<   2015年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新しい庭園

pipinの散歩コースの中にあるバラ公園。その隣は造園の見本があります。
b0059664_1764062.jpg

b0059664_1763818.jpg


近所は造園業者が多いのでこんなところがあるのですが、最近一カ所がリニューアルされました。
b0059664_1764332.jpg

b0059664_1764590.jpg

b0059664_1764873.jpg


自宅はマンションだし、実家には庭がないし、、、こういうものがあると本当に助かります(笑)
b0059664_1765169.jpg

b0059664_1765332.jpg


どうですか?
可愛いですよね〜一坪くらいだと思いますが、ブライス撮影には十分な広さです。
花の形の敷石が配置してあるので、花壇を踏むこともなく撮影できるのはとてもありがたい。
ミクさんも嬉しそうです♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-27 17:12 | ドールと散歩する | Comments(4)

バベちゃんと新しい服

先日、かわいいお洋服がヤフオクに出ていたので落札しました♪
新人のバベちゃん用です。
ようやく我が家に馴染んでくれてきたバベちゃん。
可愛くて、開目のバベちゃんも欲しかったな〜と今更思うpipinでございます。

ベランダはすぐ前に住宅があって景色がすこぶる悪い状態。
でもなかなか撮影に出かけられないので撮影実行です。

b0059664_7283899.jpg

b0059664_7283918.jpg

b0059664_7284177.jpg

b0059664_7284362.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-04-25 07:33 | iMda3.0 | Comments(0)

ハスブロ限定ネオブライス『スプライトビューティー』

ハスブロ限定ネオブライス『スプライトビューティー』の最終仕様が公式サイトで発表になりました!
待ちに待った発表だったのですが、思ったブライスと違っているような?

今までになかったブライス。不思議なブライスちゃんです。
b0059664_7575023.jpg


黄色とピンクという組み合わせの髪。
前髪が飛び跳ねそうな感じがしてちょっと不安。
そして、一番はやっぱりピンクのまつげですよね〜
イラストではどういう感じなのか期待と不安でしたが、普通じゃないからやっぱり違和感の方が強いです。
b0059664_7575298.jpg



ハスブロ限定とういことで、抽選でしか参加できません。(詳しくは公式サイトで)
pipinはお迎えしたいと思っていましたが、様子見することにします。(^_^;)
今までと比べて奇抜すぎちゃって、我が家で浮きまくりそうなんですもの。
皆さんがお迎えして見せてくださったら、後悔するほど可愛いのかもしれないですけどね。

皆さんはどうされるかな〜
snowさんはお迎えされるのかな。
※写真は公式サイトからお借りしました
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-23 08:25 | ドールニュース | Comments(2)

気になるドールたち

● リナシュシュの「Spring of..May」

b0059664_1446837.jpg


b0059664_1446665.jpg

うちのマリエちゃんに似たかわいい子。
16センチ。
マリエちゃんと並べたら、さぞかし可愛いだろうな〜
詳しくはコチラ。


●momoko「運命の夜」

b0059664_1521828.jpg


pipinの好みのmomokoさん。
砂の雫さんに似ているので、ちょっと気になってます。
お迎えはしないと思いますが。

美しいドールは好きです♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-20 15:03 | Lina chouchou | Comments(2)

iMdaの部屋

☆iMda3.0の皆さんです
b0059664_6554583.jpg




☆iMdaの部屋です
あとひとり分のスペースを、ようやく確保。
b0059664_6554765.jpg


チョコ肌のモディリーを最後の子にしなくては……( ̄^ ̄)
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-14 06:59 | iMda3.0 | Comments(4)

そのころウナちゃんは…

我が家には幼SDのリトルロリーナがいます。
b0059664_8493793.jpg


リトルアリスのお姉さんです。
ロリーナは萌黄色のドレス、アリスはピンクのドレスです。
リトルアリスに憧れているのですが、高くて手が出ません。せめてドレスだけでも欲しいと思っておりました。
ようやくヤフオクに出たので、購入しました〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

着せたかったのは、ウナ。リトルアリスと同じ白肌だったので似合うだろうと思ったから。
で、リトルアリスのふりをしたウナちゃんがこちら。↓
b0059664_845674.jpg

b0059664_845860.jpg


ロリーナちゃんとすっかり仲良しです♪(〃ω〃)
うふ♪
可愛い〜♪
こう思うとき、落札して良かったなと実感します♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-13 08:55 | 幼SD | Comments(0)

キラ 春を訪ねて

幼SDを初めてお迎えしようと思ったころ、ネット上の画像検索で心惹かれたの写真がありました。
茶髪の「ウナ」ちゃんが赤いドレスを着て、外撮影されたものでした。
自然の中にいる「ウナ」ちゃんの可愛いこと!
あの写真がなければ、pipinはウナを手に入れることは無かったかもしれません。

ウナは金髪です。
オーナーさまはわざわざ茶髪のウィッグを付けて撮影されたのでしょう。
pipinも同じような写真が撮りたくて、ずいぶん長いこと赤いドレスを探しておりました。
ようやくみつけました。

今朝は天気も良かったので、ウナちゃんではなくキラちゃんを連れて散歩に出ました。
そのときの写真です。


紅シダレの色が赤みがかった色からピンク色へ変わっていました。
b0059664_13334966.jpg



花壇にて
b0059664_13335148.jpg

b0059664_13335475.jpg



チューリップは盛りがすぎたものと、これから咲くものがありました。
b0059664_13335740.jpg



バラ公園はまだ緑だけ。
来月中旬には満開になるはず。
b0059664_13335915.jpg



バラはまだこんな感じです。
b0059664_1334184.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-04-12 13:48 | 幼SD | Comments(0)

Babette Sleepy 到着!

昨日、Babette Sleepyが到着しました!ヽ(≧▽≦)ノ
お顔チェックしただけで箱に仕舞っていましたが、今朝我慢できずに組み立てました。
お披露目で〜す♪
b0059664_732121.jpg

b0059664_7321562.jpg

b0059664_7321765.jpg


靴は先日、ヤフオクでお買い物したもの。ブーツを折り返すとリバティ生地が見えます♪
ドレスはリバティ柄じゃないけど、お揃いで買ったようでいい感じでしょ♪(〃ω〃)

実はこの子を購入したとき、ウィッグとアイを注文していたことを忘れて、どちらも用意していました(笑)
とりあえずデフォルトのウィッグとアイを装着しております。
改めて公式サイトの写真を見たら、、、、
b0059664_7321853.jpg


髪型の印象が違いました。深くかぶせるとオバサンになっちゃうのね(笑)
おでこを出すのが正解だったようです。
ロールを整えるのはなかなか勇気がいります。失敗すると取り返しのつかないことになりますから。
落ち着いたらなんとかしてあげよう。

初めて我が家にお迎えしたバベ。
可愛いですぅ〜〜〜〜(≧.≦)
我が家に来てくれてありがとう!!!!
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-10 07:39 | iMda3.0 | Comments(0)

ネオブライス『スプライトビューティー』イラスト

ハスブロ限定ネオブライス『スプライトビューティー』のイラストが公式サイトで発表になりました。
(画像は公式サイトからお借りしています)
b0059664_8362679.jpg


ヘアカラー/
表面シュガーピンク
内側がイエロー
前髪のあるパーマのかかったロングヘア

半透明のクリーム肌
ライトパープルのアイシャドウとまぶた(成型色)
ピンクのまつ毛、ピンクのチーク
ぷっくりとしたピンクのリップ
スリープアイ
アイカラー/
ライトブラウンとライトピンクの2色のスペシャルカラーを採用。
フェイスタイプ/ラディエンス+

ですって!!!!
スペシャル感満載じゃございませんか〜〜〜!!!!

5月に発売予定となっていて、17000円だそうです。
7月にアニバドールが出るけど、こっちの子の方がスペシャル感満載のような(^_^;)


↓ミディブライスの『ピクシーピースフル』
も最終仕様が発表になりました。
(公式サイトの写真をお借りしています)
b0059664_8362997.jpg


『ピクシーピースフル』のネオ版が『スプライトビューティー』なんですね。
似たようなイメージなのでしょうね。ピンク色のまつげだし。
髪の毛の色が不思議そうですが、果たして最終仕様はどうなるのでしょう。
楽しみです!

どの子をお迎えしようか、悩みが増えたってことか!?(^_^;)
うむむむ…
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-09 08:47 | ドールニュース | Comments(0)

桜が地面に雪のように散っています。
桜を楽しむ時間があまりにも短いですね〜 今年は雨が多くてとても残念。

先日、モディリーと桜を撮影しましたが、そのとき、ついでに花壇でも撮影をしました。
没にするにはもったいないので、アップしておきます。

b0059664_6202856.jpg

b0059664_6203048.jpg

b0059664_6203239.jpg

b0059664_6203537.jpg

b0059664_6203762.jpg



※おととい、昨日くらいからエキサイトブログの画像アップロード、表示に不具合が発声しています。
せっかく遊びに来てくださってもおかしなことになっていたかも知れません(>_<)
昔、エントリーの画像が消えてなくなってしまったこともあり、心配です。
ドールたちの記録なので、消えたら困るんです。
エキサイトさん、しっかりしてくださーーーい (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-07 06:28 | iMda3.0 | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧