「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

届いてまっす♪

5月28日に届いてます。
時間がなくて組み立てられません。早くanneちゃんに会いたい!
b0059664_6474832.jpg

b0059664_6475144.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-05-30 06:50 | iMda3.0 | Comments(2)

最近の気になる娘たち

● リナシュシュの「Rosy eyes of Macaron」ちゃん
b0059664_23291398.jpg

フルセットで41,580円なり〜〜〜〜。
5月 29日 a.m 10時から ~ 6月 1日 p.m. 5時まで受注受付。
pipinはマカロンちゃんが大好きです。
我が家にいるマカロンちゃんと比べると瞳の色が違うだけ。ウィッグも金髪にしているので、「Rosy eyes of Macaron」と瓜二つ。お迎えする必要があるのか?!
でもね、見ているとね、双子にしたくなっちゃうのよ〜〜
どないしましょ〜〜(>_<)



● ペットワークスの「リトルレディ ruruko PS」ちゃん
b0059664_23291599.jpg

19,000円(+税)
2015年5月下旬発売予定
黒髪ちゃんがいないので、心惹かれておりまする。(>_<)
ツインテールなところも可愛らしい(≧.≦)


可愛い子を出すのをやめて〜〜〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2015-05-29 23:40 | ドールニュース | Comments(0)

コウちゃんとバラ公園へ

2015年5月24日(日)夕方のバラ公園です。
あまり夕方に訪れることが無いので、光の加減が違っていて面白かったです。

b0059664_9413061.jpg

b0059664_9413256.jpg



SDの美しいお嬢さんを連れた男性がいらっしゃいました。
NIKONのカメラでレフ板を使って本格的に撮影されていました。お声をおかけしましたが、お邪魔してはいけないとすぐにその場を立ち去りました。
「そちらはブライスで撮影ですか?」とお返事を頂き、ドール好きの人とお会いするのっていいな〜♪と思いました。

では、コウちゃんとバラです。
ごめんね、コウちゃん。デジカメでその上写真へたくそで(^_^;)
b0059664_9413564.jpg

b0059664_9413759.jpg

b0059664_9413934.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-05-25 09:47 | ネオブライス | Comments(2)

rurukoさんとバラ公園へ

rurukoさんもいっしょにバラ公園へ行ってました♪
このrurukoさんの靴はヒールがあるので、自立させるのが難しいのでバラに寄りかかっています(^_^;)

b0059664_22291554.jpg

b0059664_2229178.jpg

b0059664_22291930.jpg

b0059664_22292119.jpg

b0059664_2229231.jpg


rurukoさんが着ている服はノースリーブのワンピースにピンクのニットカーディガンです。
先日、ヤフオクで購入しました。
rurukoさんのデフォ服はとってもおしゃれで、着替えさせなくてもいいと思っていましたが、こうやって着替えると違うrurukoさんのようで新鮮でした。
また買ってあげようと思います♪(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2015-05-23 10:28 | ドールと散歩する | Comments(0)

今日の荒牧バラ公園

たいへんご無沙汰しております。
大学が始まる4月も猛烈に忙しかったのですが、5月も忙しくて更新ができませんでした〜
更新していないのに覗いてくださっていた皆様、本当にありがとうございます。
結局、長期休みに入るまで、pipinはず〜〜と忙しいということが、ここにきて分かりましたです(>_<)


さて、久しぶりの挨拶はこれくらいにして、2015年5月22日(金)現在の荒牧バラ公園の様子をお伝えします。
薄曇りでしたが、汗がにじみ出る暑さの今日、雨の影響もあって、一番の盛りは過ぎている感じでした。
それでもまだまだ楽しめるバラ公園です。

b0059664_18404263.jpg

b0059664_18404538.jpg

b0059664_18404936.jpg

b0059664_18405237.jpg

b0059664_18405477.jpg



さてさて、更新しない間もドールは増えておりましたよ〜

この方でございます〜〜〜〜(≧ω≦)

b0059664_1841547.jpg


「ペニープレシャス」さんで〜〜〜〜\(≧∀≦)/ す〜〜〜〜


発売の頃、色髪さんたちを手放し始めていたころでして、もう色髪さんはお迎えしないことにしておりました。
濃いピンク色の髪の毛に馴染めそうもなかったし。
しかし、水色髪の毛のミクさんをお迎えしてから、ペニーさんもイケるんじゃないかと思いまして、、、
その前から気になってはいたのですけどね(笑)
ヤフオクで中古のペニーさんをお迎えしました。

b0059664_1841861.jpg

b0059664_18411189.jpg

b0059664_18412277.jpg

b0059664_18412451.jpg


可愛いですぅ〜〜〜〜(≧.≦)
お迎えして良かった〜♪(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2015-05-22 18:50 | ドールと散歩する | Comments(4)

荒牧バラ公園

2015年5月6日現在のバラ公園はまばらですが咲いています。
早咲きのバラはすでに満開。遅咲きのバラのつぼみはまだ固く、今月いっぱいは楽しめそうです。
b0059664_654337.jpg



↓バラ公園の近所にある小さな広場のバラたちもこんな感じです♪
b0059664_654563.jpg

b0059664_654744.jpg



全てが満開になったら今年も撮影に出かけます♪
ドール写真を撮っているおばさんがいたらpipinです。お声をかけてね♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-05-07 06:07 | ドールと散歩する | Comments(4)

ネオブライス『レジュネット』最終仕様

今頃ですか〜?
と言われそうなくらい出遅れたドールニュースですね。
ネオブライス『レジュネット』最終仕様が公式サイトで、先日、発表になりました。
b0059664_1050284.jpg


三つ編みに眼鏡は珍しいので新鮮に感じました。
でも眼鏡を取って、三つ編みをほどくと、、、、
b0059664_10522735.jpg


誰かに似ている?
そんな気がして、pipinはお迎えはスルーです。
新しいブライスファンの方は理想のブライスのひとりになるかしら。
古いブライスファンは似た子がどこかに居そうですよね。
100体を超すと目新しいデザインは難しいですねーーー。
おかげでこちらは散財しなくて済みますが、出る子をことごとくお迎えしていた二年目〜三年目を思い出します。

発売日:2015年5月22日(金)発売 
メーカー希望小売価格:14,900円(税抜)
詳しくはコチラ
[PR]
by pipin1024 | 2015-05-06 11:01 | ドールニュース | Comments(2)

ウィッグ

iMda3.0のアメリアにまたまたウィッグを買ってあげました♪
難ありということでしたが、届いてみたら「どこが?」というくらい素敵なウィッグでした♪
少々ボンバ気味は水で濡らせば落ち着くそうですが、ボンバーもなかなか可愛いじゃないですか♪
カスタムブライスのみかんちゃんと似ている気がしますので、いつかいっしょに撮影して比べてみようかな。

b0059664_64610100.jpg

b0059664_6461391.jpg

b0059664_6461547.jpg



先日、同じ方から購入した三つ編みタイプのウィッグはバベに着けてみました♪
うふ♪ 可愛い〜♪
b0059664_6461954.jpg



今年ももう5月。GW真っ只中。
pipinは今日までお仕事です。GWの土曜日に京都まで行くのにどれくらい時間がかかるのか、京都駅の混雑が恐怖です。
では、行って参ります♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-05-02 06:54 | iMda3.0 | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧