「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コノハズク

ドールといっしょの写真がないので大きさがイマイチ分かりにくいかな。
地面からの高さは約15センチほど。もしかして原寸に近いのでは?

b0059664_23333018.jpg



この子もヤフオクからお迎えした羊毛フェルトのぬいぐるみですの♪(〃ω〃)
木陰にいるとまるで本物!

b0059664_23333594.jpg

b0059664_23334070.jpg



撮影のためにこの子を手にもって歩いていると、お父さんと散歩に来ていた小学生の男の子が「おお!?」と声を出し、後ろに飛び退きました。もちろんお父さんはぬいぐるみだと分かっていたので笑っていました。
一瞬本物に見えるくらいよく出来ています♪

b0059664_23334317.jpg


鳥が好きなpipin。
ミミズクも飼いたいくらい好き♪
でも飼えないので、この子を落札できたときはものすごく嬉しかったです♪
pipinの守り神として仕事部屋に君臨してもらいます。
大切にしようっと♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-30 00:27 | 色々♪ | Comments(0)

セーラードレス

ヤフオクの詐欺に引っかかって、二度とヤフオクはしない。
と誓ったものの、可愛いものを見てしまうとやはり手を出してしまう。
一目惚れした明るいエンジ色のセーラードレス、うちの子に欲しい!
お手軽値段で落札することができました♪


b0059664_1039637.jpg

b0059664_10391211.jpg

b0059664_10391489.jpg


本当に久しぶりに外撮影です。
近所にある池、落下防止に柵はあるものの自然のままのため池でしたが、いつの間にか周囲は整備されて公園になっておりました。
バラ公園ほど整った緑はありませんが、ドール撮影にはいいところです。
近いし、またここで撮影しよう♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-29 10:43 | iMda3.0 | Comments(0)

オチはないですが…

b0059664_16401966.jpg

b0059664_1640225.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-08-27 16:41 | ドールまんが | Comments(0)

ちら見

b0059664_145073.jpg



6月…pipinの生活が一変する直前に撮影したもの
紫陽花や蓮の花と撮ったものですが、更新する写真がないので過去写真を。(^_^;)

台風の影響で関西は強風です。
黒い雲があるものの、この辺は雨は降らないみたい。
大阪空港に近い我が家、今日は飛行機が低空飛行をしています。
大きな被害が出ているようですが、皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-25 14:10 | ネオブライス | Comments(0)

たれ耳うさぎさん

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー
っぽいでしょ♪
snowさんのところで購入した”たれ耳うさぎ”のOFを着た、お米ちゃん(サリーライス)です♪

b0059664_1355103.jpg

b0059664_13551379.jpg

b0059664_13551594.jpg


マイメロと並べてみたいです。(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-23 13:59 | ネオブライス | Comments(2)

環境の変化

仕事場が変わりました。
実家の自分の部屋に移動しただけなんですが(笑)
かなりの資料等は自宅に置いたままなので、とってもスッキリした仕事場です。
ただ、エアコンが20年前のもので、様子がへん。買い替えることになるかも(^_^;)
b0059664_12541335.jpg



奥に赤毛のアンの家と6分の1サイズの家。見えないけど、コウちゃんが座っております。
仲間を連れてこなくちゃ(笑)
b0059664_12541658.jpg



和室のふりをした洋室につながっています。
連れて来たドールはこの人数。
b0059664_1254191.jpg

幼SDのキラ、ウナ、ロリーナ
ブライスのサリーライス(お米ちゃん)、ペニープレシャス、マーゴユニークガール、コウちゃん
iMac3.0のGianふたり、チョコ肌の子
パンジュのクランとベリー


母がドールを子どものおもちゃのように考えていて、処分するように言うので連れてくるのはこれが限界かなと(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-21 13:04 | 色々♪ | Comments(0)

『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー』最終仕様

『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー』の最終仕様が発表になりました。
マイメロは可愛すぎて興味がなかったのですが、ブライスと融合しちゃうとときめいてしまいました。
半透明肌っ子も増えてしまったのでスルー予定でしたが、最終画像を見てしまうとダメですね〜
ピンク色髪も新色のようですし、興味あります。
ドレスは似たようなドレスを先日snowさんのところで購入したばかりなので、不要なんですけどね。
キャストドールみたいに本体のみの販売というのがあるといいのに、、、と思ってしまうpipinでございます。

なにがなんでも、、、はないので、オンラインショップの抽選に参加します!( ̄‥ ̄)=3
縁があれば我が家に来てくれるでしょう。

b0059664_21313745.jpg

発売日:2015年9月18日(金)
メーカー希望小売価格:26,500円(税抜)

げげ!?
26,500円!? 税抜きで???
た、た、高っ!!!!Σ(@д@;ノ)ノ
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-20 21:38 | ドールニュース | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

b0059664_1165757.jpg

皆様へ

たいへんご無沙汰しております。
大学の夏のオープンキャンパス、AO入試は終わりまして、現在完全夏休み中のpipinです。
しかし、プライベートはまだまだ落ち着かず、諸事情でドール撮影にでかけることができませんo(T^T)o
それでもしっかりと、ディズニーリゾート一泊二日を仕事として入れているあたりは、pipinらしい?(爆)

なんとかネットが繋がるようになりました。
メインPCのiMacも明日には設置できます。少しずつですが、ドールも復活させていくつもりです。
更新がないのに訪問してくださっている皆さん、ありがとうございました。
頻繁には更新できませんが、これからも覗いてくださると嬉しいです。

pipin

p.s.
コメントの返事が遅くなって申し訳ありません。
これから少しずつ、お返事させて頂きますね(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-19 11:15 | 色々♪ | Comments(5)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧