人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたm(_ _)m

2008年、「ブライスといっしょ」を見に来て下さった全ての方に『ありがとうございました!』(≧.≦)
ありがとうございましたm(_ _)m_b0059664_23452463.jpg


pipinは帰省します。実家はパソコン環境がないため更新ができません。ごめなさ〜い。

世の中の不景気はpipinの不景気でもあります。2009年は2008年よりも良い年になるように頑張らなくちゃ! あまり代わり映えのしないブログだと思いますが遊びに来て下さいね。(^o^)/
良いお年をお迎え下さい\(⌒∇⌒)/
Commented by まぁたω at 2008-12-28 02:16 x
こちらこそ 毎日覗き見させてもらって(笑)ありがとうございました(*∩艸∩) 私もどっぷり不景気な大貧乏です(笑)
来年はピピンさんにとって、私にとって、皆さんにとっても良い年になりますよ~に…
Commented by readymade_ayu at 2008-12-28 08:22
よいお年をお迎えくださいね。
また来年楽しいブログを魅せてくださいね。
Commented by つの☆ゆう at 2008-12-28 08:59 x
今年はpipinさまとお友達になれて・・・写真集からカードなど沢山可愛いのを頂いて嬉しい一年でした!!来年はもう少し景気が良くなれば良いのにな~~なんて思っていますが、どうなんでしょうね・・・
来年も可愛い子達のお写真を楽しみにしていま~す!!

よいお年をお迎え下さいませ~~

では②
Commented by ゑわ at 2008-12-28 10:27 x
pipinしゃん、今年もお世話になりました。わたしの毒舌と暴言に付き合ってくれて(ゑわ怒る→pipinしゃんのコメントをみる→人間できてるよなぁ、と感心する→相方にpipinしゃんを見習えと諭す→溜飲が下がる)、いつもやさしくしてくれてありがとう。
お仕事とブライスを抱えて、帰省ですね。お気をつけて〜。
また来年〜。
Commented by おやゆびサラ(沙羅) at 2008-12-28 14:29 x
今年もお世話になりました*^^*
来年もpipinさんのおうちのお嬢さんたちに癒されたく
通わさせて頂きます♪
気をつけて帰省なさってくださいね。よいお年を^^
Commented by ラッシー at 2008-12-28 21:41 x
今年も遊びに来させて頂いて、
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいマセ♪
Commented by りんご@ほっぺ at 2008-12-31 15:05 x
今年はなかなかカキコ出来ずにスミマセン><
(小心者でして。。。苦笑)
懲りずに来年もお相手していただければ嬉しいです。。。
よろしくお願いいたします。

良い年越しを♪
良い新年をお迎え下さいませ。。。♪
Commented by MAKI at 2008-12-31 15:33 x
良いお年を!
今年に引き続き来年も、楽しみにしております。
Commented by まなみ at 2008-12-31 15:38 x
来年も楽しみにしてます^^

良いお年を、、
Commented by snow at 2008-12-31 17:18 x
お正月は帰省されるのですね。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~
pipinさん、良いお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-31 20:38
ずっと見ているだけだったpipinさんにコメントしてから、たくさんの方とお友達になれてとても嬉しい1年でした(^-^)/
ありがとうございます(^-^)
来年もコウちゃんや可愛らしいブライスちゃん、楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さい(^-^)/
Commented by renchan at 2008-12-31 21:00 x
今年はpipinさんとこうちゃんとお友達になれてとても楽しい一年でした♪
来年も変わらず仲良くして下さいね♪
どうぞ良いお年を(*^0^*)
Commented by ema at 2009-01-02 21:54 x
旧年中はpipinさんちのお嬢様方にたいへん癒されました。

不景気の波が降りかかろうとも、明るく元気に立ち向かっていきましょ♪
今年も「ブライスといっしょ」楽しみにしてます( ' - ' *)
Commented by yukki at 2009-01-04 00:01 x
今年は、ppinさんに出会えて、
コウちゃんとも出会えて、
ブライスに一目ぼれをして・・・/////
激動の一年でしたぁ★コウちゃん、pipinさん、ありがとう!!

2009年も、どうぞよろしくお願いします★
Commented by kaerunoko at 2009-01-05 13:58 x
楽しいブログ♪ 
また おじゃましま~す
Commented by カジュ at 2009-01-05 15:06 x
あけおめです(^_^)今年もpipinさんのブログ
楽しみにしてます♪
今年もよろしくです☆
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 14:43
> まぁたωさん
おめでとうございます(^o^)今年もよろしくねー♪
お互いに貧乏なんかに負けないで、良い一年にしましょうね♪
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 14:46
> ayuさん
明けましておめでとうございます(^o^)
私のつたないブログを訪問して下さってありがとうございます!私の方こそ、ayuさんのブログを楽しみにしていますので、今年も毎日覗きますよー(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 14:49
> つの☆ゆうさん
良いお年をお迎えになりましたかー?(^o^)
去年はいっぱい遊んで下さってありがとうございました。今年もつの☆ゆうさんに喜んでいただけるような写真を提供できるように頑張ります。
世の中の不景気を吹き飛ばして良い一年にしましょうね〜(^o^)/
今年もよろしくーーー
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 14:55
> ゑわしゃん
おめでとーーーー(^o^)/
ゑわしゃんの毒舌、大好き! 今年も思わずコメントしたくなるようなブログにしてね! 
帰省から無事に戻ってきましたー。ここ二ヵ月は忙しい日々ですが、ただ去年の忙しさを引きずっているだけで収入は変わらない貧乏です(笑)
でも心の洗濯はできたので、とても元気だよ〜
全然人間ができていないpipinどしたーー(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 14:57
> 沙羅(おやゆびサラ)さん
あけおめーーー(^o^)/
貧乏なのでナカナカ新しい子をお迎えできないpipinですが、今年も楽しい写真をお届けできたらいいなと思っています♪
今年も遊びに来てくださいね〜♪今年もよろしくー(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 14:58
> ラッシーさん
ありがとうございまーす(*^0^*)ラッシーさんも良いお年をお迎えされましたか?
去年は遊びに来てくれてありがとうございました!今年も遊びに来てくださいね〜今年もよろしく〜〜♪
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:01
> りんご@ほっぺさん
明けましておめでとうございま〜〜〜す(^o^)/
実はpipinも小心者だから、りんご@ほっぺさんのブログをこっそり覗いております(笑)。今年もお互いこっそり覗き見しましょう(笑)
りんご@ほっぺさんも良い新年をお迎えされたことと思います。今年はお互いに良い年にしましょうね〜今年もよろしく〜♪
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:02
> MAKIさん
明けましておめでとうございま〜す(^o^)/
今年も遊びに来て下さいね〜
喜んでもらえるような写真が提供出来るように頑張りマッス!
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:03
> まなみさん
去年は訪問&コメントありがとうございました♪今年も遊びに来てくださいね。
お互いに素晴らしい年になるように頑張りましょう♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:04
> snowさん
おめでとうございまーーーす(*^0^*)
snowさんも良い新年をお迎えされましたか?
今年も昨年と変わらずのおつきあいをよろしくお願い致します。
pipinは今年も貧乏なんですけどねーなんとか乗り切りたいです。(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:06
> 雪うさぎさん
おめでとうございま〜す(^o^)/
pipinこそ、去年は仲良くしてもらってとても嬉しかったです♪今年も変わらぬおつきあいをして下さいね〜今年も宜しくお願いしま〜す(^o^)/
いつまでたってもブライスの可愛らしさを引き出した写真が撮れないpipinですが、楽しんでもらえる写真が撮れるよう頑張ります♪
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:09
> renchanさん
おめでとーございまーーーす(^o^)/
pipinこそ、renchanさんやrenchanさんちのブライスちゃんたちとお友だちになれて楽しい一年でした。今年も仲良くしてやって下さいね♪
renchanさんにとってもこの一年が素晴らしい年でありますように♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:11
> emaさん
おめでとうございます(^o^)/
お互いにこの不況に負けないように今年を乗り来ましょうねー♪
こんなつたないブログですが、今年もemaさんに喜んでもらえるようなブログにしたいと思います。見捨てずに遊びに来て下さいね♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:13
> yukkiさん
明けましておめでとうございます(^o^)/
pipinとうちのコウちゃんの影響でブライスファンになられて、後悔されないと心配ですが今年もいっぱいブライス遊びしましょうね♪
今年も昨年に続いて、よろしくお願いしま〜す(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:16
> kaerunokoさん
おめでとうございま〜す(^o^)/
今年も頑張って楽しい写真が紹介できたらと思います♪また遊びに来てくださいね〜♪
ところでkaerunokoさんはワンダーフロッグは興味ありませんか?
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:17
> カジュさん
明けましておめでとうございま〜す(^o^)
こんなブログですが楽しみにして下さってありがとうございます(≧∇≦)
今年も楽しんでもらえるように頑張りますので、遊びに来てやってくださ〜い♪今年もよろしくお願いしま〜〜〜す(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-12-27 23:45 | ありがとう♪ | Comments(32)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31