「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

変身

iMda3.0 Modiglのために用意したウィッグが到着。
幼SDの稜くんに付けてみたら、、、あ〜ら可愛い!!!(≧.≦)
b0059664_21264980.jpg

b0059664_21264753.jpg


新しいドールをお迎えしたような気分になりました!\(≧∀≦)/かわいすぎ〜〜(≧.≦)
やっぱりこの子は手元に置いておこうと決めました。

Modiglちゃんが到着したら、このウィッグは外さなくてはいけないので、改めて手に入れてあげようと思う♪

やっぱりドールを減らすのは難しい。改めてそう思います。(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-31 21:33 | 幼SD | Comments(6)

まだまだ桜

航空公園その2です。
パンジュとHeavenky kidsも連れて行きました。

b0059664_2322061.jpg

b0059664_2322296.jpg

b0059664_2322364.jpg

b0059664_2322529.jpg

b0059664_2322677.jpg


自立するドールっていいな〜
撮影しやす〜い♪
これから満開だろう秩父の羊山公園にも行けたら行きたいな〜〜〜
今度は誰を連れていこうか♪
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-30 23:10 | ドールと散歩する | Comments(2)

桜とコウちゃん

三日ほど前に所沢の桜が満開になりました。
しかし、天気がイマイチ。本当は青空の中の桜を撮りたかったのですけどね〜。
曇り空の方がドールはうまく撮れるので、とりあえず桜が散る前に撮影を決行しました。
撮影しといて良かったかも。
その後も小雨やどんより曇った空ばかりです。(^_^;)

場所は航空公園。お気に入りの場所に行ってみたら、ゲートボール場になっておりました。
平な広場が側にあるのに、わざわざ丘になっているところにポールを立ててやっておられる。
なんとかポールや人間をさけて撮影しましたが、撮影しにくかったです(TOT)。
b0059664_14434643.jpg

b0059664_14434427.jpg

b0059664_14434375.jpg

b0059664_14434145.jpg

b0059664_14434070.jpg

b0059664_14433885.jpg




お気づきになられたでしょうか。
コウちゃんがほとんど右を見ているブルーの瞳であることを。
最初はグリーンの瞳でした。
数枚の撮影後、ギミックをブルーにした時でした。大事件がオゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

コウちゃんのギミックを引く糸がブチと切れたのです!!!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

肩もクラッシュしているのに、とうとう紐まで切れてしまったーーー!
ごめんよーーーコウちゃん!(;へ:)

しばらくお外撮影には連れて行けないので、後がま選び中(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-30 15:03 | ドールと散歩する | Comments(4)

『モニークマニフィーク』最終仕様

『モニークマニフィーク』の最終仕様が公式サイト他、あちこちで見ることができます。

発売日:2013年4月19日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)
詳しくはコチラ
公式サイトの写真は削除しました。


前髪有りでウエーブのある赤毛。
昨年の今頃、「マーゴユニークガール」が出ましたが意識しているような?(笑)
口の横にホクロ、あまり目立たないような気がしますが、やっぱりpipinにはいらないな〜
お迎えしないので文句を言っても仕方ないですが(笑)

最近、色々なドールをお迎えして、ブライスへの感心がなくなりつつあるpipin。
可愛いとは思うのですが、欲しいとは思わないのです。
気持ち的にはネオは卒業かも知れません。
現在いるネオはなんとか35人までに減らして、その子たちを愛でたい。今はそう思うのです。

な〜んて書いていても、実行は難しいですけどね。(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-29 18:00 | ドールニュース | Comments(4)

「HbG」×「Blythe」の鞄

「HbG」とCWCのコラボで新しい鞄が発売になりました。
CWC Online Shop で予約販売していますが、期間限定なのでしょうか。

価格:12,390円(税込)から
販売期間:3月26日(火)から4月11日(木)いっぱい
発送予定日:4月22日(月)以降順次

とありました。

b0059664_23155774.jpg


柄が三種、鞄の種類が四種みたいです。その中でもブライスキャリーバッグに興味津々。
13,440(税込)円と高いけど、使い勝手も良さそう!
欲しいかも〜〜〜\(≧∀≦)/

しかしよ〜く見ると、寝かせて運ぶタイプではなく、側面にリボンで固定して運ぶ造り???
ん〜惜しいな〜〜〜〜〜
運ぶにはいいけれど、出し入れには不向き。
写真を撮ろうとするたびに、もたもたしてしまう。

待てよ、、、リボンにこだわらず、寝かせて使えばいいのかな?
ひとりしか入れられないのかな?

ん〜〜〜〜
期間限定だし、悩むな〜〜〜〜
どうしよう〜〜〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-27 23:18 | ドールニュース | Comments(2)

近所で一番最初に満開になった桜です。
写真は3月22日の午後1時ごろ。
b0059664_745565.jpg

b0059664_7455890.jpg

b0059664_746055.jpg

b0059664_746226.jpg



仕事が立て込んでまいりました(TOT)
更新がなかったらpipinは仕事していると思ってくださいまし。




※私信
karenさ〜ん、MacBook届きました〜
ネタ写真を撮ったらブログにアップしま〜す(笑)
思ってた以上に大きくて(笑)
コウちゃんのじゃなく、pipinのものにします!
ありがとうございました〜\(≧∀≦)/
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-26 07:50 | ドールと散歩する | Comments(0)

Heavenky kids #09がやってきた

Heavenky kidsがやってきましたー♪
ドールと言えば段ボール箱に入ってやってくるイメージだったのですが、クロネコヤマトの紙袋タイプに巻かれてやってきました。
なるほど、化粧箱じたいが小さい! そして軽い!
想像以上に小さい子でした。

箱のイラスト
b0059664_7435375.jpg

指をくわえている女の子のイラスト。想定年齢は幼稚園児か?!


箱を開けました〜♪
お疲れさまでした〜窮屈だったでしょ。
頭部はネットで守られていました。これは髪の毛が乱れないようにするためのもののよう。
b0059664_7435531.jpg




今朝、桜の開花状況が気になって小雨なのに散歩に出ました。
いつも歩いているpipinの散歩道です。
b0059664_7435751.jpg


5分咲きから7分咲きという感じ。
Heavenky kidsはベッツィータイプのドールなのでウエストポーチに入れて持って行ける。
新人さんに小雨の中、散歩に付き合ってもらいました〜♪
b0059664_74405.jpg

b0059664_744288.jpg

b0059664_744334.jpg



身長はLati Yellow と同じくらい。
でも頭がYellowより小さいので、背が高く見えます。明日は小さい子たちと背比べしてみましょうね。(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-25 07:58 | Heavenly kids | Comments(6)

ドレス二着!

『SweetTemptation』のINAOさんのドレスです♪
hakkaさんのiMda3.0サイズドレスのショップ開店とほぼ同時期に、INAOさんの幼SDサイズのドレスがショップに並びました。
pipinのお財布には痛い話ですが、ドールたちには嬉しい話。

ちょっと仕事が立て込んでしまっているのと、天気がイマイチなので外撮影できません。
でも早く紹介したくてベランダで撮影しました♪

※メインで購入したプリーツのワンピース♪ にゃんこ柄。(モデル・キラ、杏佳ちゃん)
b0059664_828070.jpg

b0059664_828344.jpg



※ショップを覗いたらLati Greenサイズのピンクのドレスもあって、合わせて購入しました♪
幼SDには少し大きめとあったのでiMda3.0に着せられるかなと思ったのです。(モデル・ウナ、紗月)
b0059664_828671.jpg

b0059664_828987.jpg



※並んで記念撮影♪
b0059664_8281519.jpg

b0059664_8281832.jpg



ピンクのドレス、紗月に似合う〜〜〜(≧.≦)
この子のものにしちゃおうかな♪
プリーツのワンピースは幼SDのロリーナ用なのですが、後日のおでかけにロリーナが着用するのでモデルはキラに。
キラにも似合ってるね〜♪(=^▽^=)
良いお買い物ができました♪
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-24 08:43 | 幼SD | Comments(2)

「バブーシュカセット」

『hakka's Room』のhakkaさんのショップで「バブーシュカセット」を購入しました♪
iMda3.0用のOFですが、幼SDにもぴったり♪
幼SDのロリーナに試着してもらいました♪
b0059664_9301927.jpg



外撮影がしたくなり、近所で撮影。
b0059664_9302118.jpg

b0059664_9302346.jpg

b0059664_9302582.jpg



バブーシュカを取ってみました〜♪
b0059664_9302881.jpg



可愛いOFだな〜(=^▽^=)
iMdaが早く届かないかな〜〜〜〜待ち遠しい〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-22 09:41 | 幼SD | Comments(4)

コージーケープインスパイアード

2001年12月 8,400円で発売されたコージーケープインスパイアード。
6番目に出たネオブライス(リカボディ)です。
pipinがブライスに出会ったのは2004年ですから、それより3年も前に発売されていたのですね〜

ヤフオクに中古で出品されていた子をお迎え、「コウちゃん」と命名された我が家のコージーケープ。
pipinに愛され、このブログにやってきて下さる方に愛されているコウちゃん。
コウちゃんがkarenさんのブログ「ロゼット」で自分の写真!?を発見!
b0059664_1129719.jpg




ではなくて、モニター内の画像はkarenさんちのコージーちゃん。
コージーちゃんが着ているOFは我が家のコウちゃんにプレゼントされたものなのですが、そのいきさつが紹介されていて思わず椅子から落ちそうになったpipinでございます(笑)

コウちゃんにも着てもらって記念撮影!
b0059664_11323432.jpg

b0059664_11323520.jpg




コージーちゃんからメールをもらったので、コウちゃんが返事を書いています。(⌒▽⌒)
b0059664_11324838.jpg

コウちゃんとコージーちゃん、二人は何を話しているのでしょうね(=^▽^=)


※コージーちゃんのPCはMacだーーー!
コウちゃんのはウインドウズ。pipinとお揃いにするために買ってあげようっと。(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2013-03-21 11:37 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧