人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町のクリスマス

ネタ無しなので、先日映画へ出かけたときに撮った写真を紹介します。
有楽町のクリスマス_b0059664_23523240.jpg

有楽町のクリスマス_b0059664_23525361.jpg

有楽町のクリスマス_b0059664_23531497.jpg

有楽町のクリスマス_b0059664_23533324.jpg

Commented by *mimi* at 2008-12-22 14:21 x
可愛いですね(≧∀≦)
このこは・・オーブリーナちゃんでしょうか??;
(自信無しorz)
1枚目の写真の、ライトがキレイに映っていてすごいです(・∀・*
うまいぐあいにブライスに反射?していて・・・。(・ω・)
Commented by ema at 2008-12-22 18:21 x
pipinさん、クリスマスカード届きました♪
いつもブログで拝見してるpipinさんの写真が大好きで
何度も何度も過去ログ見直したりしてました( ´艸`)
カード大事にします。どうもありがとぉ~~ヽ(´▽`)ノ
Commented by pipin1024 at 2008-12-22 21:46
> *mimi*さん
はい、オーブリーナです。我が家では3号という名前です(笑)
反射は偶然でしょう(笑)ライトは狙って撮れるものではないので、パソコンで見て初めてどう写っているのか分かるのです。偶然に頼って撮影を続けているpipinでした(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-12-22 21:49
> emaさん
こちらこそ、クリスマスカードとプレゼントありがとうございました!
pipinは愛想ないカードのみで申し訳ないです(^_^;) 
へたっぴーな写真をほめて下さってありがとうございます♪(*^0^*)これからも楽しい写真を紹介できるように、頑張ります!
最近マンネリ気味なのでせめてドールは新しい子をと思うのですが、なかなかうまくはいきません。
そういえば、運良く?赤いワンダフロッグが買えてしまいました(笑)明日あたり届くので紹介できると思います。
by pipin1024 | 2008-12-21 23:54 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31