<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Hapyy halloween!! 2014

Hapyy halloween!!
皆さん、楽しいハロウィンをお過ごしくださ〜いヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_23553190.jpg


b0059664_23553465.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2014-10-31 00:02 | ネオブライス | Comments(0)

ハロウィンイヴ

b0059664_23591937.jpg

b0059664_23592297.jpg

b0059664_23592479.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2014-10-30 12:58 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(2)

ハロウィンカード頂きました♪ その3

「hakka's Room」のhakkaさんから、ハロウィンカードが届きました〜♪
美味しいお菓子と紅茶もついていました!ヽ(≧▽≦)ノ
hakkaさん、ありがとうございますぅ〜〜〜(///ω///)♪
お菓子と紅茶は本番当日に頂ましょう♪
と〜〜〜っても素敵なカードです!!!
b0059664_20534140.jpg



hakkaさんの写真はブログでもいっぱい楽しめます。
細部までこだわった写真は本当に素敵♪(〃ω〃) pipinもこんな写真が撮りたい、、、もう何年も同じことを言ってるわ(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-29 20:59 | ありがとう♪ | Comments(2)

散歩に行こう!

ブライスサイズのカジュアルなお洋服を購入しました♪
モデルはアズっち。
濃い茶色のチェックパンツ、花柄の靴下、ピンクとオフホワイトのトレーナー、チェック柄のシャツ、ニット帽子の豪華なセット。
チェック柄のシャツを腰に巻いて着るのがオシャレ♪
b0059664_12515198.jpg

b0059664_12515312.jpg



シャツを着て、トレーナーを腰に巻いてみました。
b0059664_12515595.jpg



いつもコウちゃん(コージーケープ)用で購入している服ですが、これはアズっちに買ってあげました。
初期っ子たちはカジュアル服が似合うと思う。
今のブライスに比べると幼い感じが魅力ですね〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-28 12:57 | ドールと散歩する | Comments(0)

ハロウィンカード頂きました♪ その2

「ロゼット」のkarenさんから、ハロウィンカードが届きました♪ヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_1372941.jpg


iMdaっ子とブライスの二種類です♪
どちらもとっても素敵♪
karenさんのカードはいつもロマンチック♪
先日頂いたマサキさんのカードといっしょに、目の前のコルクボードに並べて楽しんでいます。
karenさん、ありがとう!!!!


カードには色々同封してあって楽しすぎ!!!
b0059664_1373123.jpg

ハロウィンクマちゃんが持っていた飴は当日に頂くことにしています♪
うちのクランちゃんには真っ赤なダッフルコートを頂いてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
素敵〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

さっそくクランちゃんはコートを着ましたよ♪
b0059664_1373574.jpg



そしてパンジュお茶会を始めたようです♪
pipinも仲間に入れて〜〜〜o(≧~≦)o
b0059664_137335.jpg



karenさん、美味しいもの可愛いもの、ありがとうございました!
pipinからのカードは本番前には届くように送りますね♪
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-26 13:18 | ありがとう♪ | Comments(2)

コットンキャンディrurukoさんお披露目

欲しかった「コットンキャンディ ruruko」です!
b0059664_949691.jpg


おおさま堂さんで9月には予約していましたが希望者が多く、抽選待ちでした。
半分諦めていたのですが、無事に当選!ヽ(≧▽≦)ノ
今月の15日には到着しました♪
仕事で開封が遅くなってしまいましたがようやくお披露目となりました♪

↓先輩のrurukoさんと。
b0059664_9491087.jpg



↓外で撮影してみました。
b0059664_9491489.jpg

b0059664_949178.jpg

b0059664_9492061.jpg



やっぱり可愛いですね〜(〃ω〃)
靴下のレース部分が色移りの心配があると注意が書いてありました。
でもこの靴下を含めたトータルなコットンキャンディさんが大好きなので、色移りを恐れずなるべくデフォルトのままで飾っておこうと思っています♪

老眼pipinには顔が小さいrurukoさんやmomokoさんはよく見えません(笑)
遠目だと見えるんですけどね(爆)
近くだとぼやけてしまいます。それがちょっと悔しい!
ブライスは顔が大きくてありがたいです(爆)
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-19 09:58 | momoko&ruruko | Comments(4)

ドナルドダック!

どうした阪神タイガース!? 巨人相手に三連覇しちゃって!
こうなったら優勝だ!
とコメントしたくなる昨日までの阪神タイガース。

それを記念した写真、、、という訳ではありません(笑)
たまたま阪神タイガースの服だから。
アンチ巨人なのでもしも巨人の服だったら買わなかったと思う(笑)

b0059664_142775.jpg

b0059664_142998.jpg


ボールを打っているバッタードナルドはヤフオクで5000円で買ったもの。
後ろのキャッチャードナルドは最近、近所にあるリサイクルショップでみつけたもの。なんと、600円ほどで購入!
ぼったくられたな〜〜〜 (:^_^A
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-18 14:13 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ハロウィンカード頂きました♪

b0059664_13562193.jpg


マサキさんからハロウィンカードが届きました♪
素敵〜♪(灬ºωº灬)♡
マサキさん、美味しいパンプキンプリンもありがとうございます♪
賞味期限がハロウィンまで持たなかったので、早速頂きました♪
とても美味しかったで〜〜〜す♪

pipinからのカードはもう少し待っててね。
うちの子たち、まだ夏服を着ている状態なので、まずはハロウィン用衣装を出してこなくてはなりません。
なんだかんだと忙しくしている今年です。
ドールと遊びたい!
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-18 14:00 | ありがとう♪ | Comments(2)

神戸北野異人館街2014・その2

旧パナマ領事館ではトリックアートをやっています。
b0059664_21522119.jpg


以前訪問したときは、どこかの国の置物などを展示してあって、なんだかつまらないな〜と思った異人館でした。
しかし今はトリックアートをやっているので覗いてみましたよ〜。

↓こんな絵がいっぱり飾ってあります。
b0059664_21522630.jpg


10分間隔でスタッフの説明付きでスタートします。前の人とぶつからないようにとの配慮のよう。
pipinは一人だけで回ることができたので、momokoさんも撮影できちゃいました。
さすがに他の人といっしょに回ることになったらmomokoさんは出せない(笑)。
美術館なので写真撮影禁止かと思ったら、トリックアートは触って写真を撮って楽しむのだそうです。
ただし、人間サイズなのでドールではトリック感が出せなくて残念でした(笑)

↓鏡の壁のようですが、momokoさんは一人ですよ。
b0059664_21524247.jpg



↓三匹のイルカと遊んでいるように撮影できる絵。momokoさんだとこれが精一杯。
b0059664_21524623.jpg



↓サメに襲われて檻から逃げ出す人間を撮影できる絵。
momokoさんはやっぱりこんな感じが精一杯(笑)
b0059664_21524933.jpg



↓目立たないところに猫ちゃんが!(灬ºωº灬)♡
本物のドアに描いてあります。
b0059664_21525187.jpg



↓momokoさんでは表現しにくいので、pipinがモデルで一枚。
この写真はぜひ撮影していってくださいとスタッフに言われてトライしたもの。撮影はスタッフのお姉さん。
b0059664_21543090.jpg


人間が小さくなってお肉を持ち上げているように見えるトリックアート。
人間サイズで遊べるので、どの絵もどでかいです。
pipinが驚いたのはデブのpipinがやせて見えること(爆)
これもトリックアートの力か!?(爆)(爆)(爆)

他にも色々と楽しめるアートがありますが、ネタバレしないように紹介はここまでにしておきます。
トリックアート、一人より複数で行くことをおすすめします。もちろんデジカメも忘れずに。
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-08 14:50 | ドールと旅する | Comments(4)

神戸北野異人館街2014・その1

台風が去って秋らしい晴天に恵まれた今日(2014.10.7火)、神戸の北野異人館街を散歩してきました。
b0059664_21264744.jpg


お供はmomokoさん。
オシャレな街にはオシャレなmomokoさんにモデルになってもらいました。

↓シティループというレトロなバスが北野異人館街〜港を周遊しています。ここは「北野異人館街」バス停前。
b0059664_21265242.jpg




↓散歩なので異人館の中には入らずブラブラ。
風見鶏の館とmomokoさん
b0059664_21265992.jpg



↓萌黄の館とmomokoさん
b0059664_212732.jpg



↓英国館のシャーロック・ホームズとmomokoさん
b0059664_2127895.jpg



↓ここは外せないスターバックス北野異人館店
b0059664_21271247.jpg



↓珈琲北野十番館の表にいる可愛いドール
b0059664_21271645.jpg


いつもスタバに入ってしまうので他のお店の珈琲を飲んだことがありません。
次回はぜひここで美味しい珈琲を頂きましょう。
[PR]
by pipin1024 | 2014-10-07 21:41 | ドールと旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧