<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas♪

2015年12月25日(金)
Merry Christmas♪
pipinは24日イヴが一年で一番大好きでイヴにクリスマスを祝うのですが、
今年はみっちり夜遅くまでお仕事でした。
本番の25日の今日、ひっそりと家族で祝うことにしています。
皆さんのクリスマスが楽しく幸せな時間でありますように。(⌒▽⌒)


ブライスバージョンクリスマスカード
b0059664_9164445.jpg



iMdaバージョンクリスマスカード
b0059664_9164627.jpg



もし通りすがりの方で欲しいと思われる方がいらっしゃったらダウンロードしていってくださいね。(⌒▽⌒)
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-25 09:23 | ありがとう♪ | Comments(0)

「CCSgirl 15AW ruruko girl」お着替え

「CCSgirl 15AW ruruko girl」
デフォルトのセーターにジーンズ姿がイマイチで、その上ブーツというより長靴的な装いが好きではありませんでした。縫製はとても奇麗で仕上がりは素晴らしいんですよ。これはいつも通り。
あまり好きじゃないファッションのせいか、rurukoさん自身もピンとこなくて(憧れの親指姫に似ていると思い込んで比べていたせいもあったかな)。
ところがです!
ヤフオクで落札したOFを着せたらば、魅力倍増!!!! 可愛い〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
これですよ、これ↓
b0059664_1364753.jpg



顔色が悪いな〜(半透明肌っぽいので)と思っていたのが、顔色がよくなり、実は美しかったrurukoさんでした♪(〃ω〃)
b0059664_1365142.jpg

b0059664_1365425.jpg


ドールは衣装で変わるのだと再認識しました。
1月に出るruruko ae [ A line ] リボンのワンピースはお迎えしなくてもいいかもと思った次第です。(笑)

CCSgirl 15AW ruruko boy PS(ruruko初男子)も出ます!
b0059664_13134042.jpg

rurukoはmomokoさんと同じで、男子になるとあまり興味がありません。(^_^;)
こちらもスルーできそうです。
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-20 13:16 | momoko&ruruko | Comments(6)

「ミンティーマジック」最終仕様

2016年1月22日発売予定のネオブライス「ミンティーマジック」の最終仕様が発表になっていますね。
王道ブライスだと思いますが、我が家には前髪ありのウエーブヘアーはお米ちゃん(金髪のサリーライス)やジュニームニーキューティーさんがいるのでパスして大丈夫だと思いました。
膨れっ面が好きなので断然キューティーさんの方が好み。
髪の毛はぼさぼさですけどね(笑)

↓「ミンティーマジック」
b0059664_11561077.jpg




↓「ジュニームニーキューティー」
b0059664_11561497.jpg




来年2月には『シェリーバべット』という着ぐるみブライスさんが出ます。
最近は動物着ぐるみ系はあまり興味がないので、安心してスルーです。
ただ、半透明肌というのが気になるところ。
半透明肌は人気があるから、またご縁はないかな〜ということで、やっぱりスルーしま〜す。(;^_^A
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-19 12:04 | ネオブライス | Comments(0)

お財布事情

12月も半分終わってしまいました!
来週はもうクリスマスでっす!!!
うそ〜〜〜〜〜


とってもお迎えしたかった…アメリアちゃん
b0059664_20273785.jpg



結局↓こやつを購入するので諦めました。
MacBook Pro15インチちゃんです。
b0059664_20274666.jpg


もうすぐビスクgianもやってくるし、諦めて当たり前だわねと私の財布がもうしております。



こちらは↓仕事先にて。
b0059664_20275015.jpg


b0059664_20275290.jpg


我が家にどうしても馴染まないキキポップを職場に置くことにしました。
もっといい絵になると思ったけど、センスない写真になりました。

撮影に行きたいのですが忙しくておでかけできませんo(T^T)o
悩みもがんがん増えています。
更新が鈍いし、久しぶりにアップする写真もセンス無くてすいません。(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-18 20:34 | 色々♪ | Comments(10)

Amelliaと他の子たち

iMda3.0のAmelliaさんは現在受付け中。
前のエントリーのときは受付け前の予告編画像でした。メイクは2タイプ、色も2タイプ。
b0059664_16542932.jpg

(左がAタイプ、右がBタイプ)

どちらかというと普通肌のBタイプのメイクが好みなのですが、現在我が家にいるAmelliaさんと似ているのでお迎えするならAタイプのメイクでしょうか。



眠り目タイプ。
b0059664_16543166.jpg

こちらはどちらも悩むほど可愛い。うちにいないタイプで白肌の黒髪のタイプを選びたい。
4タイプなら眠り目の黒髪さんかな〜〜〜と思っておりました。

さて、どうするpipin!?
お迎えするには資金がいるぞ。今月はMacBookを買う予定があるのでかなり厳しい!



さてさてこちらは来年早々に販売されるrurukoさん。
b0059664_16543472.jpg


なんと受注販売なのでございますよ(^_^;)
今月お迎えしたrurukoさんでしたが、こちらの方が好みだったのでかなりショックでした。
お年玉だと思ってお迎えしそうな予感。


ネオブライス 『ミンティーマジック』さん。
b0059664_1654361.jpg

こちらも来年早々に発売になるネオブライス。
王道路線のブライスですね。
透明肌ではないので、悩まずスルー。
ブライス熱はかなり収まったpipinです。



今、一番悩んでいるのはAmellia。
もう締め切りが目の前なのよね〜〜〜〜
ストレスの多い毎日はかなり危険なのでございました〜
あ〜〜どうしよう〜〜〜〜〜






pipinの近況…

ながらく更新せずに申し訳ない(>_<)
師走なので先生は忙しいのでございました。
休日出勤が毎週あって、喪中ハガキは自分で作るつもりでしたが時間がないので今日注文してきました。
ドール友だちの皆さんにはこちらでご報告という形をとりますので、喪中ハガキは出しません。
失礼をお許しくださいまし。
おせちもクリスマスも出来合いの物を買って済ませます。
2015年は忙しすぎて頭がこんがらがっております。
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-13 17:13 | ドールニュース | Comments(2)

Amellia

b0059664_23373373.jpg



やめて〜〜〜〜pipinはAmelliaの顔立ちが大好きなのよぉ〜〜〜〜
この子が出るなら、おチビちゃんは諦めたのに〜〜〜

明日から受付け! しくしく(;_;)
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-02 23:40 | iMda3.0 | Comments(7)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧