人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノチャットの魅力を…

1月に出たカプチーノチャットさん。とても美しいブライスです。
近所の店にはまだ結構残っていて寂しかったので、CMを兼ねて?紹介しましょう♪(^o^)
というほどの写真になっていないのが哀しい。もっと美人なのにね、許せカプチーノさん!
カプチーノチャットの魅力を…_b0059664_9282687.jpg

カプチーノチャットの魅力を…_b0059664_9283623.jpg

カプチーノチャットの魅力を…_b0059664_9284678.jpg

カプチーノチャットの魅力を…_b0059664_9285785.jpg


※その店にはまだミス・サリーライスも残っているけど、我が家にはいないので紹介できない(^_^;)
で、フレンドリーフレックルズもいて、そばかすが苦手でスルーしたけど気にならないくらい可愛かったのでびっくり! お迎えはしないけど、惚れてまうやろー(≧.≦)状態になってました(笑)


↓●おまけ●金(ドロンジョさま)・銀(カプチーノさん)・銅(ラストキスさん)
カプチーノチャットの魅力を…_b0059664_929735.jpg

Commented by β at 2009-03-17 10:04 x
pipinさんおはようございます(^o^)/

カプチーノさん、とても凛とした雰囲気のお写真ですね~(*^_^*)

凄く大人っぽくて美人さんですね(≧ω≦)

私の家の近所にはアシュトンのブライスさん達が沢山いますよ~(^O^)
(JUSCOですが…(^。^;))
Commented by メリー羊 at 2009-03-17 10:45 x
うまい!金銀銅だ!

カプさん、まだ残っているんですねー。
私も言っとこうー。まだお迎えしてない方は急げーと!
私もすごく好きな子です(^o^)
ところでラスキスさん久しぶり~☆彡
やっとうちのハロハ双子もみみこせんせのエステしてもらえるん
ですよー!
うちのエクレアといい、ハロハといい、ラスキスさんに憧れて
お迎えした子なんですよねー。
Commented by Yuka at 2009-03-17 10:48 x
カプさん、本当、美人さんで可愛いですよね~~!!
私も大好きな子です。
まだ残っているなんて信じられない。
信じられないといえば、ミスサリーライスも超可愛いのに(って、ちょっといじっちゃいましたが…)残ってるんですね。
デフォルトヘアの子も一人残したいくらいなので、もう一人欲しいとか思っている子ですよ~。
慣れるとあの奇抜な髪色もよかったな~と。

金銀銅、ナイスです!!(^-^)b
Commented by ゑわ at 2009-03-17 10:50 x
カプさん美人ですよね! うちのは出しそびれちゃって、箱の中。コートのままもなんだし、春になったら箱出ししようかと思ってます。
近所ではないけど、ディーバがいるホビーショップを知ってます。これをオク出ししたら…、と悪心は起きましたよ。ゑわも人のコですから(笑
アドラーブルオーブリー が、ラストキスに似ていて、目蓋が綺麗にあがっていたら、お迎えしたいと思う♪

あと最近の写真に押されてる、pipin印。かわゆすね〜。あっしもたまに名前を入れてみるけど、かわいくないし、抑止(持ち去り)にもなってないような…。こういうのがいいっすね。真似っこしようっと(笑
Commented by こうめ at 2009-03-17 13:10 x
pipinさん、はじめまして。
最近、ブライスをお迎えした超初心者です。
もう一人お迎えしたいな~と思うんですが、
カプチーノチャットとマイリトルキャンディの
どちらにしようかなと迷ってます。
美人さんか、かわいい系か。。。
それとも1ヶ月まってサンシャインホリディか…。
かわいい子が多くて困る~。
Commented by ◎yuko◎ at 2009-03-17 14:18 x
金・銀・銅!! 面白い~。
それでやっぱり可愛い3人ですね!
Commented by renchan at 2009-03-17 17:19 x
カプさんってGジャンが似合うのね♪意外だったわ~
【金・銀・銅】オリンピックトリオ!pipinさんナイス!!
renchanちには金がいないデス(涙)
所詮かなわぬ一番かな?(悲しい^^;)
どこかから転がり込んでこないかなぁ~なんてある訳ないか~(笑)
Commented by さわ at 2009-03-17 19:12 x
はじめまして!
いきなり質問で申し訳ありません。
今サリーライスを探しています。
どこのお店で見られるのか教えていただけませんか?
こちらは千葉なのですが・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

Commented by つの☆ゆう at 2009-03-17 19:48 x
こんばんは!!
私も思いました~とてもGジャンが似合いますね☆
凄くお姉さんって感じが出ていて良いお写真です。
髪型も凄く似合っていてステキですね!!

では②
Commented by ちもねこ at 2009-03-17 20:58 x
やっぱカプチーノさん美人ですよねぇ・・・はっだめだめ!ここで見るとどの子も欲しくなって危険ですw あと私もpinpin印、釘づけです♪プロの技だわ~
Commented by MAKI at 2009-03-17 21:55 x
ウチにもカプさん居ます。パンイチ且つお手頃価格で来たんですけどお迎えして良かった~と素直に思いました。美人ですよね。この子は"ニューヨーカー&ファッションエディターの23歳"という設定にしっくりきますね。ホント、おしゃれカフェでカプチーノ飲んでるのが似合いそうだし。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-17 23:29
こんばんゎー
今日ブライス展行ってたんですけど
その横にあったブライスショップにもカプチーノチャットが居て
なんだか淋しくなりました
品がある美人って感じで
ほんとフォトジェニックな子だと思います♥
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 00:47
> βさん
こんばんは〜(^o^)
βさんちの近所の店にもブライスが置いてあるのですね〜♪
近所だと遊びにも行けるし、嬉しいですよね〜(*^0^*)

うちの近所は、女の子向けのおもちゃは少ないのですが、先日覗いたときはブライスコーナーは少しだけ広げてくれてました(笑)
もう少し飾り方に工夫して欲しいけど、ま、贅沢は言うまい(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-03-18 00:51
> メリー羊さん
金銀銅、三人が並んだらちょうどそんな髪色だったので(笑)
あちこちでカプさんと金髪さんを並べて「金さん、銀さん」ごっこをしていらしたのでpipinも遊んでみたの(笑)

ラストキスに憧れているメリーさん、pipinはハロハに憧れてるよ〜(笑)
メリーさんちふたりもいるもんね〜羨ましいっす(≧.≦)
ドロンジョさんが来てくれたんでハロハは諦めることができました。
メリーさんちのハロハちゃんたち、みみこドクターにカスタムしてもらったら、うちのラストキスさんとくりそつになるかしら?楽しみだね〜(*^0^*)

Commented by にはち at 2009-03-18 00:54 x
こんばんは(^O^)
大丈夫です!
にはちは、カプチーノさんが美人なことをよーく知ってます!!(*^^)b
見事に3色そろってますね。かわいいです♪
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 00:58
> Yukaさん
CWCがあまりにも短期間にたくさんの子を出すので、田舎町のポスホビはマイリトルキャンディも売れ残ってます(笑)
なんだかんだいいつつ、皆片付いて行くんでしょうけど。
いつまでもいたら買ってしまいそうで恐いんです(笑)

サリーライスもふたりは確実にいましたね。カプさんは4人くらいいたかな?(^_^;) 可愛いのに〜〜〜誰か買ってやって〜(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:03
> ゑわさん
この店にもちょっと前までディーバがいました。yujiが「買わないの?」と言うから「高いよ」と答えました(笑)
pipinも人の子、これから値が上がりそうな子はふたり向かえようかと思うことがあります。買ったことないけど(笑)

ゑわさんちのカプさん、早く出してあげてね〜 出てきたほうが美人さんよ(*^0^*)

「photo by pipin」のロゴ、可愛いですか?
じゃまかな〜と思いつつ、少し凝ったもののほうが持っていかれないかなと思って作りました。超簡単。絵は元々あるpipinの似顔絵だし。(実物はこんなにかわいくないけど(笑))
きっとゑわしゃんのほうがすてきなモノを作れると思うよ。センスあるから♪pipinはこういうの全然だめーー。
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:06
> こうめさん
初めまして〜コメントありがとうございます(*^0^*)
美人系のカプチーノ、可愛い系のキャンディ、、4月に出るサンシャインホリディは美人系だと思います。
カプさんはあまり売れていないし、キャンディもまだあると思うのでサンシャインが出てから選ばれるのがいいかと思います。
3月のプリマドーリーもめっちゃかわいいしーーー(≧.≦)
可愛い子ばかりで難しいですね〜(^_^;)
お迎えが決まったら教えてくださいね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:08
> ◎yuko◎さん
金銀銅、受けました?(笑)
三人ともそれぞれに美人さんでうっとりしています(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:12
> renchanさん
オリンピックトリオ、その呼び名、気に入りました(笑)
ドロンジョさん、この子はお迎えして正解でしたー。本当に可愛い子だと思います。トリオの中で一番幼いです(*^0^*)
そうそう、ラストキスだけが旧ボディなので、ひとり背が低いのが分かりました?(^_^;)

pipinんち、実はあの子がやってくることが決定しました。今、こちらにむかっているはず。さて、あの子とは誰でしょうか?

Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:14
> さわさん
初めまして、コメントありがとうございます。
お住まいは千葉ですか〜(^_^;)ここは埼玉ですぅ。
ポストホビーなのでダンボールの箱もないし、定価か安くてもほんのちょっと安いくらいです。それでもよろしければこちらで買って送ってもいいですよー。
オークションのほうが安い可能性もありますが。。。。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:17
> つの☆ゆうさん
お姫様のようなドレスも似合うけど、Gジャンもなかなかいいでしょ♪
長い髪の毛の子は扱いが面倒で、ポニーテールにしてみました。
そしたら活発な感じになったのでGジャンを着せてみたのです。
でも下は白のふりふりワンピースですが(^o^)

Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:19
> ちもねこさん
カプさん、美人さんですよ〜誘惑の甘い罠〜♪(^o^)
pipinもよそのブログで誘惑に負けてお迎えすることがあります。
お互い、ガマン強くなりましょうね〜

といいつつ、またひとり増えるpipin家です(^_^;)どうしましょう〜

Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:21
> MAKIさん
カプさん、いいですよね〜 最初完全にスルーする予定だったけど、やっぱりお迎えして正解でした♪
pipinはスタバでカプチーノを飲むことが多いので、今度カプさんとスタバろうかと思います(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:24
> n-aoさん
人形の家に行かれたんですね〜良いな〜羨ましいな〜
pipinもなんとか仕事のすき間に行きたいです。行けるかな〜(^_^;)

カプさん、美人さんだけどQさまやドロンジョさんの影で目立たなかったのでしょうか。売れ残っていると哀しくなりますよね(^_^;)
皆、すてきな人のところへお迎えしてもらえますように(>人<)

Commented by pipin1024 at 2009-03-18 01:26
> にはちさん
カプさん、どなたが見ても美人さんなのね、安心しました。pipinひとりで騒いでいたら哀しすぎる(笑)

ペオニー、アマリリス、マリーゴールドの派手派手トリオも可愛いですが、金銀銅トリオもいいでしょう?(*^0^*)

Commented by さわ at 2009-03-18 10:21 x
pipinさん、
優しくお答え下さってありがとうございます。
本当にぶしつけですみませんでした。
埼玉なんですね。
電話してみようかな、と思います。
心から、ありがとうございましたm(__)m
Commented by pipin1024 at 2009-03-18 12:31
> さわさん
とんでもないです(^o^)ブライスを愛でる者同士ですから♪
必要でしたらご連絡下さいね。
by pipin1024 | 2009-03-17 09:37 | ネオブライス | Comments(28)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31