人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ! マトリョーシカメイデン

今日から冬休みに入っているというのに、編集さんと午前中から打ち合わせだったpipin。帰宅して休んでいたら夕方近くになってしまいました。慌ててマトリョーシカメイデンさんの撮影。
強風の中、早速こけてしまったマトさん(^_^;)ごめんねー。

●正面の薄いモスグリーン? とてもキレイでこの子に似合っています♪ この写真じゃ分からないね(^_^;)
お待たせ! マトリョーシカメイデン_b0059664_1813459.jpg


●右向きのグリーン
お待たせ! マトリョーシカメイデン_b0059664_1814635.jpg


●正面のブルー。やっぱり正面はピンクがいいな。
お待たせ! マトリョーシカメイデン_b0059664_1815642.jpg


●左向きのピンク。意地悪そう(^_^;)。ブルーとピンク、入替えてもらおうっと(^_^;)
お待たせ! マトリョーシカメイデン_b0059664_182690.jpg


●ちなみにかぶりものを取って撮影もしましたが、強風と静電気で鬼ババアみたいになったので、ボツ!この子は帽子やピンで止めないと髪が顔に落ちてきて、とてもやっかいです(;_;)
アンジェリカイヴもアマリリスも同じ悩み有りーーーー。
お待たせ! マトリョーシカメイデン_b0059664_1821677.jpg


※マトさんはやっぱりまぶたが落ちぎみ。もっとヴィンテージに似ているかと思いましたが、そうでもなく角度によってはアメブラさんに似ています。これはオーブリーナの印象と同じです。
トイザのブライスコーナーのケースに並んでいた色白のマトさんですが、隣にいたヴェロニカレースの方がもっと色白だったので、そんなに色白に思えませんでした(でも色白なんだけどね)。
色白比較は
(白)ヴェロニカレース > マトリョーシカメイデン > アンジェリカイヴ(やや白)

色々、比較したいし、チビマトと遊びたいのですがpipinは帰省しますので、来年までおあずけです。これからお迎えを考えている人の参考になれば幸いでーす(^o^)
Commented by itati-pami at 2008-12-27 22:28
pipinさんもマトを無事捕獲できていたんですね。良かったー。
正面のモスグリーンの目、私もお気に入りです。
●右向きのグリーンの写真、VINっぽいなーって思いました。
pipinさんの写真見てて、
バブーシュカのかぶせ方を間違ってたことに気がつきました(汗)
既にブログにUPしちゃったー。
恥ずかしいー。給食当番の子になってるー。。。

やっと冬休みですね。
ゆっくり休まれてください。
今年もいろんなDOLL情報ありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。
Commented by pipin1024 at 2008-12-27 23:52
> ぱみさん
ぱみさんちのマトさんとチビマトさん、見てきました〜(^o^)/
pipinんちもチビさんがいるので、いっしょに撮影してあげたいです♪
バブーシュカのかぶせ方、pipinもイヴたんでマトさんを再現したとき、間違って給食当番をやらかしました(笑)

pipinも28日から冬休みですが、今年は仕事の山を持ち帰りです(T-T)疲れているので目一杯休みたかったのに〜。
来年もよろしくお願いしま〜す(^o^)/
ぱみさんも良いお年をお迎え下さい♪
Commented by ゑわ at 2008-12-28 10:14 x
正面ブルーだと、ちょっと強いですよね。「やっぱり正面はピンクがいいな」って……ピンク目ファンがここにもいた(笑。わたしもです。ちなみに、アズをピンク目にするとフリーズしているみたいになって、どこみてんのかなー妄想してんのかなー魂どっか飛んでっちゃったのかなーってかんじで、可愛いのです♪
年末年始、ヴェロニカレースとマトリョーシカ、わたしも箱出ししまーす♪
Commented by モモ at 2009-01-05 15:19 x
初めまして、pipinさん。私ブライスが好きなオタクです(笑)マトさん、可愛いですね。ヴェロニカレースってお店で見たことありますよ、レースのお洋服とかかわいいですよね・・・・っていいながら買ってないんですけどね。うちはスペリオールのフロスティしか持ってないんで違いがちょっと分かりません。あんまり書いてないけど今日はここまでにしときます。
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 14:51
> ゑわしゃん
そうだよね〜正面はピンクだよね〜
でも初期っ子はどんぐりまなこで、驚いてフリーズしているように見える(笑)
今年はアズかサンデーがうちにやって来ないかな〜
ゑわしゃんちのヴェロニカレースとマトリョーシカメイデン、見せてもらえるの楽しみにしています♪あ、もう紹介してあるのかな、あとで見に行こう♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-01-06 15:21
> モモさん
始めまして&明けましておめでとうございます(^o^)
モモさんはブライスオタクなのですね(笑)pipinも同じです(笑)
マトさん、とても美人さんです♪(*^0^*)ヴェロニカレースもとても可愛いと思うのですが、お迎えする余裕が(金も置く場所も)なくて諦めてます(^_^;)
モモさんちにはフロスティさんがいるのですね〜
スペリオールとラディエンスの違いは並べると分かると思いますが一番は目の大きさかと思います。今度じっくりお店で見て下さい(^o^)
また遊びに来て下さいね(^-^)
by pipin1024 | 2008-12-27 18:12 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31