「ほっ」と。キャンペーン

落ち葉が舞う

先週は秋晴れが続いたのに仕事でブライスの撮影ができなくて泣いていた私。ようやく時間ができたと思ったら、もう月曜日の今日は曇りとか。
慌てて昨日の午後に近い午前中に近場で撮影をしました。建物など余計なものが写らない場所を選び、鞄に突っ込んだ(ごめんね、手荒で(^^;)サムディマルシェのマルコとシルバースノーの雪ちゃんを取り出しました。
へんなオバサンがへんな人形を撮影している様はきっと異様に見えるのだろう、通りすがりの人が白い目で見ておりました(そんな気がする)。
マルコたちを緑と茶色い落ち葉の中に置くのに、私は緑を踏み付けておりました。ごめんね〜ごめんね〜と思いながら。(^^;
b0059664_0453738.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-08 00:46 | Comments(0)

「あずき」がやってきた!

最近、プチブライスにも心が惹かれてしまう私。
きまぐれに購入したサンセットサーファーの栗ちゃんがやけに可愛くて、二人目をお迎えしちゃいました。それがベアハグの「あずき」ちゃんなのだ。
ネオブライスだけでも金がかかってしようがないのに、とうとうプチブライスにまで手を染めてしまった〜(>_<)
b0059664_16544664.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-06 16:54 | Comments(0)

ヴィンテージ黒髪

身体に割れはなく、可愛い子です。
ボディの綺麗な肌色に比べると、顔は黄変が見られ、手足は少し黒っぽくなっています。
プルリングは付いていますが、手で目玉を動かしてアイチェンジをしていました。
b0059664_1402734.jpg



黒髪と書いていますが正確にはブルネットです。
柔らかい手触りですが、少々ごわついています。
髪の毛を切ったりはしていません。我が家へ来たときのままです。
b0059664_1403079.jpg



6行の文字
b0059664_1403245.jpg




開頭されています。
そのときに顔と後頭部にズレができて、隙間があります。
また、継ぎ目に黄変も見られます。
b0059664_1403480.jpg



特に上の部分の隙間が広いです。
このせいで、前髪が少し浮いてしまいます。
b0059664_1403696.jpg



顔、ボディ、手足
の色の違いをチェックしてください。
b0059664_1404717.jpg



瞳ーーーピンク
b0059664_1405785.jpg



瞳ーーーブルー
b0059664_141015.jpg



瞳ーーーオレンジ
b0059664_141250.jpg



瞳ーーーグリーン
b0059664_141466.jpg



当方ではメイクをいじっていませんが、過去のオーナーさまがいじったかもしれません。
チークは可愛いです。一部禿げていますが、私はそんなに気になりませんでした。
b0059664_141778.jpg

b0059664_141913.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2003-11-30 14:13 | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧