<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お買い物

「水玉模様*花模様」のsnowさんのshopでiMda3.0サイズのドレスを買いました♪
b0059664_12535476.jpg


いつも素敵なデザインです。
今回はわりとシンプルだな〜と思っていましたが、実物を見てびっくり!
袖の部分が布地とレース地の組み合わせです。胸元は手刺繍!
b0059664_12535726.jpg


細かい!!!!
なんて繊細なドレスなんでしょう♪


もう一着はアリス服でございます。
定番のアリス服、やっぱり王道のドレスですね(〃ω〃)
b0059664_12535960.jpg

b0059664_1254170.jpg


最近、凹みぱなしだったのですが、新しいドレスを着たドールたちを見ているだけで元気になれます。
やっぱりドールって素敵♪


お買い物と言えば、今日、明日とネオブライス「ビアンカパール」のオンラインショップで販売でしたね。
正午から始まって、アッという間に売り切れていたようです。
すいません、お迎えしないなんていいながらpipinも参戦してました。 (:^_^A
そして見事にゲット。
ジュンコさん撮影の子とは違っているのが気になるのですが、レジーナさんのときに後悔しちゃったので。

皆さんは無事にお迎えできたでしょうか。
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-29 13:09 | iMda3.0 | Comments(2)

Gian - Girl type

b0059664_17351293.jpg

ついに噂のGian女子の受付が始まりました〜
上の写真のシルエットにうっとり。
iMda dollは顔も好きだけど、このボディのシルエットがものすごく好きだ!(灬ºωº灬)♡

今回はお迎えできないけれど、お迎えする人がいっぱいの予感。
ネットでたくさん見せてくださいね♪
詳しくはこちら。
9月15日まで受け付けてます。
ちなみにフルセットで購入すると7万円を越えてしまいます。
やっぱりお迎えは無理だーーー。(〃ρ∩°`)ウゥ…
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-28 17:44 | iMda3.0 | Comments(0)

ビアンカパール後編

9月発売、8月29日30日に予約の「ビアンカパール」の後編が公式サイトで紹介されています。
後編を見てからお迎えを決めようと思っていましたが、11月に散財することになり予約日を前にお迎えを諦めました。
b0059664_22131515.jpg

後編では写真が増えたのと、詳細が書かれています。透明肌じゃなかったな〜
前編と同じ子の写真なので、やっぱり最初のイメージ写真とは違っています。


b0059664_22233094.jpg

(↑最初のイメージ写真。この子が欲しい〜)

まぶたの下がり具合がね〜〜〜ネックなのよね〜〜〜 (:^_^A
ラディエンスプラスをひとりはお迎えしたいと思いつつ、未だにお迎えできておりません。
「ビアンカパール」、、、ようやく好みの子が出ると思ったのですが。
先に出たイメージのままだったら、無理をしてでもお迎えしただろうに (:^_^A
ちょっと残念かも。
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-27 22:25 | ドールニュース | Comments(0)

小さなビスクドール

仲良くさせて頂いている「バニラクッキー」のひーさんから夏のプレゼント(世間はこれをお中元という?)が届きました〜♪
☆ドール用小物セット!
b0059664_13395820.jpg


小さい子用の海水浴セットと、小さなビスクドールですヽ(≧▽≦)ノ
ワクワクするセットじゃありませんか〜(灬ºωº灬)♡
嬉しすぎるぅ〜〜o(≧~≦)o

☆久しぶりの登場、ヴィンテージの姫ちゃん、ネオブライスと大きさくらべ。↓
b0059664_1340532.jpg



☆iMda3.0のモディリーと大きさくらべ。↓
b0059664_134071.jpg



☆おまけ。オラフと。↓
b0059664_13401329.jpg



ひーさん、こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました!
もっと色々と遊びたいと思います♪
大事にするね♪(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-25 13:45 | ありがとう♪ | Comments(4)

気になるお嬢様たち

「CCSgirl 14AN ruruko PS」
b0059664_205944.jpg


20,000円(税抜)
2014年9月下旬ペットワークスストア発売予定

待ってました〜新しいrurukoさん!
頭が良さそうなrurukoさんです。前髪ぱっつんがいい感じ。
pipin的には両サイドにある結び髪は無くても良かったのですが、、、
春に出たおやゆび姫のサイドパーツの方が好みだったので、おやゆび姫似のrurukoが出るまで待つことにします。
お洋服はめちゃくちゃ可愛くて、服だけ欲しいかも。



ミディブライス『オスキーティビャーリュブリュー』最終仕様
b0059664_2051246.jpg


発売日:2014年9月19日(金)
メーカー希望小売価格:9,800円(税抜)

ウエーブの金髪、好きなんですよ〜〜
ミディは3人でいいと思っているので、我慢できると思います。
それにしても可愛いな〜〜〜


ネオブライス『カデンス・マジョレット』
b0059664_2051475.jpg


華麗なバトントワラーという設定だそうです。
昭和生まれのpipinのイメージするバトントワラーはこんな感じではないのですが、「華麗」という形容詞が付いているので「華麗」がついたらこんな感じなんすかね。
ネオブライスはもしかしたらお迎えしちゃうかもしれないビアンカパールさんがいるので、スルーします。
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-22 20:18 | ドールニュース | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます♪

b0059664_10485583.jpg


皆さん、大雨と猛暑の中、お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
広島ではたいへんな災害になってしまって心が痛いですね。

暑中見舞いになるはずだったのに、天候不良のせいで今頃になってしまいました。
pipinのぐうたらが原因でもありますが、猛暑と雨のせいにしておきます。 (:^_^A
遅くなりましたが、ドール関係のお友達には近々残暑見舞いを送ります。
思ったような写真にならなくて自信作とは言えませんが、もらってくださいね。


☆頂いた暑中見舞いのご紹介☆
b0059664_10485759.jpg


左・マサキさんからの暑中見舞い。早々とありがとうございました♪
右・「水玉模様*花模様」のsnowさんから頂いた暑中見舞いです。ありがとうございました!
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-21 10:53 | 色々♪ | Comments(0)

Party Macaron

b0059664_11551484.jpg


今月のはじめに発売されたリナシュシュの「Party Macaron」です。
この子は一目惚れでした!
もともと、リナシュシュの造形が大好きで、特にマカロンがお気に入り。
今までは大人しいメイクのお嬢様たちでしたが、Party Macaronさんはとても勝ち気なメイク。
髪色もドレスの色もpipin好みと来ている!

でもお迎えしませんでした。

気がつくのが遅すぎたのでございます。( ;∀;)
仕事で色々動き回っていて、ドールサイトのチェックを怠っておりました。
チェックしたときにはすでに売り切れ。どんなに肩を落としたことか(〃ρ∩°`)ウゥ…
お迎えされた方が羨ましいです。
たぶんこの子をお迎えできていたらビアンカパールは諦めたことでしょう。

そういえばiMdaっ子が8月に出るという噂があったっけ。。。。
お金をそっちへ回せという神の声なのか???
すでに球体っ子たちの住まいは定員オーバーなのだが…。
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-17 12:04 | Lina chouchou | Comments(8)

京都芸術センターでお茶を

10日の台風の次の日、蒸し暑い日でしたが四条にある「京都芸術センター」へ行ってみました。
明治2年、小学校として開校。その後「明倫小学校」と名前を改められるのですが、124年の歴史を終えました。
2000年に「京都芸術センター」として復活。
小学校時代の姿のまま、現在は芸術家たちの発表の場となっている所です。

↓京都芸術センターの入り口(am10:00オープン)
b0059664_19141561.jpg

b0059664_19141996.jpg

b0059664_19142225.jpg


校庭も講堂もあります。講堂はとても素敵だったのですが、撮影できませんでした。
センターの方に撮影許可を頂いて、他の方のじゃまにならない程度で撮影してきました。
この日は時間が早かったせいもあり、ほとんどお客さんがいない状態だったのでゆっくり見学ができ
ラッキーでした♪
b0059664_191424100.jpg

b0059664_19142628.jpg


教室。
木の机と椅子が懐かしい!
b0059664_19142943.jpg

b0059664_19143178.jpg

b0059664_19143312.jpg



センター内にはカフェがあります。
落ち着いた雰囲気でゆったりできるカフェです。
b0059664_19143560.jpg


観光ではあまり行かない四条。
お店はたくさんあって、どこも美味しい。さすがは京都です。
次はどこへ行こうかしら。
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-16 19:34 | 京都を旅する | Comments(0)

ビアンカパールの最終仕様が出ました!

b0059664_12275792.jpg

公式サイトで待望のビアンカパールの最終仕様が発表になりました!
ウエディングドレスはピンクベージュ?
なんか違う???

と思ったので、最初に紹介されたイメージ画像と比べて見ました。
b0059664_12275969.jpg


やっぱり違うな〜〜〜
イメージ画像ではトロ目だったのですが、最終仕様はパッチリ目ですよね。
写真を撮影した時の条件で多少の違いは出るので、メイクや髪の毛は同じなのでしょうか。
どうしても欲しかった気持ちが萎えてしまったぞー (:^_^A
最終仕様の画像は後編があるようなので、そっちを確認してからお迎えを悩むことにしよう。
1体だけ試作で作るのと、大量生産では違うんだな〜(´・ω・`)
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-08 12:38 | ドールニュース | Comments(0)

プチブライス ツインズ

9月12日発売予定のプチブライス『コニー・コニール』の最終仕様が公式サイトで発表になっています。
b0059664_22155586.jpg


今回はミントチョコレート×ピンクシュガーのツインズプチっ子。
pipinんちのプチっ子はどの子が最後だったか、ずいぶん前にプチっ子のお迎えはなくなりました。
販売も無くなったのかと思うほど間が開きましたし (:^_^A
イラストが発表になっても全然興味がなかった『コニー・コニール』でしたが、最終画像を見たら「ちょっと待った!」な気分に。(〃ω〃)
ツインズというのがいかんでしょう! ツインズは並べると何倍も可愛くなるんだから〜
お迎えはしませんが、久しぶりにときめいたプチっ子です。ちょっと前なら間違いなくお迎えしちゃってました。
可愛いな〜〜〜〜〜




b0059664_225955.jpg

『ビアンカパール』の販売方法も発表になっています。
今月の29日と30日。二日に分けての販売となっても、争奪戦の競争率は変わらないと思うpipinです。
チャンスが二回あると思うのか、たいへんな日が二日あると思うか。
pipin的には後者ですな(苦笑)
果たして無事にお迎えできるのか、今から微妙な気持ちです。
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-07 22:18 | ドールニュース | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧