人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華ドレス♪

現在、「ブライス de 一言」のメリー羊さんのドレスがヤフーオークションに出品されています♪
いつも大人気のメリー羊さんの豪華ドレスは今回もとってもステキ♪(≧.≦)
高値になるので最初から入札は諦めてウォッチングしているだけのpipinです。

我が家にはメリー羊さんのドレスが二着もあります(≧.≦)
久しぶりにメリー羊さんのドレスで写真を撮ってみたくなりました。モデルはミトンと雪ちゃん(シルバースノーのカスタムっ子)。我が家では少数派のスペリオール二人組です(^o^)。

●ミトンと雪ちゃん
豪華ドレス♪_b0059664_188310.jpg

●ミトン
豪華ドレス♪_b0059664_1881878.jpg

●雪ちゃん
豪華ドレス♪_b0059664_1883044.jpg

●逆光の朝日をカーテンで遮って撮影すると、お顔が真っ暗になるのでフラッシュを使って撮りました。
豪華ドレス♪_b0059664_189067.jpg

●でも普通に撮って、補正した写真の方がpipinは好きです♪
豪華ドレス♪_b0059664_1884991.jpg

Commented by n-ao2007 at 2009-03-26 19:38
こんばんゎー♥
ブライスもこんな風に
御人形サンらしいフリフリがとても似合う子とオそうじゃない子が居ますヨネ
この二人にはとても似合ってる
メリー羊さんのドレスはホント完成されてますよね♥
ブライスを知り尽くしてる(愛してる)人が作った
ブライスの為のOFの様な気がします。
アタシもフラッシュ無しの方に1票♥
ミトンちゃん可愛いーーーー(人´ω`*)
Commented by β at 2009-03-26 23:53 x
pipinさん、こんばんは(^o^)/

とーっても豪華なドレスですね(*^∀^*)
ロココな感じがします!

ミトンちゃんの公式以外のお写真初めて見ましたo(^-^)o
とっても可愛い~!

シルバースノーちゃんもとても素敵です!
プチカスタムでしょうか??
私もシルバースノーさんとてもお迎えしたいんですよ~(≧ω≦)

お写真は私も普通撮影して補正した方が、暖かみが感じられて好きですo(^-^)o

オークションの事は心配いりませんでした(*^_^*)
本日無事ベルベットメヌエットちゃんが届きました~(o~-')
Commented by メリー羊 at 2009-03-27 11:04 x
わーー\(^o^)/
私の大好きな雪ちゃんとミトンさんに着せてもらって
紹介してくださってありがとうございます!!!
pipinさんちのオカッパ隊さんにも似合ってくれて嬉しいです!(^^)!

フリフリを2着同時進行で作って出品したから、疲れが出たのか
ここのとこウトウトしっぱなし^^;それとも春だから??
今頃ここを訪れて、びっくりぎょうてんしてしまいました(@_@)
Commented by pipin1024 at 2009-03-27 13:43
> n-aoさん
そうなんですよ〜ブライスって何でも着こなすんですが、ふりふりドレスも似合います。たまに人形らしい人形にしたたて観賞するのが好きなpipinです(笑)

ミトンも手放そうかと考えたことがありましたが、この可愛さは手放すと後悔すると思って思いとどまりました。
久しぶりによ〜く見たら、目が小さかったです(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-03-27 13:49
> βさん
ロココですか?(*^0^*)
それくらい豪華なドレスです!フリルがいっぱいなの!!

ミトンはとても可愛いですよ。スペリオールの中で一番可愛いと思います(*^0^*)pipinの勝手な意見ですけど(笑)。

うちの雪ちゃんは完全カスタムです。アイホールもいじってあるし、メイクなんて完全に違うし。
シルバースノーさん、お好きなんですね〜
ずいぶん前のブライスだからオークションでないと手に入らないですよね。お迎えできるといいですね(*^0^*)

ベルベットちゃん、見てきましたよ〜
あの子も可愛いですよね〜グリーンの瞳を持ってましたよね。(*^0^*)お迎えおめでとうございます!
Commented by pipin1024 at 2009-03-27 13:52
> メリー羊さん
メリーさんの出品ドレスを見ていたら、すご〜く写真が撮りたくなって早朝からカメラを出してきました(笑)
案外、キレイに撮れたのではないかと思います(*^0^*)

春はなんか眠いですよね〜pipinもですよ〜
眠いときは寝てしまうのです!これぞ極楽〜(笑)!
寝ないと疲れが取れない、、、最近実感しとります(^_^;)
by pipin1024 | 2009-03-26 18:13 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31