「ほっ」と。キャンペーン

2017年 新年明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

b0059664_09020994.jpg

(画像はすっごく前のものでございます(>_<) ご了承ください)


大変ご無沙汰しておりました。
クリスマスの挨拶も年末の挨拶もせずに新年を迎えてしまいました。
実は12月二週目あたりに喉風邪をひきまして、なんと三週間すぎてもまだ喉咳がでるという状態。
久しぶりに熱が三日続いたり、しゃべることが辛い日々が一週間ほど続きました。きつかったですo(T^T)o
その上、イラストの仕事が来たり、大学の仕事がたまったり、年賀状はまだ真っ白状態です。
ドール撮影する時間なんてありません。
年賀状はこれから作ってポストへ投函しますので、お手元に届くのは一週間後くらいではないかと思われます。
首を長くしてお待ち下さいませ。

pipin





[PR]
# by pipin1024 | 2017-01-01 09:09 | 色々♪ | Comments(4)

サンタクロースさんがいっぱい⁉︎

b0059664_21420513.jpg

とっても可愛らしいサンタクロースの集団に出会いました( ^ω^ )
今年のクリスマスはいいことありそう?
[PR]
# by pipin1024 | 2016-12-19 21:39 | Comments(0)

小さな世界

b0059664_22565398.jpg


[PR]
# by pipin1024 | 2016-12-07 22:56 | Comments(3)

手作り市

12月3日、4日と下鴨神社の糺ノ森で『手作り市』開催。お邪魔してまいりました。
途中から雨になりましたがpipinはギリセーフ。
天気はイマイチだったけど、糺ノ森は紅葉で綺麗でした(^o^)

b0059664_14134063.jpg


b0059664_16013410.jpg


b0059664_16013530.jpg


この小さい椅子、買っちゃいました(*^◯^*)



[PR]
# by pipin1024 | 2016-12-04 15:55 | Comments(2)

外猫

今年の四月に生まれた兄弟猫。
チビちゃんとオトちゃん。
b0059664_08031089.jpg


[PR]
# by pipin1024 | 2016-11-27 07:57 | Comments(3)

でっか!

パン屋さんの前で発見!
b0059664_09062133.jpg



[PR]
# by pipin1024 | 2016-11-23 09:05 | Comments(0)

京都駅のクリスマスツリー

b0059664_19114330.jpg



階段にプロジェクションマッピング
b0059664_19114490.jpg



京都タワーとツーショット
b0059664_19114612.jpg


[PR]
# by pipin1024 | 2016-11-21 19:09 | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧