<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の足跡

現在台風10号が東北〜北海道に上陸寸前です、東日本にお住まいの皆さん、気をつけてくださいね。
関西地方は台風の直接の影響はなかったですが、久しぶりの本降りとなりました。
今日は台風一過というほどの晴天ではありませんでしたが、晴れました。
関西の中部に位置する我が家はほとんど毎日猛暑と乾燥注意報が出ています。昨日の本降りの雨は恵みの雨になりました。

↓ここしばらく水が流れなくて、空っからの川でしたが、久しぶりに水が流れています。
しおれかかっていた水辺の草が持ち直しました。
b0059664_13464236.jpg

↓落ち葉にも水滴が…
b0059664_13464691.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2016-08-30 13:49 | 色々♪ | Comments(0)

やっぱり金髪が好き♪

iMda3.0サイズのウィッグを購入しました。ここのところ茶髪ウィッグばかり購入していたのですが、やっぱり金髪はドールの王道の髪色ですね〜♪
モディリーに付けてみたら、やっぱり可愛い!(≧.≦)
久しぶりにGianと並べて撮影してみましたわ〜
b0059664_23190158.jpg


↓そしてもう一枚。ピンぼけ写真になってしまったのでPhotoshopで遊びました。
久しぶりに写真をいじってみたら楽しいわ〜
”イラストっぽくする” に挑戦中のpipinでございま〜す。
b0059664_23203861.jpg



[PR]
by pipin1024 | 2016-08-30 09:00 | iMda3.0 | Comments(0)

CCSgirl 16AN ruruko Honey お迎え予定

rurukoは打ち止めのはずだったのに「CCSgirl 16AN ruruko Honey」を予約してしまいました。
第一印象は「うわ!可愛い!!」でした。でも打ち止めするつもりだったしお迎えはしないつもりでした。
何度も画像を見て、Photoshopでいじって遊んでいるうちに、「ゆめみるruruko」と並べてみたくなったのです。
予約したのは「おおさま堂」さんなのですが、予約者多数の場合は抽選になるのでダメかもしれません。
抽選で外れたなら諦めもつくだろうと、、、どこかそういう思いもあって(笑)

CCSgirl 16AN ruruko Honey
b0059664_12450994.jpg

↓こうやって遊んでいたら欲しくなってしまったo(T^T)o
b0059664_12460986.jpg

ゆめみるrurukoさん…この人と並べてみたくなったの (:^_^A
b0059664_12465646.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-08-29 12:48 | momoko&ruruko | Comments(2)

ブログ名 変更のお知らせ

8月ももうすぐ終わろうとしていますね。皆さん、お元気ですか?
前の更新からずいぶん時間が経ちました。ドールと旅する時間はどこへ?(苦笑)

関西に戻って仕事が変わってから、ブログを更新するためのネタ探しが出来なくなりました。
「ブライスといっしょ」なのにブライスが登場することが激減、「ドールと旅する」なのに旅がほとんど出来ない。
旅どころか散歩もままならず。
ブログタイトルに縛れて更新が出来なくなりました。
これではイカンと考えた末の決断です。
長い間使っていた「ブライスといっしょ」から「memories」にブログの名前を変更することにしました。
(タイトル後ろのブライスといっしょはいずれ消すつもりです)
相変わらずドール中心になると思いますが、今後は日常のことも綴って行くつもりです。
全然更新しないのに訪問してくださった皆さん、これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
pipin、再出発でございま〜〜〜すヽ(≧▽≦)ノ


以下の画像はsnowさんのところで購入したiMda3.0のドレスです。

b0059664_9571426.jpg

b0059664_9572275.jpg

b0059664_9573073.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-08-28 09:59 | 色々♪ | Comments(8)

テスト

スマホからテスト投稿
b0059664_22584081.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2016-08-23 22:57 | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧