モモ、モデルルームへ行く!

今日は近所の公団のモデルルームへ遊び?に行きました。引越す予定は全然ないけど、楽しいもんね。モモもこっそりつれて行き、隠し撮りです。
今回はたくさん撮ることができました。その1枚です。
「新品で家具も素敵な部屋に住みたいわ」とモモが言っているようでした。私だってここに住みたいよ(T▽T)。
b0059664_18151167.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-22 18:15 | Comments(2)

花梨、渋谷へ行く。

今日は熊川哲也 Kバレエカンパニー公演「ドン・キホーテ」を観に渋谷へ行きました。お伴は花梨です。素晴らしいバレエに花梨も私も大満足(≧∇≦)。

渋谷の街もあちこちがクリスマスになっておりましたが、まだちょっと中途半端な感じ。汚い街だし、人ごみが凄いので、あまりブライスの撮影には向かない。
しか〜し、ふと目に飛び込んできたのはiPodのでかい広告。10代の女の子の憧れの「109」の真ん前で、iPodの公開視聴をやっておるではないか〜。
係りのお兄さんに「写真を撮ってもいいですか?」と花梨をiPodの横に置いてから尋ねると、にっこり笑って「どうぞ」と言ってくれました。やったー!
というわけで、この写真いかがですか?(^o^)
b0059664_22414653.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-21 22:44 | Comments(3)

vinちゃん3

清水の舞台から飛び下りたつもりで下で紹介したビンテージの子を入札したのですが、あっさり更新され縁がなかったと泣く泣く諦めました(T-T)。
無駄遣い?せずに済んだけど、やっぱり悔しいな〜

毎日、Yahooオークションで「ブライス」を検索しているとお値段の動向がよく分かります。
最近、カスタムドールを出品する人が増えて、カスタムブライスも安く手に入るようになりました。一方で、アウトフィットの落札が難しくなりました。いいな〜と思う作品は1万円くらい出さないと手に入りにくくなったように思います。
自分で服が作れる人がどんな羨ましいか(T-T)。
自分の不器用さが恨めしい。

36,000円で手に入れたピカデリードリーはまた値が上がるようになりました。今は4〜5万で取り引きされてます。もしかしたら、お金持ちで新しいブライスファンが増えたのかもしれません。
嬉しいけど、ライバルが増えてたいへんだ〜(笑)

写真は落札できなかったVinちゃんです。可愛いな〜(;_;)
b0059664_23111373.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-20 23:12 | Comments(2)

vinちゃん2

下の日記にある140,000円のvinちゃんは100,000円に値引きされたとたん、どなたかが落札されました。ん〜 悩んでいたらダメなのね〜(^^;
で、また違うvinちゃんの行方を見守っています。ん〜 まだまだ気持ちが決まらない。やっぱ、100,000円はでかいよね〜

昨日は我が家から一番近い「トイザらス」に初めて行ってきました。もちろん目的はブライス〜♪(^o^)。一番は11/12に出たばかりの「プチ・ア・ゴーゴー」(トイザラス限定/3,990円)。
可愛かった(≧∇≦) でも買わなかった(;_;)
他のプチはかなり値引きしてるんだけど、新作の「プチ・ア・ゴーゴー」は値引き無しだったんだもん。値段が落ちてから買おうと、気持ちがケチってしまった〜

もうひとつ目が行ったのは「サンデーズベリーベスト」。6,000円!? 安〜い(≧∇≦)ということで、ほとんど買うつもりでいたの。
でもね〜 Yahooオークションのvinちゃんが気になってしまって、一度手に取った「サンデーベリーベスト」を棚に戻しちゃった。
おいおい、vinちゃんを買うつもりか〜(^^; ものすごく悩んでいるところです。
b0059664_1393954.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-20 01:40 | Comments(1)

vinちゃん

現在、ネオが11人、プチが4人、、、もう飾る場所がない状態。でもまだまだほしい。
と思っていたらYahooオークションに即決140,000円でvinちゃんをめっけ! よだれダラダラ。むちゃくちゃほしい。
しかし、ブライスの公式サイトでvinちゃんのオークション詐欺が頻繁に起こっているので注意を促すニュースを見ている私は、怖くて入札できない。
本物だと思うけど小心者なので今回は(も)諦めることにした(;_;)。知り合いから譲り受けるチャンスがいつか来ることを祈ろう。
それにしてもvinちゃんって可愛いな〜 vinちゃんを持っている人が羨ましい。
b0059664_21481434.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-18 21:48 | Comments(4)

プチの世界

予約していたプチブライスのアウトフィット「ポップファイン」をようやく手に入れた〜。Yahooオークションで素人さんが手作りで作るアウトフィットに比べると、とても雑な作りである。が、やっぱり、デザインと色が実に私好み!
始めからサンセットサーファーの栗ちゃん用にと思っていたので、早速着せてみた。HO!HO!HO!のレベッカちゃんには、「Dollybird」に付録でついていたピンクのアウトフィットを着せて、レベッカのサンタ服はパーフェクトロージーレッドの夢ちゃんに着せてみた。
むちゃ、可愛い集団じゃないか〜 ということで公開します。親ばかと笑ってやってください。

さてさて、新ブライス「リルハートブライス」、CWCの抽選申し込み日も発表された。初日はネオもプチも私がいない水曜日である。これは神様が「買うな」とおっしゃっているのだと思う。
でも、最新の写真は悔しいくらい可愛い〜(>_<)。金持ちになりたいな〜(T-T)
b0059664_22393347.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-17 22:41 | Comments(4)

もこもこドレスセット

ブライスを求めてネットサーフィンをしていたら、『diamond 』というサイトを発見。とても素敵なかっこいいサイトで、中にはshopもあった。早速のぞいてみると、むっちゃ可愛いアウトフィットがあるではないか! その上、お安い!!
何も考えず、購入してしまった。(^o^)
そして、それが今日、届いたのでありま〜す。
写真右の白いドレスがソレ。hakkaさんにプレゼントされた豹の着ぐるみといっしょに撮ってみました〜なかなか良いでしょ(^-^)。
b0059664_23132117.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-15 23:13 | Comments(0)

HO!HO!HO!がやって来た。

CWC限定発売のプチ「HO!HO!HO!」が今朝、届きました〜♪
色白でブロンドの妖精のような可愛い子です(≧∇≦)。
サンセットサーファーの「栗」、ハグベアの「あずき」、パーフェクトロージーレッドの「夢」、、、さて、この子ななんて名前にしようかしらん。
人数が増えると名前を考えるのもたいへんだけど、覚えるのが一番たいへん(笑)。それにしても私の名前の付け方って、センスないな〜(^^;少し悩んでみるか、、
b0059664_22555664.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-14 22:55 | Comments(2)

パーフェクトロージーレッド

Yahooオークションで落札したプチブライスの「パーフェクトロージーレッド」が届きました〜(^o^)。
本当は昨日の昼ごろに届いていたのだけど、留守にしていたせいで郵便局へ戻って行ってしまったのだ〜 電話して夜間配達を頼んだけど、手違いで今夜になってしまいました〜
お預けをくらった犬のような気持ちを味わったから、箱から出てきたロージーちゃんはとても美人さんで感激もひとしおです。これから名前を考えなくちゃ。うふふ。

今日はプチブライス「HO!HO!HO!」の発売日でもありました。午前11時にCWCオンラインショッピングで受け付けがありまして、私は文字化けと戦いながらようやく注文ができました。会えるのがとても楽しみです。
あちこちでいろいろな闘いがあったのでしょうね。あなたは手に入れることができましたか?(^o^)
b0059664_2339551.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-12 23:38 | Comments(0)

今年の秋は秋らしくない秋。
でも確実に紅葉は始まり、もう去ろうとしている。
てな訳で、週末の天気が悪そうなので、雨が降る前にと航空公園(所沢市)へブライスの写真を撮りにまいりました。
太陽は厚い雲の上にいて、どんよりした天気だったけど、写真はなかなか綺麗に撮れました。
今日のモデルはライム(アートアタック)と花梨(ピカ)、そして久しぶりの外出になった みかん(フルパン)の三人。
暑くもなく寒くもなく、日差しには恵まれなかったけど、人も少なく、思いきり写真を撮れました。来週もチャンスがあったら出かけたいな〜
b0059664_2352310.jpg

[PR]
# by pipin1024 | 2004-11-11 23:06 | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧