「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

クランちゃんのお願い

クラン「おかしゃん見てー♪ 
karenさんちのパンジュちゃんがクランのおみやげを紹介してくれてるよー」
pipin「良かったねー」
b0059664_14422837.jpg




クラン「おかしゃん、こっちも見てー。
ひーさんがクランにってドールスタンドを送ってくれたよー」
pipin「良かったねー」
b0059664_14423491.jpg



クラン「おかしゃん、ふたつもあるよー」
pipin「よ、良かったねー(^_^;)」
クラン「これでいつ妹がきても大丈夫だねー」
pipin「そ、そ、そうだね? でもお母さんはものすごく貧乏だよー( ̄▽ ̄;)」
b0059664_14423623.jpg



クラン「ひーさんはこの子が出るのを予想して、ふたつ送ってくれたんじゃない?」
pipin「じぇじぇじぇじぇ〜〜(‘ jjj ’) 誰それーー!?」
b0059664_14424490.jpg

クラン「ミルクパンちゃんだって」
pipin「だからお母さんはものすごく貧乏だって言ってるじゃん (;人;)」



10月発売の 球体関節人形「パンジュ」★Milk-Pang(ミルクパン)です!
b0059664_14425879.jpg

b0059664_1442546.jpg

ものすごく可愛いです!
よ、よ、よ、、、、よや、、く、、、しちゃいま、、、し、、た、、、、、(´Д`|||)
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-31 15:03 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(8)

ひまわり娘 モモちゃん

snowさんにお願いをしていたOFが届きました〜♪
夏らしいサマードレスです♪
b0059664_1232134.jpg

b0059664_1232328.jpg

b0059664_1232530.jpg

b0059664_1232679.jpg





「ぜひひまわり畑で、、、」
すいませ〜ん、pipinんちの周辺にはひまわり畑がありませ〜〜〜〜ん。

ドレスに合わせてウィッグも変えてみる♪ か、か、可愛過ぎる〜〜〜(≧.≦)

帽子はレースの紐で結ぶようになっているのですが、このウィッグだとへんてこになったので結んでおりません。
snowさんのようにうまくかぶせられない( ̄ω ̄;) 不器用pipin本領発揮!?(笑)

モデルがひとりしかいないので、とっかえひっかえお着替えさせています。
今のうちだよ、モモちゃん。
あ、初iMda3.0 Modigli の名前は「モモ」ちゃんになりました。
モディリーの「モモ」なので、二人目となる普通肌のモディリーは「デデ」になる予定。三人目は「リリ」、、、
相変わらずpipinの名付け方法にはセンスがない(笑)
そうなるとジャンくんは「ジジ」か!?
バベットは「ババ」!?
この名付け方法はやめたほうがいいかも(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-30 12:36 | iMda3.0 | Comments(2)

12周年アニバーサリー『アリーガブリエル』の最終仕様

12周年アニバーサリーネオブライス『アリーガブリエル』の最終仕様が公式サイトで発表されています。
クリアファイルになっていたガブリエルさんと、ちょっとイメージが違ってみえました。
とっても綺麗!
カスタムした子みたいですね〜。
pipin的には「ブライスじゃないブライス」な印象でした。
瞳の色が全てスペシャルだそうで。だからカスタムっぽく感じるのでしょうか。
お迎えできないので、購入に参戦しません。
よそのブログの開封祭りを待つ事にしましょう。

発売日:2013年9月13日(金)発売予定
販売価格:21,000円(税込)
2013体限定生産
詳しくはコチラで。
※画像は削除しました。
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-28 20:51 | ドールニュース | Comments(4)

暑中お見舞い申し上げます♪

どれがお好き?
A・平凡だけど涼しげ
b0059664_1133172.jpg




B・pipinらしいあおりの構図
b0059664_11335986.jpg




C・iMdaが好きな人に送る予定の暑中見舞
b0059664_11361981.jpg



※解像度低いですが、よろしければダウンロードしてお持ち下さいませ。(⌒▽⌒) pipin
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-28 11:40 | ありがとう♪ | Comments(6)

1,000,000カウント!

b0059664_23543336.jpg


28日を待たずに100万カウント達成致しました〜〜\(≧∀≦)/
皆さん、ありがとうございました〜〜〜!
こんなに早く100万カウントを達成できるとは、正直思っていませんでした。
ブライスだけしかいないころは、ブライスブログが少なく、結構カウントを稼いでいたように思います。
最近はタイトル負け?な内容なので訪問者も減りましたけど、それでも200人くらいの方は毎日覗いて下さっているようです。
ありがとうございました〜〜〜\(≧∀≦)/

感謝を込めたカウプレ企画、近いうちに発表しますので、もうしばらくお待ちください。
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-27 23:58 | ありがとう♪ | Comments(10)

カウントダウン

「ブライスといっしょ」を立ち上げて来年は10周年。
もうすぐ訪問者の数が100万になろうとしております。まだまだ先だと思っていたのに、気がつけば
じぇじぇじぇ(‘ jjj ’)〜〜〜です。
b0059664_2025115.jpg


明日〜明後日には突破する感じ。
かなりの数、pipin自身が訪問しているので正確な数字にはならないでしょうが(笑)
ちなみにエキサイトブログはアクセス数と訪問者数は違います。
また、スマホもカウントされておりません。

いつも見てくださる方、今日初めて訪問して下さった方、皆さん本当にありがとうございます。
記念企画、、、な〜んにも考えて無かった〜〜〜
改めてカウプレをやろうと思いますので、お待ちくださいませ(⌒▽⌒)
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-26 20:09 | ありがとう♪ | Comments(8)

夏服♪

先日、hakkaさんのショップで購入したOFと帽子です♪
しばらく天気が悪く、撮影意欲が湧かなかったので紹介が遅くなっちゃった。
晴天ではないですが、薄日が差している時間をみつけてようやく撮影することができました♪
b0059664_1132675.jpg


↓メガネがずれてるんですけど〜〜〜(笑)
b0059664_1132866.jpg




b0059664_113313.jpg

b0059664_1133394.jpg


↓最初は瞳を正面にしていたのですが、横のほうが表情が出ると思って現在は横を見ている状態です。
こうやって撮影するとにらんでいるみたいで意地悪そうだな(笑)
b0059664_1133542.jpg


うちには白肌のモディリーしかいないのですが、これは健康そうな普通肌のモディリーに着せたい服です。
三ヶ月後が楽しみで仕方がないのですが、その頃はもう秋だよね〜(^_^;)

hakkaさ〜ん、ものすごく可愛いで〜〜す\(≧∀≦)/
買って良かった♪(≧.≦)
色違いの服を買われたふくまるさんのモディリーと並べたいです♪
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-26 11:16 | iMda3.0 | Comments(6)

ミディブライス『レナエレナ』最終仕様

レナエレナの最終仕様が公式サイトで発表になってます!
むむむ〜ヴィンテージ赤毛ブライスのミディ版という感じ!
なんという可愛らしさ!(≧.≦)
ネリーニブルスもまだ諦めきれずにいるのに、また気になる子が出ちゃったよ〜。
今年はパンジュを最後にするといいつつ、iMda3.0を買ってしまったしーーもうお金ありませ〜〜〜ん( ̄ω ̄;)。



発売日:2013年8月23日(金)発売
販売価格:10,290円(税込)
くわしくはコチラ
画像は削除しました。
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-25 16:51 | ドールニュース | Comments(2)

リカボディ パニック!

ドールは劣化するもの。
1972年にアメリカで発売されたブライス(ヴィンテージ)の、変色やボディ割れは有名です。
そして現在、
2001年〜2002年 CWCプロデュース、タカラトミーから発売された我が家の初期っ子(リカボディ)に異変が!

↓我が家のリカボディさんたち
b0059664_994225.jpg



↓色々な所に連れて行かれ、アクロバットなポーズを取らされて、我が家のアイドル・コウちゃん(コージーケープインスパイアード)はぼろぼろになってしまいました。
肩が壊れ、ギミックが壊れ、アイチェンジの紐が切れ、、、
b0059664_994565.jpg




↓そして、、、、
b0059664_994633.jpg

コウちゃんの肩がとうとう、、、ではなく、ほとんど遊んでいない逆輸入版ハリウッド嬢マリリンの肩です。
油断していました、酷な扱いを受けたコウちゃんだから肩がクラッシュしたと思っていたのですが、劣化によるクラッシュなんですね。
マリリンはほとんどブライスマンションの中で過ごし、あまり遊んでいない子なのに、、、o(T^T)o


慌てて他の子もチェックしてみると、、、、

↓ゴル(オールゴールドインワン)は逆側の右肩に亀裂がーーー((( ̄□ ̄;ガーン)
b0059664_994848.jpg



さらに、、、

↓大好きなアズっち(アズテックアライバルインスパイアード)までも亀裂が〜〜〜!じぇじぇじぇ(‘ jjj ’)!!!
b0059664_994910.jpg



モンドリアン、ロージレッド、サンデーベストは今のところ大丈夫でしたが、いつ、何時、クラッシュするか分かりません。
リカボディだけでなく、エクセレントあたりもそろそろヴィンテージ扱いかも。
あまりのショックにうろたえるpipinでございました〜〜
皆さんもチェックしてみてね。
ちなみにハリウッドはお着替え中にパキーーーンと割れてしまいました。
ヒビに気がつかなかったpipinが悪いんですけどね、、、、
劣化は怖い(/_;)。
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-24 09:42 | ネオブライス | Comments(8)

スカイツリー VS コウちゃん

せっかく浅草におでかけしたので、コウちゃんに本物のスカイツリーを見せてあげました♪
b0059664_13402592.jpg



コウちゃんにピントが合うと、スカイツリーがよく見えませんね〜(笑)
b0059664_13402945.jpg


なのでもう1枚
b0059664_13403133.jpg



クランちゃんもいっしょに記念撮影♪
b0059664_13403498.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-07-23 13:46 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧