「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Gian sleepy ビスク

ひーさんの情報通り、出ました『Gian sleepy』のビスクドール。
b0059664_20533882.jpg


美しいで〜〜〜〜す(≧.≦)
目が開いたタイプはスルーしましたが、こちらは我慢できずにポチってしまいました。
支払いが怖い!
箱出しするのが怖い!(まだ届いてないけど)

まじ、この子で最後にしなくては、、、
バベのビスクは諦めたですじゃ。
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-26 00:02 | iMda3.0 | Comments(4)

日帰りディズニーの旅

先週、学生を連れてディズニー研修旅行に行きましたが、雨に遭い研修している場合じゃない研修旅行となりました。
一眼レフを持って行ったものの、ほとんど写真は撮れず、紹介することが出来ませんでした。

そして昨日。
シルバーウィークが終わったので日帰りディズニーをやってみました。
b0059664_18123481.jpg


日帰りディズニーというと、関東圏に住んでいると普通のことですが、関西から行くとなると結構きついのでございます。
事情があって新大阪始発に乗ることはできないので、新幹線は7時50分発のぞみにしました。
これに乗ると舞浜駅に到着するのは午前11時。
そこからリゾートラインに乗ってディズニーシーへ。

相方がディズニーランドホテルを予約していたので、シーではランチと散歩と買い物、遠目でハロウィンのショーを観てホテルにチェックイン。泊まるのは相方だけでpipinは日帰りです。
ランドホテルのお部屋は外に出ることができるバルコニー付きのお部屋です。

8階のバルコニーから観た景色。
b0059664_18124381.jpg


ランドの玄関、シンデレラ城が真っ正面です。
室内から見ると…
b0059664_18124851.jpg



部屋は他の部屋と同じで特に違いはなし。ですが、窓じゃなく、引き戸でバルコニーに出られるので、印象が違いました。宿泊できない悔しさが分かって頂けるでしょうか。
チェックイン後、またシーにインしようと思っていましたが、居心地がいいのと景色がきれいなのでぎりぎりまでホテルで過ごすことにしました。
早めのディナーをルームサービスで頂いて、3時間ほどのホテルを満喫です。
b0059664_18124695.jpg


宿泊したのは赤丸のお部屋です。8404号室。
b0059664_222273.jpg




シーに4時間、ホテルに3時間、約7時間の滞在でした。
大阪から新幹線を使って日帰りディズニーをするとどれくらい楽しめるかの実験でしたが、案外楽しめることが分かりました。
新幹線の料金が痛いですけどね(苦笑)

またチャンスがあったら日帰りディズニーを試そうと思います♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-25 18:44 | ディズニーを旅する | Comments(0)

『メラニーユビークガール』最終仕様が出ました!

『メラニーユビークガール』最終仕様が公式サイトで発表になりました。
マーゴさんの真似をしたガキ、という感じがしたのはpipinだけ??(笑)
こちらもお迎えが難しいかもしれないですね〜
一応、トライします。
またダメかな〜

b0059664_21105173.jpg

発売日:2015年10月23日(金)発売
メーカー希望小売価格:13,400円(税抜)

サングラスをかけている方がやんちゃな感じが可愛い♪
もう少しメイクが不機嫌そうなメイクだと良かったのにな〜〜〜
惜しいな〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-21 21:14 | ミディブライス | Comments(0)

撃沈!

今更ですが、、、、

『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 』
オンラインショップで予約しましたが、撃沈でした。
ま、想像はしてましたが、「キャンセル済み」の文字を見たときの気持ちは悔しかったですね〜
b0059664_2121971.png


それにしても抽選に外れた表現が「キャンセル済み」というのは、気持ちがよろしくないです。
私、キャンセルしてないもん!
とつい思ってしまう。(笑)

その代わりと言っては何ですが、忘れた頃にやってくる〜〜〜
キキポップが届きました。
色々あってまだご対面できておりません。しばらく会えないかな〜
早く会いたい。
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-21 21:07 | ネオブライス | Comments(0)

Gian Bisque

Gian Bisque でっす!
すごく美しいでっす!
プライス 850ドルでっす!!!!

b0059664_15591456.jpg


b0059664_15591150.jpg



ひとりは欲しいビスクドール。
イベントで見たBabette Bisque に一目惚れし、またバベちゃんのビスクが出たら欲しいと思っていました。
その後、バベビスクが出たのですが貧乏でお迎えすることができませんでした。
三度目の正直の前にジャンビスクが発売に〜〜〜
今日15日から21日受付で先着20体とか。
Gianが好きなのです。
でもこのビスクっ子はちょっとイメージが違っていて悩んでいるところ。
悩む時点で諦めるべきかな〜
値段も値段だし、、、、ふう(ため息)

ブライスのマイメロが当選したら出費がとんでもないことになるし…
どうしよう…

詳しくはコチラ。
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-15 16:07 | iMda3.0 | Comments(7)

Jane と Anne

Jane と Anne です。
ふたりを撮影するために、まいどおなじみ「LEON」に行ってまいりました。
都会?の中のオアシス♪
b0059664_21391213.jpg



b0059664_21391995.jpg

b0059664_21392428.jpg

b0059664_21392787.jpg


可愛い〜〜〜〜(≧.≦)
お迎えして良かった〜〜〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-12 21:43 | iMda3.0 | Comments(4)

今度こそ!

imda doll 1.7 Jane ホワイトスキンです!

b0059664_1134477.jpg


懲りないやつ! とののしってくださいましー
先日、1.7Anneをお迎えしようとして、騙されてしまったpipin。
もうヤフオクではドールはお迎えしないと、、、いや、しばらくお迎えはしないぞと心に誓っていたのに(^_^;)

はい!
この子を見た瞬間、ポチってしまいました!
おまけのアイも、このお洋服も付いていたのですよ。絶対お買い得でしょ〜♪

b0059664_11344971.jpg


ほらね、遠くから見ても可愛い♪(≧.≦)

b0059664_11345153.jpg


近くで見ても可愛いしーーーー。
Anneちゃんと並べた写真も撮らなくちゃ!
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-11 11:38 | iMda3.0 | Comments(2)

ネオブライス『ダークラビットホール』

ネオブライス『ダークラビットホール』のイラストが発表になっています。


b0059664_1091146.jpg

発売日:2015年11月予定
メーカー希望小売価格:18,500円(税抜)


フェイスタイプがナチュラルなのでホッとしています。
ブライスのメイクはそんなに変わらないと思うのですが、ファッションが王道のアリスイメージ。
たまらんですたい(>_<)
オンラインショップで抽選待ちのマイメロちゃんが当選しない場合は考えてもいいかなと思ってしまう。
お迎えされた皆さんのお写真を見てから、ゆっくり考えてみることにしましょう。
増やせる身分ではないので、ここは慎重に…。
それにしても、いつの間にブライスってこんな値段が普通になってしまったのでしょ。(^_^;)
10年で倍値上げというのはきついなーー。
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-09 10:15 | ドールニュース | Comments(2)

ライトで楽しむ♪

幼SDのお部屋に小さい子たちが増殖しました。
赤いデスクスタンドライトは本当に灯りがつきます。
六分の一サイズのドールにピッタリ!

b0059664_956522.jpg


b0059664_956751.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-09-06 09:59 | ドールハウス | Comments(0)

仲良し

コノハズクとrurukoがお友達になりました。

b0059664_13122223.jpg


b0059664_13122548.jpg


b0059664_13122816.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-09-05 13:13 | momoko&ruruko | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧