人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、友チョコ2

「夢の通い路」のYukaさんからも嬉しい友チョコが届きました〜♪(*^0^*)
素敵なカードに嬉しいメッセージ♪ Yukaさ〜ん、ありがとうございました〜♪
ちなみpipinはルックが大好きです(≧.≦)
ありがとう、友チョコ2_b0059664_9464738.jpg

※モデルはオブ1号♪

●おまけ写真。サンデーちゃんが座っていたらコウちゃんがやってきて、赤ちゃん返り!?( ̄□ ̄;)!!
ありがとう、友チョコ2_b0059664_9465865.jpg

Commented by かほ at 2009-02-17 15:05 x
はじめまして(^-^)
コウちゃんのあまりの可愛さにコメントしちゃいました(´∀`)
私もブライス大好きなのでよかったら仲良くしてください♪
Commented by pipin1024 at 2009-02-17 18:25
> かほさん
はじめまして〜♪ コメントありがとうございます(*^0^*)
コウちゃん、可愛いですか? 暴れん坊なんですけど、そこが可愛いのかな?(笑)
pipinもブライスが大好きです、これから仲良くして下さいね(^-^)

pipinは仕事持ちなので、なかなかよそでコメントできませんが、覗きに行かせて頂きますね♪(*^0^*)
Commented by Yuka at 2009-02-18 09:53 x
あっ…
なつかしのワンピを着たオブちゃんに紹介してもらえてハッピーです。
ありがとうございます~。

コウちゃん、サンデちゃんに甘えてるのかな?
そんなコウちゃんを許してるサンデちゃんもかわいいですね~vv
Commented by メリー羊 at 2009-02-18 11:24 x
サンデーさんが一瞬スケデーさんに見えた^^;
二人とも大好きな子だからでしょうか。。
コウちゃんも花粉症かしら(^o^)

先日から気になってましたがオブさんの背景の柄がすごく
好き。。包装紙か布ですか?
Commented by pipin at 2009-02-19 00:56 x
> Yukaさん
ちょうどオブ1号がYukaさんのワンピを着ていたので、モデルをやってもらいました♪ このワンピはどの子にも似合うので重宝しています♪
その節はありがとうございました(*^0^*)

コウちゃんは甘えているというよりは自己主張しているようです。他の子が可愛がられているとじゃまするんですよー(笑)
サンデーさんはもの静かで優しいので誰でも受け入れているようです♪
どんどん我が家の子になってきています♪
Commented by pipin at 2009-02-19 01:04 x
> メリー羊さんへ
遠目だと似ていると思います>サンデーとスケデ
アップだとメイクの違いがハッキリしてますもんね。間違いようがない。
コウちゃんも花粉症です。pipinもそろそろくしゃみが〜鼻が〜(T-T)
インフルエンザ防止と花粉症防止のため、99%シャットアウトのマスクがかかせないです。お互い、花粉症に負けないよう春を乗り切りましょう!

オブさんの背景になっているのは、300円均一のブライスの服入れの色違いです。前にピンク地に白の水玉ので紹介したものです。
こんな色を待ってたので、早速購入しました。背景にも使えて便利です(笑)
by pipin1024 | 2009-02-17 09:51 | ありがとう♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31