人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんが「緊急事態」

まんが「緊急事態」_b0059664_1042887.jpg

まんが「緊急事態」_b0059664_10421948.jpg

まんが「緊急事態」_b0059664_10422916.jpg

まんが「緊急事態」_b0059664_1042403.jpg

明日につづく…

※到着ほやほやの「サンデーベスト」です♪服やドールスタンドなど小物は一切ついていなかったのですが、本体は新品でやってきました〜(≧∇≦)
めっちゃ安い子なんですぅ(≧.≦)この値段でサンデーを落とせるのは今しかない! とついポチってしまいました。なんてこった〜〜〜いw(☆o◎)w
だって〜メリー羊さんちゑわさんちで見るサンデーさんが誘惑するんだも〜ん(*^0^*)
Commented by MAKI at 2009-02-11 11:09 x
サンデーさん、お迎えおめでとうございます。
可愛いですよね~。リカボディの子、6体なんて凄いです。
私も大好きなんですよ、リカボディの子。これからが楽しみです。
(サンちゃんって信心深くておしとやかな設定らしいですけど、コウちゃん弄られまくって違うキャラが出てきそうな....。^_^)
Commented by らら at 2009-02-11 11:22 x
わぉ♪サンデー様カワユスですわ♪
ららもサンデかアズがお迎えしたいんですが…なにぶんに…アレがアレでして(汗)

で、pipinちゃま。ここで問題です(笑)
減らそうとすればするほど増えちゃうモノなーんだ?
Commented by ◎yuko◎ at 2009-02-11 11:25 x
サンデーさんお迎えオメデトウございます。
憧れのリカボディです。
いつか我が家にも、、っと願いつつ。。
これからのご活躍、期待しています~!
Commented by メリー羊 at 2009-02-11 12:02 x
サンデーベストお迎えおめでとうございまーーす\(^o^)/
ついにpipinさんちにもサンデーさんが!(^^)!
嬉しい~(*^。^*)うちのサンデー子も喜んでおります!
サンデーベストの中でもベストの活躍を期待しております!

ハリウッドさんだけ何のお仕事に行くのでしょ(^u^)
Commented by ゑわ at 2009-02-11 13:54 x
お迎えおめでとうございま〜す♪
状態よいコでしたか! そりゃーいい! わたしも嬉しいっす!
わたくし、pipinしゃんが入札されていたのを、知っていたような気がします(笑)。IDが***で消えてたから確信はなかったのだけど、やっぱりそうだったのかな。最後まで見守れなくて、行く末が気になってました。

サンデー子ちゃんをみて気にはなっていたのだけれど、このコも髪がふわふわ。。。うちのサンデー、ものっすごい薄毛じゃないすか? 前髪くるりんちょだし。

初期のリーダーはモンドさんだったのか〜。
神妙なコウちゃんが可笑しい〜。pipinしゃんの言うことより、モンドさんの言うことをよく聞いたりしてね……(笑
Commented by pipin at 2009-02-11 14:09 x
> MAKIさん
ありがとうございま〜す(*^0^*)
長い間、欲しい欲しいと思っていたのでめちゃ嬉しいです!
うちではサンデーさんは清い心の持ち主で、悪く言えば融通がききません。
これから先、コウちゃんの天敵になると思われます。(笑)
Commented by pipin at 2009-02-11 14:13 x
> ららしゃん
サンデーとアズ、ずっと狙っています。あとはアズだー!
でもサンデーと違って、アズは今人気で高いの〜(^_^;)しばらくムリです。
pipinもなにぶん、アレがアレなんだけど、これ以上安くならないと思い、ムリをしました(笑)

ららしゃんの問題に答えます。
「◯ライス」だと思います!(きっぱり!) ( ̄^ ̄ゞ
Commented by pipin at 2009-02-11 14:15 x
> ◎yuko◎さん
ありがとうございま〜す(*^0^*)
一番最初にやってきたリカボディはコウちゃんでした。
コウちゃんが来たときは他のネオたちにくらべるとぼろぼろでしたが、あまりの可愛さにぎゅ〜っと抱きしめましたよ〜(≧.≦)
サンデーもぎゅ〜〜〜〜ですぅ(≧.≦)
いつかきっと◎yuko◎さんのところへ、やってきますように!(>人<)
Commented by pipin at 2009-02-11 14:19 x
> メリー羊さん
えへへ、昨日のサンデーワーストに思わず、うちに来る子がそうだったらどうしようと苦笑いしてました(笑)
服を脱がされてすぐに箱に戻され、タンスに仕舞われていたようです。
髪の毛が固まっていてびっくりしました(笑)腰もゆるゆる(笑)
サンデー子ちゃんの友だちになりたいと申しております♪(*^0^*)

ハリウッドはpipinのお手伝いです。
現在、バレンタインデーに向けて、封詰めを手伝わされておりまする(笑)
Commented by pipin at 2009-02-11 14:27 x
> ゑわしゃん
ゑわしゃんが見たのは撃沈したサンデーさんです(笑)
うちにやって来た子は深夜1時前に終了の子で、他の人から最後の最後で横取りしちゃった感じ(笑)。pipinは終了10分前に入札したのー。
ゑわしゃんが見た子に入れていた金額よりお安く手に入りましたO(≧▽≦)Oラッキー♪

うちのサンデーちゃんは、コウちゃんより髪の毛が多いです。
まじ新品だったので、髪の毛はごわごわで固まってました。そしてタンスの奥の臭いがします(笑)
洗髪してやったらきっとふわふわの髪の毛になると思われます。
忙しくて洗髪する暇がないっすーーー。
ゑわしゃんちのサンデーさんも可愛いっすよー(≧.≦)

あ、うちの初期ズのリーダーはモンドさんです。
コウちゃんもpipinもモンドさんには頭があがりません。コウちゃんはただのわがまま、暴力家ですが、モンドさんはネオブライスの頂点に立っています(笑)
パルコがいたらその座は奪われるけど、まずあり得ないので(笑)
Commented by 猫目 at 2009-02-11 18:45 x
モンドさんは「姉御」になっていたのですか〜 ^^;
ハリウッドさんは、リカボディって事はうちの子と同じなのかな?
(よく解って無い私;スミマセンです;)

昨日の産經新聞にブライスの記事が出てました。
代官山のブライスショップの写真に、
2/17からの有楽町マルイでの人気アパレルのデザイナーがスタイリングしたブライスの展示(後、オークション)の記事。

かぶり物をとったドロンジョさんが(写真)すっごい可愛くて欲しくなってしまった;;

お食事会はお互い、無いものねだりの様相を呈する?感じ?じ? ^^;
Commented by snow at 2009-02-11 20:24 x
サンデーさんが新たに来たんですね~!
おめでとうございます。
状態が良い子だったそうで、良かったですね~♪
これから可愛い写真をまたお披露目して下さいね。
楽しみにしています~
Commented by MOKO at 2009-02-11 22:22 x
6体はすごいですね!うちはモンドはリアルタイムで買って、
カスタム出しちゃったので顔が変わってます(笑)
最近逆輸入盤らしきハリウッドさんオクで落としましたけど、
箱入りです。 (。・x・)ゝ
Commented by みみこ。 at 2009-02-11 23:01 x
仕事で押し潰されそうになると…アタシは、それを言い訳に(笑)色々とポチル。。。
ブルータス…お前もか! …ってとこですか?(苦笑)

しかし、可愛いものは、可愛いし…めでたい事は、めでたいのだ!
状態良くて…ラッキーにも相場より安めで入手できたのでしょ?
裸でエエやん!(笑)
みみこ。なんて…いつも裸で送ってもらうよ~新品を。。。(爆)

アズ…ですか。。。アズね。。。アズ。。。溜め息でますなぁ~(汗)
イッパイ仕事しよっ!(笑)
Commented by ちか at 2009-02-11 23:29 x
わーーーーー!!サンデーさん!!
お迎えおめでとうございます~~ヽ(^o^)丿
サンデーさん、ちかも欲しい子ですー。かわいいです~~(#^.^#)
って欲しい子ばっかりなんですけどー(汗)
で、ちかは仕事が大変なストレスではなく、
仕事が決まらないストレスでポチってしてしまいました、さっき(爆)
…いえ、嘘つきました…ソレはストレスのせいじゃありません…。
だたガマンが出来なかっただけです!!!!(ひらきなおった!笑)
Commented by pipin1024 at 2009-02-12 01:02
> 猫目さん
モンドさん、うちに来たばかりのころはお嬢様だったのですが、案外やんちゃ系だと分かり、今ではすっかり姉御でございます。あの時はpipinに譲って下さったけど、後悔しているんじゃ?(笑)

うちのハリウッドは海外用に作られて逆輸入された「FAOハリウッド」です。身体はリカボディなんだけど、顔はエクセレントなの。ツヤ肌だし。
猫目さんちのハリウッドが正真正銘の初期っ子で、値段が全然違います(^o^)

あ〜また有楽町マルイで展示会やるんだ〜(^_^;)
今忙しいから行けるかな〜あ!19日に帝国ホテルに用がある!
パーティーの前に覗こうっと♪(*^0^*)情報ありがとう!

ドロンジョさん、かぶり物の下、めっちゃ可愛いでしょ〜(*^0^*)
だからどうしても欲しかったのよ〜メイクも濃いめらしいし♪
Q-potさんとどっちが美人か比べようね〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-02-12 01:05
> snowさん
ありがとうございます♪ ずっと箱の中にいたようで、キレイな状態でした♪
これからpipin家に馴染んでくれたら、色々と可愛い表情を見せてくれると思います。pipinも楽しみです♪
Commented by pipin1024 at 2009-02-12 01:07
> MOKOさん
うあ〜モンドリアン、カスタムしちゃったんだ〜
もったいないかもですね〜
ハリウッドはうちの子もFAOですから、いっしょの子ですね♪(*^0^*)
うちも未開封を譲ってもらったのですが、さっさと箱出ししちゃいました。
髪の毛がぼろぼろです(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-02-12 01:10
> みみこしゃん
みみこしゃんはいっぱい働いて、いっぱい稼いでいるからポチリまくっても大丈夫なんだよ〜。pipinは貧乏だから貯金しないといけないのに、ドール買いまくってる。かなり反省中。でもサンデーはいいの。欲しかったから(笑)

ほぼ新品なのに、相場よりめっちゃ安く落札したよー♪
今、サンデーは少しお安いから買い時だと思う。
アズはまだ高い! ゑわさんのブログのせいで人気が出たんだとpipinは信じてるもん(笑)早く値段が底値にならないかな〜
Commented by pipin1024 at 2009-02-12 01:14
> ちかさん
どうしても欲しい子はガマンすると身体に悪いから、お迎えしても良いのじゃ〜(爆)
ところでちかさんがポチった子ってだ〜〜れ?興味あるよ〜(≧.≦)

仕事は焦ってもみつからないもん。良い仕事がみつかるように祈っています。
pipinも今の仕事が終ると半分失業状態に戻ります。
また仕事をさがさなくちゃです(^_^;)

ブライスはそろそろ打ち止めしたい。。。いつまで続くブライス道(^_^;)
by pipin1024 | 2009-02-11 10:50 | ドールまんが | Comments(20)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31