<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

b0059664_12553888.jpg



今年も残す時間はあと三日となりました。
今頃年賀状を作っているpipinでございます。写真用の年賀状をお願いしていたつもりだったのに、インクジェットの年賀状になってしまいました。 (:^_^A
元旦に遅刻するかもしれません、そのときは許してくださいね〜〜〜

年内はこれがラスト更新です。
2015年お正月にお会いしましょう!(*^ー゚)b
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-29 12:59 | ありがとう♪ | Comments(4)

お顔くらべ

「ジュニームニーキューティー」「ミス サリーライス」「マーゴユニークガール」「ノスタルジックポップ」
の四人のお顔を比べてみました。


「ジュニームニーキューティー」↓
前髪厚め、長め。薄いピンクのリップとチーク。アイシャドウ黄緑。
ぼんやりした表情をしています。
b0059664_22343342.jpg



「ミス サリーライス」(頭皮・アンジェリカイヴ)↓
濃いめのピンクのリップとチーク。
ジュニームニーと比べるとメイクが濃くて唇のぷっくり感が目立つようです。
アイシャドウはオレンジっぽいです。
b0059664_22345581.jpg



「マーゴユニークガール」↓
薄めのチークはピンク色。濃いめのリップはサーモンピンク。アイシャドウは薄めの茶褐色。
唇のぷっくり感は四人の中でダントツ。
b0059664_22345814.jpg



「ノスタルジックポップ」(頭皮・プリマドーリーヘザースカイ)
四人の中で一番の奇麗な色白。チークはジュニームニーよりやや濃いめだけど、サリーライスより薄い。
リップもジュニームニーよりやや濃いめ。アイシャドウは薄い黄色っぽい黄緑。
b0059664_2235036.jpg



マーゴとサリーライスは個性的な表情。ジュニームニーは普通に可愛い。髪の毛はもっと茶色だと可愛かったと思う。また目の色が全てスペシャルカラーなのですが、正面の茶色の目が茶色のまつげと同じ色で無表情になるのが残念。無表情というより眠たそうな表情かな。
ジュニームーンの10周年記念の子の割に普通。 (:^_^A

外撮影してどんな表情をしてくれるのか試してみたいです。
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-26 00:56 | ネオブライス | Comments(2)

クリスマスカードが届きました♪ その3

「ロゼット」のkarenさんからクリスマスカードが届きました♪ヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりにパンジュちゃんがモデルのカードです♪
パンジュサンタがとっても可愛い〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_17144768.jpg


思わずうちのパンジュのクランちゃんが、、、
b0059664_17145354.jpg


pipinの腕じゃ無理無理 諦めて!(笑)
karenさん、素敵なカードありがとうございました〜ヽ(≧▽≦)ノ

いっしょに送ってくださった北海道名物をベッド代わりにクランとベリー。
お行儀悪いよ〜〜ふたりとも!
b0059664_17145076.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2014-12-25 17:21 | ありがとう♪ | Comments(0)

キターーー! Babette

b0059664_9362096.jpg


ひーさんが予告してくださっていた iMda3.0 の Babette Sleepy と Babette がキターーーー!ヽ(≧▽≦)ノ
おいおい、ふたり同時かよ!? と焦ったpipin(笑)
ホワイト肌だったら諦めるのですが、、、普通肌っぽい???
White肌は苦手というか、白過ぎて手に負えないの〜
予約期間は2014年12月26日〜2015年1月4日までのよう。
二人同時だと、、、金額的にかなりきついんだよね〜〜〜(〃ρ∩°`)ウゥ…

年末年始だと銀行がお休みだったり、超忙しい時期に申し込み受付って日本人にはきついよね (:^_^A
お年玉狙いなのかしらん???
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-25 09:45 | iMda3.0 | Comments(0)

クリスマスイブ

b0059664_2221315.jpg

b0059664_22213562.jpg



どちらもディズニーシーで撮影したもの。
かなり無理したものの、やっぱりクリスマスシーズンのディズニーリゾートに行って良かったと思います。
来年も行けるかなーーー
pipinのイブは映画「ベイマックス」「バンクーバーの朝日」をはしご。帰りにお店で料理を買い込み、手抜きなクリスマスパーティーでした。
お腹いっぱいになってしまったのでケーキは明日食べます♪


そして抽選に外れてしまい、ヤフオクでお迎えしたジュニームニーキューティーさんが今日、届きました!ヽ(≧▽≦)ノ
クロネコヤマトのお兄さんがサンタクロースに見えたもんね〜♪
お米ちゃん(ミスサリーライス)に似ているかと思っていましたが、メイクが薄くてぷっくり唇もお米ちゃんに負けてました。
明日、明るい日差しの中でふたりを比べてみたいです♪
b0059664_22213764.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2014-12-24 22:32 | ディズニーを旅する | Comments(2)

愛くるしいドールたち

すでに販売を終了している子たちです。

LATIDOLL 「Event Head Yellow Wink ver. Luna」 
b0059664_18201558.jpg


なんて可愛いウインクなんでしょ!(///ω///)♪
販売中に見つけなくて良かった。ポチってしまいそうですよ〜


もうひとり

リナシュシュの「Snow rabbit..Mingky」
b0059664_18201861.jpg


こちらの子は写真にドキュン! されました。
ドールって写真が大事ですよね(笑) リナシュシュはいつも写真がいいので心が揺れてしまいます。
そして実物も裏切らない可愛らしさ!

大金持ちだったらどんな勢いでドールが増えていくのだろうと怖くなります。(笑)
貧乏でもここまで増えるんですからね〜〜〜
今年は我が家もずいぶん減らしたのに、その分、増えてしまいました。
来年は落ち着こう!


あ、鬼が笑った! (:^_^A
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-24 06:53 | 色々♪ | Comments(2)

クリスマスカードが届きました〜♪ その3

「バニラクッキー」のひーさんからクリスマスカードが届きました〜♪
お部屋のムードがクリスマスっぽくなって、賑やかになってます♪
自分で撮った写真はなかなか飾らないけど、頂いた写真は絶対に飾って楽しみます♪
よその子(ドール)が遊びに来てくれたようですっごく嬉しいの〜♪ヽ(≧▽≦)ノ

ひーさんちのiMdaっ子はとても優雅なお嬢様たち。
可愛いな〜〜〜〜〜♪
b0059664_1720420.jpg



それからクリスマスプレゼントも同封されていて、開封にわくわくしました♪
ジャンくんもね♪
b0059664_1720869.jpg



ジャムだ〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
甘いもの好きにはたまらんです♪ かわいくおめかししたジャム♪
b0059664_17201152.jpg


ひーさん、ありがとうございました!!!!
しばらく朝食が楽しみです♪
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-23 17:28 | ありがとう♪ | Comments(0)

努力はしたものの…

pipinの2014年度のクリスマスカードは惨敗に終わりました。
ユニバーサルスタジオジャパンで撮影するつもりだったのに機会を逃し、近所での撮影も時間がなく、、、

京都駅の巨大ツリーです。
写真だと地味ですが実物はとても奇麗です。
b0059664_11235684.jpg



コウちゃんをわざわざ連れ出し撮影。
昼間なのでイルミネーションのキラキラはほとんど見えません。
この日は一番の寒さで外は雪が降っていました。
b0059664_1124375.jpg

b0059664_1124652.jpg


コウちゃんの可愛らしさも出てないし、ツリーが地味でどうしようもない。
このツリーは側に近づけないのでオーナメントとドールをいっしょに撮れないのが痛かった。
近づけたとしてもイマイチだったけど。 (:^_^A

ドールお友達の皆さんの手元には違う写真が行っています。
年賀状は頑張りたい!
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-21 11:30 | ネオブライス | Comments(0)

クリスマスカードが届きました♪ その2

「hakka's Room」のhakkaさんからクリスマスカード&プレゼントが届きました〜♪ヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_10184138.jpg

b0059664_10184545.jpg



カードはオシャレなデザインになっていて、これはスマホのアプリ?
pipinもアプリが欲しくなってしまいました♪
hakkaさん、ありがとう!!!!
pipinのは近々届くと思いますので、もう少し待っててね。


クリスマスデザインのステッチはドールハウスサイズなのでコウちゃんのお部屋に飾ってみました♪
うふふ素敵(〃ω〃)
b0059664_10184838.jpg


こうやってよそのドール写真が届くのが楽しみで仕方がありません(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-20 10:27 | ありがとう♪ | Comments(2)

撃沈!

(T□T)
b0059664_17422127.jpg



皆さんはいかがでしたか?
ジュニームニーキューティーさん、うちに来てくれると思ったのに、、、、( ;∀;)
これ以上、ブライスを増やすなという神のお告げかな。(〃ρ∩°`)ウゥ…
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-19 17:45 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧