人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこドレスセット

ブライスを求めてネットサーフィンをしていたら、『diamond 』というサイトを発見。とても素敵なかっこいいサイトで、中にはshopもあった。早速のぞいてみると、むっちゃ可愛いアウトフィットがあるではないか! その上、お安い!!
何も考えず、購入してしまった。(^o^)
そして、それが今日、届いたのでありま〜す。
写真右の白いドレスがソレ。hakkaさんにプレゼントされた豹の着ぐるみといっしょに撮ってみました〜なかなか良いでしょ(^-^)。
もこもこドレスセット_b0059664_23132117.jpg

by pipin1024 | 2004-11-15 23:13 | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31