「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ゆく年来る年

b0059664_2325949.jpg


とうとう2013年もあと5日となりました。
アッという間の一年でした。年を取ると一年が短くて(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
26日から帰省します。
ネット環境のない生活に入りますので、コメントを頂いてもお返事は正月明けになります。ご了承ください。

では皆さん、良いお年をーーー♪ (=^▽^=)

pipin とその仲間たち
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-25 23:08 | ありがとう♪ | Comments(14)

メリークリスマス\(≧∀≦)/

25日です! メリークリスマス!
b0059664_11293239.jpg




karenさんからクリスマスカードが届きました〜♪
b0059664_11293615.jpg


pipinの周囲はiMda dollにハマっている人が増えたので、ブライスのカードが少なくなりました。
karenさ〜ん、素敵なカードありがとう!
早速、飾らせて頂いてま〜す♪

それからそれから、パンジュサイズの着物をクリスマスプレゼントに頂いてしまいました!試着はクランの妹のミルク♪
b0059664_11293856.jpg


可愛い! 可愛過ぎる!!(≧.≦)
信じられないくらいよく出来ているんですよ〜〜〜
karenさん、感謝ですぅ!!!!(≧.≦)

クランちゃんにはクマさんをあげました♪
クマさん、真っ黒で分かりにくいですね(笑)
b0059664_11294124.jpg





今日がクリスマス本番なのにpipinは年賀状作りに追われております。
間に合うのか!?
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-25 11:40 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(4)

ハッピークリスマスイヴ♪

 <ディズニーシーの七つのクリスマスツリー>

☆ホテルミラコスタ前にあるミッキーマウスが作ったツリー
(メディテレーニアンハーバー)
b0059664_9134918.jpg




☆ダッフィーとシェリーメイが作ったツリー
(ケープコッド)
b0059664_9135197.jpg




☆チップとデールが作ったツリー
(ポートディスカバリー)
b0059664_913531.jpg




☆ドナルドダックとデイジーダックが作ったツリー
(ロストリバーデルタ)
b0059664_9135447.jpg




☆ランプの精・ジーニーが作ったツリー
(アラビアンコースト)
b0059664_9135637.jpg




☆人魚のアリエルが作ったツリー
(マーメイドラグーン)
b0059664_9135860.jpg




☆プルートが作ったツリー
(ミステリアスアイランド)
b0059664_914171.jpg



皆さ〜ん、素敵なクリスマスイヴを!\(≧∀≦)/
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-24 09:24 | ディズニーを旅する | Comments(4)

クリスマスカードを頂きました♪ その2

b0059664_8203478.jpg

マサキさんからクリスマスカードを頂きました\(≧∀≦)/ ありがとうございます〜♪
『ロイヤルソリロクイー』さん、お迎えされていたのですね〜
美しい子ですよね♪
『ユニバーシティオブラブ』は双子だったのにびっくり!(=^▽^=)ふたりいると可愛さ二倍!
よく見ると素敵なドールハウスで撮影されているじゃないですか! 小物も充実しているし、羨ましい〜
窓の外にツリーがあるし、こだわってますね。
pipinもこういう撮影ができるスペースが欲しい。

よその可愛い子たちとクリスマスを楽しめるっていいな♪(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-22 08:27 | ありがとう♪ | Comments(0)

Babette Bisque その2

高い! 高過ぎる! (TOT)
b0059664_17523011.jpg

Babette Bisqueちゃん、72,700円なり〜〜〜( ̄ω ̄;)
夏にお迎えしたモディリーとジャン、ふたり分でごじゃりますよ。
ため息…… (*´-Д-)ハァ=3

OF、シューズ、アイ、ウィッグをつけない場合はいくらになるんだろう。
本体のみというパターンも用意してもらいたかったpipinであった。
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-20 17:57 | iMda3.0 | Comments(6)

雨の日

karenさんちのドールサイズ暖炉は、上野にある旧岩崎邸の暖炉を参考にされた暖炉。
いつでも行けるところにある旧岩崎邸には行ったことがなく、無性に「旧岩崎邸の暖炉」が見たくなりました。
ついでに上野恩賜公園や上野動物園を散歩するのもいいな…
そのつもりだった今日の東京地方は天気が悪く、断念しました。
そのお伴の予定だったのがこの人↓
b0059664_11413924.jpg

モモさん(iMda3.0 Modigli)です。
おでかけができなくなってすねておいでです(^_^;)
b0059664_11414176.jpg


b0059664_11414457.jpg

素敵なお洋服はhakkaさん作。お帽子と襟はsnowさん作。
夢のコラボ服での撮影を楽しみにしていたpipinもすねてます(笑)
晴れた日に改めて「旧岩崎邸」に行こうと思います。。。。来年だな(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-20 11:57 | iMda3.0 | Comments(2)

Babette Bisque

うっそーーーー( ̄□ ̄;)
近々、ビスクっ子が出るのはひーさんから伺っていましたが、まさか「Babette Bisque」とは!!
b0059664_2035894.jpg



Coletteのビスクっ子かと思ったのに、pipinが欲しがっていたBabette Bisque!
ビスクっ子は高いのよーーー
pipinは今、貧乏なのよーーーー(;−;)
どうしましょう(;人;)
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-18 20:39 | iMda3.0 | Comments(6)

クリスマスカードを頂きました♪(=^▽^=)

「水玉模様*花模様」のsnowさんから頂いたクリスマスカード♪
b0059664_1327717.jpg




「hakka's Room」のhakkaさんから頂いたクリスマスカード♪
b0059664_1327857.jpg



どちらもうっとりするほど綺麗なカード♪
早速、仕事机の前に飾っています。snowさん、hakkaさん、ありがとうございました〜\(≧∀≦)/
pipinのはもう少し待っててくださいね〜
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-18 13:34 | ありがとう♪ | Comments(2)

クリスマスの準備中

我が家では夜な夜な ドールたちがクリスマスの準備をしてくれているようです♪
b0059664_12274720.jpg

b0059664_12274592.jpg

b0059664_12274319.jpg




ドールを動かさないでアングルを変えて撮影しています。
ふたりの会話をイメージして色々動かせば良かったなー(^_^;)
これを撮影したのは午前6時ごろ。
暗いのでピントがぼけぼけです。
ツリーのイルミネーションを強調したかったから暗いうちに撮影したのですが、
奇妙な色合いがちょっと不気味になっちゃった(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-16 12:33 | iMda3.0 | Comments(10)

ジジさん

iMda3.0 Gian のジジです。
くま太郎さんのニットがお気に入りで脱ごうとしません。
何度もこのブログに登場しているので同じような写真ですいません。
でもね、ほんの少し変わったんですよ。分かりますか?(=^▽^=)
b0059664_9225857.jpg




じゃ〜ん、それはブーツです!
b0059664_923156.jpg

SOOMさんのブーツです。
新品をお安く入手できました♪
きっちりとファスナーが上まであがるって気持ちいい〜(笑)

幼SDサイズのブーツだとこんな感じでした。↓
b0059664_9304275.jpg

b0059664_92334.jpg


ジャストフィットっていいですね〜
[PR]
by pipin1024 | 2013-12-14 09:32 | iMda3.0 | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧