<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

ドール詐欺に対して、心熱いコメントをありがとうございました。
この事件は警察の対応のおかげで怒りも治まり、また楽しい生活に突入しておりました。
その後、私にとって人生最大の苦難がやってきました。
心が折れてしまいました。
それでも仕事はしなければならず、それでいっぱいいっぱいです。
しばらくこのブログは更新ができません。
申し訳ありません。

ドール詐欺にコメントをくださった皆さんへのレスは合間をぬってお返事させていただきます。

pipin
[PR]
by pipin1024 | 2015-06-27 21:53 | 色々♪ | Comments(10)

やられました!

ヤフオクで詐欺に合いました。
気をつけていたのに、引っかかってしまいました(>_<)
悔しい!
高値更新されて諦めていたiMda1.7のAnneが落札者さんが辞退したため、私に取引しないかとメールが届きました。

↓これがそのメールです
b0059664_11475235.jpg


丁寧な文面に騙されました!
先週金曜日に発送しましたとメールが届きましたが、今日になっても届かずへんだなーと思って、ヤフオクの高値更新メールが残っていたので確認したところ、辞退したはずの人のところに無事に到着していました。
出品者と落札者がお互いに入れる評価が出る前にこちらに振り込ませたようです。

住所と名前と電話番号が書かれていますが、嘘でしょう。
電話はもちろんつながりませんでした。

注意していたはずなのに、悔しいです。
皆さんも気をつけてください。
それにしても、どうやったら出品者でもないコイツにpipinのメルアドが分かったのでしょう。
今は入札者の名前も全部は表示されないのに!?

悔しい思いより、自分の情けなさに腹が立っています。
ヤフオクをやる気が失せてしまいました。
350回取引をして、初めてのことです。

pipin

ps
久しぶりの更新がこんなエントリーですいません(>_<)
pipinのような被害がないように、あえて自分の恥をさらしました。



※先ほど、警察に被害届を出してきました。
ドールを騙しの道具に使うのは許せません!

[PR]
by pipin1024 | 2015-06-22 12:01 | iMda3.0 | Comments(24)

マーゴユニークガールのために

我が家のマーゴユニークガールのマーゴさんは、髪の毛がぐちゃぐちゃです(^_^;)
奇麗にする技はなく、ぐちゃぐちゃのまま。
いつも膨れっ面なのはそのせい?

お詫びに新しいお洋服を買ってあげました♪
帽子やバッグもついているのに、お安く落札できて大満足!ヽ(≧▽≦)ノ
細部までとても素敵なドレスなんですよ〜〜〜♪

雨が降ってくる前に撮影してきました。

b0059664_1916699.jpg

b0059664_19168100.jpg

b0059664_1916102.jpg

b0059664_19161229.jpg

b0059664_19161474.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-06-09 00:01 | ネオブライス | Comments(2)

お部屋模様替え

東京ディズニーリゾート「ホテル・ミラコスタ」のお部屋が模様替え中。
この6月から模様替えした部屋にお泊まりができるようになります。
落ち着いた室内だったこれまでのミラコスタが好きだったので、実際にこの目で見るまでは感想を控えます(^_^;)
画像は全て、公式サイトの写真です。

★トスカーナタサイドはこんな感じに♪
b0059664_1935532.jpg



★ポルト・パラディーゾ・サイドはこんな感じに♪
b0059664_1935754.jpg



★ヴェネツィア・サイドはこんな感じに♪
b0059664_1935842.jpg



今まではどのお部屋も同じ壁紙、同じインテリア、同じベッドカバーでしたが、楽しみが増えました♪
9月にディズニーを予定しているので、今から楽しみです。
pipinが泊まるのはポルト・パラディーゾ・サイドのお部屋です♪
好みでいうとヴェネツィアタイプですが(笑) 
いつか全部に泊まりたいですね〜〜(〃ω〃)


そういえば、今年のディズニーハロウィンはヴィランズ ( 悪役 )になるとか。
去年のハロウィンに登場したスケルトン(ガイコツさん)さんたちに会いたかったpipin。
もしヴィランズ さんたちだけになったとしたら、非常に残念!o(T^T)o
ヴィランズさん+スケルトンさんだといいのにな〜

pipinの思いは届くのか!?
[PR]
by pipin1024 | 2015-06-08 19:15 | ディズニーを旅する | Comments(0)

1.7のanne

iMda1.7のanneがやってきました〜♪
anneという名前なのに「アリス服」を着ています。
だから写真もうさぎといっしょに撮りました。
b0059664_11204763.jpg




1.7は思っていたよりも、お顔が小さ〜〜いです。(≧.≦)
お顔とボディの比率は3.0の方が子ども体型ですね。慣れるまで違和感があります。
↓下の写真は靴のみデフォルトではありません。デフォルトは黒い靴だったのですが、靴下をはかせると足が入らなかったのです。仕方なく、ブライスのための靴をはかせています。
b0059664_11204966.jpg



↓3.0のGianと比較
b0059664_11205278.jpg



↓木登り
b0059664_11205425.jpg



↓アップ
b0059664_11205668.jpg


今回はアイが二種類入っていました。
付けているのはグリーンのグラスアイです。とじ目なので全然見えないですね〜(^_^;)

pipinはとじ目が大好きなので、先日お迎えしたバベちゃんもとじ目っ子。
でも公式サイトの写真のようにうまく撮影できません。
なんかイメージが違うな〜と思ったら、Gianくんのつり目なとじ目が好きなのであって、バベやanneはたれ目のとじ目ちゃんなのです。
もちろん可愛いんですよ。
でも、最初にお迎えするのは開眼の子の方がいいな〜と(^_^;) 思うのであります。
これからiMdaをお迎えされる方には、最初は開眼の子がおすすめかも。
でないと、あとで結局散財することになりますよ(笑)

次にやってくるのはチョコ肌のモデリィーちゃん。こちらは開眼、とじ目、両方メイクを頼んであるので安心です。

anneちゃん、見慣れてきたらやっぱり可愛いです!!!!
[PR]
by pipin1024 | 2015-06-02 00:03 | iMda3.0 | Comments(2)

ディズニーフィギュアリン、フルコンプリート達成!

今年に入ってから集め始めたディズニーフォギュアリン(レギュラースタイル)。
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、チップとデール、グーフィー、プルート、7つがランドで発売になりました。何年前なんだろう??
もちろんすでに販売されておりません。ヤフオクとにらめっこして手に入れました♪

今まで、ミッキーマウスとミニーマウスはハロウィン時(シー限定)のフィギュアリンでごまかしていました。↓
b0059664_1141960.jpg




それでもいいかなと思っていたのですが、やっぱり欲しくなって(笑)
ついにセットで入手しました!\(≧∀≦)/↓これでーす♪
b0059664_1141692.jpg



この子たちを見ているとディズニーリゾートでの楽しい想い出がよみがえるし、また行きたくなるし、楽しくて仕方ありません(〃ω〃)
実はプルートのみ、東京ディズニーランドの子ではありません。
フランスのだったかな。
レアな商品のため、なかなかヤフオクにでなくて、ようやく出たのがフランスのものでした。
フルコンプリートのために少しだけ妥協したのです。
いいのだ、可愛いから(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2015-06-01 11:15 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧