人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロンジョさま再び!

ドロンジョさんのマスクを外して、公式サイトの写真のように前髪を少し作った感じにしてみましたよー(*^0^*)上手じゃないけど、ドロンジョさんの可愛さはたまらんばい!(≧.≦)
ちなみにpipinんちのドロンジョさんの呼び名はドロンジョです。最初「ドロン子」にしようかと思ったのですが、この可愛い顔に「ドロン子」は似合わないと思い断念しましたー(笑)
ドロンジョさま再び!_b0059664_1244664.jpg

ドロンジョさま再び!_b0059664_1245741.jpg

ドロンジョさま再び!_b0059664_1251064.jpg

ドロンジョさま再び!_b0059664_1252049.jpg


※2月28日(土)は新宿マルイワンにて「プリンセスミルクビスケット ドゥキューポット」の抽選販売があるのですが、pipinは仕事があるので行くことができません。というのは諦める口実です(苦笑)。もうお迎えできないからと開き直って、先日カプチーノチャットとマイリトルキャンディをお迎えしたのでサイフが空っぽなのでございますよー(^_^;)
有楽町では100体のドロンジョさまに対して600人が並んだらしいですし、くじ運が悪いpipinが「プリンセスミルクビスケット ドゥキューポット」さんのクジを引く訳が無い。
並ばれる方、風邪を引かないように厚着をして行ってくださいね。転売屋になんか負けるなー!(>_<)
Commented at 2009-02-25 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yuka at 2009-02-25 08:45 x
うはぁ~~~
鏡に映るドロンジョさま、可愛いですね~~。
この子はやっぱりメイクがいいんでしょうかね。
本当可愛くって、飽きなさそうです。
私ももうメロメロです。

↓のお帽子を被ったドロンジョさまの可愛さにやられまくってます。
ベレー帽が欲しいです(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-02-25 08:50
> n-aoさん
おはようございま〜〜〜〜す(*^0^*)
お誘いありがとうございました!感動して帰ってきました!(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2009-02-25 08:53
> Yukaさん
ドロンジョの顔色はいいし、チークが濃いし、ぱち目だし、可愛くない訳が無い!(笑)
くま太郎さんのベレー帽、可愛いでしょう(≧.≦)
サンデーさんのために購入したのに、たぶんドロンジョのものになると思います。こんなに似合うなんて思わなかったです!
くま太郎さんのニットは人気があるのでなかなか手が出ませんが、収入があったらまた欲しいです(≧.≦)
Commented by snow。 at 2009-02-25 09:23 x
ドロンジョさま、やっぱり綺麗な髪色ですね~
キラキラのブロンドにピンクのチークが本当に可愛いです!
本体だけ物凄く欲しい気持ちを、どうにか我慢・・・
いつまで我慢できるのか?あまり自信が無いです(苦笑)
Commented by つの☆ゆう at 2009-02-25 10:25 x
こんにちは~~
やっぱり可愛い!!下から写した二枚目のが私大好き☆
やはり前髪を少し作った方が大人ぽくなりましたね!!
セクシーだなっ☆本日応募するぞっ!!当たるといいな~
でもまだ②欲しい人が関東には居るんですね・・・・
100体に対して600人ってどんな数???
その中に本当に欲しい人は何人かな??
オークションでも同じ人が3~4体同時出品しているのも気になるな~~
くま太郎さんのニット帽ミックスの糸なのかな??あっと言う間に
編んでしまう、くま太郎さんは凄いですよね☆
角の家にはピンクとオレンジがあるんですが、今度は最近出ている
キャスケットが欲しいな~~

では②
Commented by くま太郎 at 2009-02-25 17:41 x
は~下から撮った写真がまたかわいいですねぇ
100体に対して600人ですか~
いつものブライスファン+タイムボカンファンだからかな?
つの☆ゆうさんいつも褒めてくれてありがとう
pipinさんのベレー帽は段染め糸で生成り部分には
ネップがポチポチとはいった
とても変わった糸なんです
ドロンジョさまにピッタリですよねぇ
羨ましいわ~

Commented by ぴか at 2009-02-25 21:06 x
泥ん子ちゃんだったら、名前すごすぎ(^-^;
しかし、どんな名前でも光り輝くドロンジョ様♪
だってワンレンハイレグよ!
Commented by MAKI at 2009-02-25 21:22 x
うわぁ~、ドロンジョさん美人美人ヾ(^▽^)ノ。
ウチにも来ましたけどまだ箱だししておりません。早く開けたい...(何気に忙しいです。)
くまさんニット、ドロンジョさんのものになったのですね~。私も一周年記念のプレゼントで頂いたものが有るのですがブラ子の間で着回しです。今はサンデーが着ております。温かそうなニットから覗く華奢なサンデーの腕はたまらなく可愛いですよ~。サンちゃんにも着せて見せて下さいませ~。
Commented by pipin1024 at 2009-02-26 00:55
> snow。さん
ドロンジョさまの魅力が伝えられているでしょうか。あちこちのブログを見たら、pipinの写真よりずっとすばらしいのを見かけます。
でもsnow。さんが欲しくなっているみたいだから魅力は伝わっているのかな(*^0^*)
pipinの持っているデフォブライスの中では特別な感じです。ヴィンテージには似てないけどとても魅力のあるブライスだと思います。
snow。さんを誘惑しているねー(笑)(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-02-26 00:59
> つの☆ゆうさん
二枚目、pipinも気に入ってます♪ ドロンジョの可愛らしさが出せたかな〜と思っている写真です♪
つの☆ゆうさんが当選するように強く念を送ります(>人<)
100体に600人、転売屋は何%いたのでしょうね。ジュニームーンの行列は男性のほうが多かったという目撃もあります。
お金儲けにブライスが使われているのは哀しい(;_;)

くま太郎さんのニット、ステキですよね〜(≧.≦)
改めて手にしたら、もう虜です(笑)
次回、収入があったらまたトライします!(*^0^*)キャスケットは持っているので、ベレー帽がセットのものを狙うつもりで〜す(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-02-26 01:03
> くま太郎さん
Qさまはお迎えされたのにドロンジョさんは残念でしたね。まだチャンスはあるのかな?なんだか、CWCの販売方法がよく理解出来ないです(>_<)

くま太郎さんのニット、すっごくいいです(≧.≦)
貧乏pipinにはくま太郎ファンに勝てることはあまり期待できませんが、またトライしまっせ!(≧.≦)
ベレー帽狙いですので、ベレー帽がセットのもの、また出してくださいね〜♪(*^0^*)春色も出るといいな〜♪
Commented by pipin1024 at 2009-02-26 01:05
> ぴかさん
そっかードロンジョさんてワンレンハイレグだ〜(笑)
ちょっとファッションとしては古い?(笑)
「ドロン子」はやっぱり「泥ん子」に聞こえちゃいますよねー(^_^;)
ドロンジョのままにしておいて正解でしたー
Commented by pipin1024 at 2009-02-26 01:11
> MAKIさん
は〜い、明日の朝、サンデーさんがくま太郎ニットを着ている写真を撮りますねー。コウちゃんとのからみを考えています(笑)

MAKIさんちのドロンジョさまが早く箱からおでましになるのを楽しみにしています。めっちゃ可愛いですぜ!(≧.≦)
ドロンジョさまもだけど、マイリトルキャンディも可愛いです(≧.≦)
最近のラディエンスはみんな可愛いくて困りますねー(^_^;)
新金型のフェアレストが好みじゃないといいのにな〜(笑)そしたらブライスを打ち止めすることができるのに。。。。甘い考えですね(笑)
Commented by 小南 at 2009-02-26 12:00 x
pipinさん、お久しぶりです。ドロンジョ様をお迎えできておめでとうございます!鏡に映るドロンジョ様の写真、とても素敵ですね!最後の写真が大好きです。もっと見ると、もっとほしくなるよね。でも先日JMでの抽選、またハズレちゃった。わたしもくじ運が悪かったなぁ~!>_< (その日本当にたくさん男の人、おじさんとかも並びましたね。)
Commented by pipin1024 at 2009-02-26 18:02
> 小南さん
お久しぶりで〜す(^o^)
小南さんはドロンジョがお迎えできなかったのですか?(;_;)JMまで行ったのに、、、。転売屋がいなかったら間違いなく小南さんのところへやってきたはずなのに、悔しいですね。
こうなるとくじ運は関係ないような気がします。
どこかでご縁があるといいですね〜
by pipin1024 | 2009-02-25 01:35 | ネオブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31