2017年4月 ディズニー・イースター その2

キャラクターとからむ「うさたま」です。

ウインドウの中でも大活躍。
沢山あったのですが、なかなか撮れなくて (:^_^A

b0059664_12522861.jpg

b0059664_12523195.jpg



シンデレラ城の前の広場にも沢山いますが、こちらも撮りきれません (:^_^A

ミニーとデイジーにプレゼントをする「うさたま」↓

b0059664_12534743.jpg


デールのタマゴを持って逃げる「うさたま」を追いかけるデール↓

b0059664_12535183.jpg


こちらはチップのたまごを持って逃げる「うさたま」を追いかけるチップ↓

b0059664_12535661.jpg



ドナルドも「うさたま」を追う!↓

b0059664_12561466.jpg


マックスと「うさたま」たち↓

b0059664_12564853.jpg

グーフィーと「うさたま」↓

b0059664_12573692.jpg
「うさたま」目線↓

b0059664_12575612.jpg

その3へつづく





[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-09 12:59 | ディズニーを旅する | Comments(0)

2017年4月 ディズニー・イースター その1

ディズニー・イースター(東京ディズニーランド)でっす♪

b0059664_22494858.jpg


2月に行ったばかりなのに、4月も行ったの〜?
と言われそうだけど、年パスを持っている人に比べたらどうってことないですよね(笑)

春休み最後で混雑しているかな?
なんて思いながら、しばらくディズニーに行けそうもない上、仕事が増えてストレスが溜まりそうだったので強行しました。

アトラクションには乗られないだろうから、「うさたま」探しをしようと思っておりました。
「うさたま」とは、上の方にちょこんと座っている「ウサギの耳がついているタマゴ」のこと。↓

b0059664_22505387.jpg

目も鼻も口もないのに、なんと表情豊かなことか!
絵を描くことで食べている人間には動きの勉強になります(笑)


ランド内にものすごく沢山の「うさたま」がいるので、全部は撮りきれません。それこそ年パスを持っている人が数日かけて探しさないと無理。
人ごみをかきわけながら探し出した「うさたま」の画像をお見せします。
キャラクターたちと戯れているものは次回に。

ワールドバザール内でみつけた「うさたま」↓
ウインドウの中をのぞきこんでいる「うさたま」が目につきました。

b0059664_22543455.jpg

b0059664_22543733.jpg

b0059664_22544159.jpg

b0059664_22544488.jpg



シンデレラ城前の広場でみつけた「うさたま」たち↓

b0059664_22554249.jpg

b0059664_22554677.jpg

b0059664_22555454.jpg




ウエスタンランドあたりの「うさたま」たち


b0059664_22563149.jpg

b0059664_22563548.jpg

b0059664_22564242.jpg



アリスのレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」の「うさたま」↓

b0059664_22593010.jpg


トゥモローランドの「うさたま」たち↓


b0059664_23000483.jpg

b0059664_23000802.jpg


激混みのトゥーンタウンは夜に行きました。ここにもいた!「うさたま」↓

b0059664_23010256.jpg


その2はキャラクターといっしょにいる「うさたま」を紹介します。






[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-08 23:03 | Heavenly kids | Comments(0)

ディズニーシーの朝

ホテルミラコスタ 4413号室
ヴェネチアサイドのお部屋は初めて。角度的にどの部屋からも、この部屋は覗かれないのでカーテン全開でも大丈夫です(^ω^)

昨夜は窓を叩きつける雨でガッカリでしたが、今は雨が上がっているようです(^ω^)
まだ分厚い雲で覆われています。風もきつそうです。ま、傘を差さずにいられたら良しとしましょう。

b0059664_07222963.jpg




[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-07 07:15 | Comments(0)

チューリップとシンデレラ城

b0059664_15284148.jpg

寒くなって来ました。
春休みの割にさほど混雑していなくて、楽しいです。

[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-06 15:25 | Comments(0)

ディズニーランド

ランドに来ました(^ω^)
半袖でいいくらいに暑いです。
b0059664_10455606.jpg


[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-06 10:44 | Comments(0)

ウナちゃんに新しいドレス

幼天使のウナちゃんに新しいドレスを買ってあげました。
この季節ですから桜色のドレスにエプロンが付いています。
ウサギの耳が付いているので、まるでイースターです。タマゴが側にあったら可愛いだろうな〜
そこまで考えずに写真を撮ってしまったわ (:^_^A
生卵でもいいから側に並べれば良かった。

b0059664_11113553.jpg

b0059664_11113830.jpg

b0059664_11114164.jpg



もうひとつドレスが付いていました。
インナーとしても着ることができるのな。アウターでもとても可愛い♪

b0059664_11114498.jpg

b0059664_11114684.jpg

久しぶりにウナちゃんを撮影してみて、やっぱり可愛さが特上です!
この子をお迎えしてから、この子以上に可愛いと思う幼SDには出会えません。
うっとり…








[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-04 11:14 | 幼SD | Comments(0)

桜 もうすぐです

b0059664_09152407.jpg


[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-02 09:14 | Comments(0)

ステラ・ルー

ディズニーの公式サイトはもちろん、あちこちのブログで話題になっているディズニーシーの新しい仲間「ステラ・ルー」です。
b0059664_09212747.jpg
ジェラトーニが登場してそんなに時間が経過していないような気がしますが (:^_^A
イラストはとても可愛いし、ぬいぐるみも可愛いです。
リアル ステラ・ルー が頭と身体のバランスがイマイチよろしくなく、大人っぽいのが残念。
ジェラトーニもオズワルドも頭が小さめでバランスが悪かったのよね〜
皆さんは違和感がないのかしら。私だけ???
ダッフィーとシェリーメイ、ディズニーキャラクターたちはバランスがいいのになぁ。

3月30日にはぬいぐるみの販売が始まって、どえらい行列ができていたようです。
来週来園予定のpipinは少しは空いていることを期待しているのですが、春休みだし、甘いかな。
全然想定していなかったステラ・ルーの登場は、やっぱり楽しみ!(≧.≦)

7月11日(火)からドックサイドステージで新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」がスタートするということです。
ブロードウェイの舞台に立つことを夢見るステラ・ルーを皆が応援するという内容らしいですが、先日終了した「テーブル・イズ・ウェイティング」が大人数でめちゃくちゃ楽しい舞台だったので見劣りしない舞台にならないよう期待したいものです。




新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」が5月12日にグランドオープンします。
こちらも大混雑が予想されるので、トライできるのは来年になっちゃうかな〜
b0059664_09213377.jpg
新しい物が登場しなくても楽しみにしているディズニーリゾートが、益々賑やかになっていきます。
人口が増加するのが困り者ですが、楽しみが増えるのでそれまでは元気でいるぞ!
と頑張る材料にもなるのでありがたいことです。(笑)








[PR]
# by pipin1024 | 2017-04-01 09:45 | ディズニーを旅する | Comments(0)

Dorothy - only One

b0059664_09282802.jpg
Dorothy - only One です。↑
現在申し込み受付中。only Oneなので当たるのは当然ひとり。
お値段はフルセットで8万越えかな。
この画像を見たとき、申し込もうかと思ったのですが、これ以上増えてもね〜と今回は諦めました。
申し込んでも当たるとは限らないというか、限りなくゼロに近いのですけどね(笑)

ここのところ、身体的に不調であと20年生きられるのか不安になっています。(笑)
私のドールたちはどうなるの〜? が一番不安でして (:^_^A
減らす努力を(里子に出す)しないといけないときに、増やすのはね〜

この子はどなたの元へ行くのでしょう。



[PR]
# by pipin1024 | 2017-03-31 09:37 | iMda3.0 | Comments(0)

ツボミがこんなに大きくなってきました(^ω^)

b0059664_09081692.jpg




[PR]
# by pipin1024 | 2017-03-30 09:07 | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧