消にはお花見が一番ですね~~!!コウちゃんもモンドさんもかわゆすなー☆★コウちゃんは春色が似合いますね~♪
そしてモンドさんはリップの色が素敵です(^o^)
そちらはまだ5分~7分咲きなんですね。福岡は、もう満開で、散り始めているところもありますよ~♪一昨日~昨日までがピークだったようです。
私は春が一番好きなので、この季節を思いっきり楽しみたいと思いま~す☆★
それでは!!!!
Commented by pipin1024 at 2009-04-04 20:27
> bleucielさん
今日、お花見に行かれたのかな?満開でなくても桜ってキレイだから楽しめますよね〜♪
コウちゃんは久しぶりのお外だったので、楽しそうでした。今回は落下しなかったしー(笑)
ウィンサムさん、まだうちの子になりきってないので、いい写真が撮れてないです(^_^;) この子は髪の毛だけ変えたいな〜
Commented by pipin1024 at 2009-04-04 20:31
> ららさん
昨日の陽気で一気に桜が花開いているようです。今日は仕事で練馬へでかけたのですが、23区内は完全に満開でした(^o^)
ららさんはこれからだから、来週になってから桜を楽しめますね〜♪

うちはひとりずつ、春服に着替え始めています(^o^)まだ冬服のままの子もいま〜す(^o^)ベチなんて、去年の夏のままですよ(爆)
Commented by pipin1024 at 2009-04-04 20:42
> リエナさん
いつも見てくださってありがとうございます。
拙いブログですが、楽しんでくださっていたら幸いです。
リエナさんのところにもウィンサムさんがいらっしゃるのですね。あとで拝見しに参ります(^o^)
うちのウィンサムさんは、まだどう撮ってあげたらいいのか分からない状態なので、研究しなくちゃーと思っています。
可愛く撮れるようになったら、がんがん登場すると思います(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-04-04 20:49
> ・:*紗羅*:・さん
ウィンサムさん、美人です(^o^)
というか、ブライスはみんな美人だったり、可愛かったり、罪ですよね〜

桜はこちらはほぼ満開に近いです。来週まで見られると思いますが、ここ2〜3日が一番の見頃です。
南から桜前線は北上しますからねー福岡はもう終わりが近いのですね〜そして北海道なんかはこれからー
テレビは桜前線を追いかけて紹介してくれるので、それも楽しみにしているんですよ(^-^)
・:*紗羅*:・さんも春を楽しんでくださいね。pipinは仕事三昧な春になってしまいましたー(T-T)
Commented by にはち at 2009-04-04 21:38 x
こんばんわ^^
モンドさん、お久しぶりです♪
桜がすごいですね!今日は用事があったのですが、外に出るだけでお花見状態でした。桜は見ているだけで幸せになります(*^_^*)
そして、甘いものが好きなにはちは、桜餅が食べたくなります(笑)
お仕事がんばってくださいね。
Commented by pipin1024 at 2009-04-05 01:59
> にはちさん
モンド、久しぶりですが、、、もっともっと久しぶりな子はたくさんいます(^_^;)
これだけいると、登場回数が低い子もたくさんになります。
やっぱり増やし過ぎはダメだな〜と深くヾ(_ _*)ハンセイ・・・

花見はした方がいいですよ〜(^o^)
今回つくづく思いました。仕事は遅れたけど、心が晴れやかになりました。人間、やっぱり余裕というものがないといけないです(≧.≦)
今日、桜餅、食べましたーー道明寺と同じ味でした〜♪
Commented by ペルー at 2009-04-05 09:19 x
はじめまして!!
よくお邪魔していますが、航空公園の文字に初コメントです(笑
うちからも案外近くて、今度ブライス連れて行ってみたくなりました。

私はスタダンさんが大好きで、pipinさんがおっしゃる通り、
ウィンサムさんと似ているなと思いました。
まだ二人を並べて撮っていないので、今度チャレンジしたいです!!

またお邪魔しま~す♪
Commented by pipin1024 at 2009-04-06 08:53
> ペルーさん
はじめまして〜コメントありがとうございます(^o^)/
航空公園、行かれましたか?
満開になったばかりなので、今週はまだ楽しめると思いますのでぜひ体験して下さいね(^-^)

スタダンさんとウィンサムさん、激似ですよー
とても可愛いですが、腰弱で残念。pipinんちの子はそんなにひどくないですが、油断するとブリッジしてます(笑)
また遊びに来てくださいね(^-^)
by pipin1024 | 2009-04-04 00:08 | ドールと旅する | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31