人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

「ブライスといっしょ」に遊びに来て下さっているあなたへ
寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m_b0059664_9391141.jpg


※1月中に公開するつもりだったので日付が1月のままですが笑って許してね(^_^;)
Commented at 2009-02-07 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2009-02-07 16:19
> にこりんさん
初めまして(*^0^*)コメントありがとうございます♪
うちのコウちゃんを誉めて下さってありがとうございます。乱暴な性格ですのに好きなんて言ってもられると、コウちゃんが図に乗りますね(笑)

オクの件、pipinも気がついておりました。前に使われたものと同じ画像です。自身でヤフーに連絡したことがあります。でも何も変わらなかったので泣き寝入り?している感じ(^_^;)
「ブライスといっしょ」の画像が小さいままなのは自己防衛でもあります。

忙しいのは春までなので、インフルエンザに気をつけてがんばります(^o^)
応援ありがとうございました!(*^0^*)
また遊びに来てくださいね〜♪
Commented by readymade_ayu at 2009-02-07 18:03
お忙しそうですがpipinさんも素敵な冬を楽しんでくださいねぇ。
そして春はもうすぐですよ・・・!
Commented by momi at 2009-02-07 21:00 x
オーブリーナちゃん可愛い!
pipinさんは写真がうまくって羨ましいです
コウちゃんのしゃべってる写真が特に好きです^^

それと…ドロンジョさんおめでとうございます!
私はダメでした…。
まだ可能性はあるのでがんばります
でもpipinさんが当たってよかったです*
ドロンジョさんのお写真楽しみに待ってます♪
Commented by MOKO at 2009-02-07 21:55 x
一月、カレンダーを全部飾っていなくてめくらないままに
終わってしまいました…
今日はドール本を購入。ついでにカプチーノちゃんも買って
しまいました。
このカード素敵ですね。このブライスちゃんはどの子なのかな?
Commented by pipin1024 at 2009-02-08 11:15
> ayuさん
まだ忙しいのは続くので終るころには桜情報がちらほら出ているのはないかと思います。この冬はず〜っと仕事しているな〜(T-T)
気持ちに余裕がなくて、いい写真が撮れません。
仕事が終わったら、どこかに撮影にでかけたいです!(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2009-02-08 11:19
> momiさん
オーブリーナはプチエステで預けたままになっています。この写真は去年の暮れに有楽町で撮ったものなの。
早く帰って来て欲しいです♪帰ってきたら、いっぱい写真を撮ってあげたい。

ドロンジョさん、momiさんは残念な結果に終ったのですね。あとはジュニームーンとトップショップですね。pipinも携帯やネットでダメなときは並ぶつもりでした。売り方を変えて欲しいですよねー(-_-;
Commented by pipin1024 at 2009-02-08 11:23
> MOKOさん
1月が終るのが早かったですねー(@_@;)
今年も何もしないまま終るのではないかと心配になります(^_^;)もうこんなことを言ってていいのか?!

ドール本とカプチノちゃんゲットおめでとうございま〜〜す(≧.≦)
カプチノちゃん、すごくキレイな子でしょう♪(*^0^*)まだ店頭にてんこもりなのが寂しい。

このエントリの写真は去年12月に発売された「プリマドーリーオーブリーナ」です。オークションでは叩き売りに近い状態で可哀想。可愛いのにな〜
by pipin1024 | 2009-02-07 09:39 | ありがとう♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31