人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和のニッキ、平成の渋谷公園通りを行く

渋谷公園通り…昔はもっとおしゃれなイメージだったけど、今は普通の道だわ。先には渋谷公会堂やNHKがありますが、ゆるやかな坂道が続くのでおばさんにはちょっときつい(笑)。
昭和のニッキ、平成の渋谷公園通りを行く_b0059664_9163781.jpg

●パルコパート1前で
昭和のニッキ、平成の渋谷公園通りを行く_b0059664_9171297.jpg

●電話ボックスは昔と同じ。携帯社会なのに使っている人はいるのかしら?
昭和のニッキ、平成の渋谷公園通りを行く_b0059664_9164888.jpg

●ディズニーストアもある
昭和のニッキ、平成の渋谷公園通りを行く_b0059664_915355.jpg

昭和のニッキ、平成の渋谷公園通りを行く_b0059664_9171444.jpg

●花もある
昭和のニッキ、平成の渋谷公園通りを行く_b0059664_9172715.jpg

Commented by さわ at 2009-03-30 11:44 x
pipinさん、こんにちは。
ニッキちゃん可愛いですね。
渋谷で撮影しちゃうなんて、すごいですね。
わたしも堂々と撮りたいけど、まだ恥ずかしいです(^_^;)

先日、サリーライスの件で唐突な質問をしまして、失礼しました。
あれから迷っていたのですが、ポストホビーさんに電話しましたら
通販もして下さるとの事。
今日、サリーさんをお迎えすることができました!
pipinさんの情報のお陰です。
ありがとうございました<(_ _)>

初めてのコメントがあんなんだったので、ちょっと恥ずかしいのですが・・
よろしければリンクさせてくださいませんか?
よろしくお願いします。
Commented by ・:*紗羅*:・ at 2009-03-30 16:19 x
やばいです。でこニキが本気で欲しいです。。。
でも近所の店にゎ売ってません!!(*×*)
pipinさんはニッキやネオブライスやプチブライスやアンポンターンズや
ダルなどいろ×②持っていらっしゃるんですね!!
すごいです!!パチパチ♪゛
憧れますけどあたしすごぉく貧乏ですので絶対ムリ(*×*)で~す・・・
もしあたしがpipinさんになれたらまずコウちゃんに服を作ってあげて、
オーブリーちゃんたちとハイキングにいきたいで~す♥))
(↑以上、紗羅11歳の叶いそうもない野望でした~ぁ!!)
わけのわからない事ばかり書いてしまってゴメンナサイ
それじゃぁ、明日も明後日も楽しみにしていま~す★
更新頑張られてくださ~い♥))
Commented by pipin at 2009-03-31 00:47 x
> さわさん
こんばんは〜(^o^)
地元で撮影するより恥ずかしくないかも。知り合いがいないんですからー(笑)
通行人にじろじろは見られましたけど、特に何も言われなかったですよー(笑)

サリーさん、お迎えおめでとうございま〜〜〜す(≧∇≦)
ポスホビって通販可なんですね、知りませんでした〜

リンクして下さるんですか?(≧∇≦)ありがとうございま〜す(*^0^*)
うちからもしますね〜
これからも仲良くしてくださいましーーーm(_ _)m
Commented by pipin at 2009-03-31 00:53 x
> ・:*紗羅*:・さん
でこニキにやられましたか?(*^0^*)
pipinも二年前にやられました!(笑)
・:*紗羅*:・さん、11歳なんですか〜w(☆o◎)w
それじゃドールのお迎えは簡単にはいきませんよね〜
大人ですら、お金がない〜と嘆いているのに(^_^;)

> もしあたしがpipinさんになれたらまずコウちゃんに服を作ってあげて

コウちゃんが泣いて喜びます(≧.≦)!
pipinは裁縫ができないので作ってあげられません。もっと家庭科を真面目に勉強すれば良かったと後悔しています。

更新、期待されちゃってる???(^_^;)
忙しさが本格的になってきたので、しばらく毎日という訳には行かないかも知れません。4月末には終っている予定なのですが〜(T-T)
もし更新されていなかったら、仕事が忙しいと思ってくださいね〜(^_^;)
Commented by β at 2009-03-31 13:43 x
こんにちは(^o^)/

とっても懐かしい風景で、若い頃を思い出しましたo(^-^)o

学生時代よくその辺りを歩いてました~(*^_^*)

昭和のニッキちゃんがツアーガイドをしているみたいで、
イキイキしてますね(≧ω≦)
Commented by pipin at 2009-04-01 00:18 x
> βさん
pipinは地方出身なので上京したときはもう大人でしたー。その頃の渋谷は大人の街でセンター街も安心して通れたんですよ〜
最近は映画やコンサートなどでしか行かなくなりました。
年齢ばればれ_?(笑)

ニッキはブライスより小さいので撮影はアップが多くなります。公園通りはもうオシャレな場所がないので、撮影はつまらなかったです(笑)
by pipin1024 | 2009-03-30 09:21 | おでこちゃんとニッキ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31