「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

2012年はたくさんの人が遊びに来てくださいました。
2013年もつたないブログではありますが、遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)
全ての皆さんに、ありがとうございました!
良いお年をーーー\(≧∀≦)/
b0059664_22252059.jpg



28日に帰省しますので、来年の5日くらいまで更新はありません。
よろしくお願い致します。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2012-12-28 03:00 | ありがとう♪ | Comments(8)

pipinはドールの数ほどはドール靴を所有しておりません。
劣化してしまい履けなくなった靴もあります。
面倒でブーツを履かせることが多いのですが、ようやくストラップのついた靴を一個購入しました。
これさえあれば百人力!
はオーバーかな(笑)
どのドレスにも似合うデザインの靴なので長年欲しかったのですが、ようやく手に入れました。←遅すぎ!
b0059664_8484471.jpg


姫ちゃん用に購入した黒いドレスにぴったり\(≧∀≦)/
b0059664_8484561.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-12-27 08:55 | ヴィンテージ | Comments(4)

cocoaさんのプレ企画に当選!

「cocoa doll & diary」のcocoaさんのプレゼント企画で見事pipinが当選しちゃいました〜!\(≧∀≦)/
当選発表の時間が決まっていたのに、もしかしたらもう発表がされているかも! と二時間前くらいから何度もブログをのぞきに行っていたpipinでございます(笑)

自分の名前をみつけたときは「うっそーーーーー!!!!???」と思ったけど、やっぱり「pipin」と書いてあるぅ\(≧∀≦)/
年末最後にこんな幸運が待っていたとは!
年末ジャンボを買っておくべきだっか!?(笑) 
なんて思わなかったですけどね(=^▽^=)

憧れのcocoaさんのドレスです!(≧.≦)
cocoaさんのドレスは、ヤフオクに出品されても手の届かない値段になってしまうので、指をくわえてチェックしていただけでした。
この嬉しさはどう表現したらいいのでしょう♪
cocoaさん、本当にありがとうございました!\(≧∀≦)/

前置きが長過ぎました?(笑)
オシャレに梱包されて届きました〜♪
b0059664_1024760.jpg




フル装備! モデルはブルミさん。
靴下の柄の色がちょうど上着(ワンピですけど)の色と同じだったので、ちょうどいいやと思いまして(笑)
b0059664_1025185.jpg




ショールを取って。(=^▽^=)
b0059664_1025364.jpg




座っても可愛いですね〜♪
b0059664_1025594.jpg




外撮影の時間を取れなかったので、帰省先でもう一度撮影したいな♪
現在、年賀状と最後の仕事でひーひー言ってます(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-12-26 10:10 | ありがとう♪ | Comments(6)

Merry Christmasu!

b0059664_8575192.jpg



今日が本番! 素敵なクリスマスをお過ごしください\(≧∀≦)/
↓代わり映えしない我が家のツリー
b0059664_8575080.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-12-25 08:59 | ネオブライス | Comments(2)

クリスマスイヴ(=^▽^=)

皆さん、素敵なイヴをお過ごしください(⌒▽⌒)
b0059664_8153219.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-12-24 08:18 | マダムアレクサンダー | Comments(16)

雪の女王〜Lati Doll

現在、Lati Doll では「雪の女王」シリーズ(yellow)の受付中です。
b0059664_1520179.jpg


2013年1月10日が〆切り。
「星の王子様」シリーズで王子様をお迎えしているpipinですが、その可愛らしさの虜です。
その割にブログに登場しませんが(笑)


「雪の女王」シリーズにとても美しい子がおりまして、、、↓の写真がそう。
b0059664_1520333.jpg



男の子ですが、女の子のように美しい(≧.≦)
貧乏なのでお迎えできません。貧乏が恨めしい(><)
他にも欲しいドールはいっぱ〜〜〜〜い!
欲望を抑える薬を処方してくださ〜〜〜〜い。(><)
[PR]
by pipin1024 | 2012-12-23 15:29 | LATIDOLL | Comments(2)

INAOさんのドレス♪

INAOさんのSHOPで幼SDサイズのドレスを買いました♪
ブライスと違って球体っ子たちのOFは少ししかありません。楽しみにしていました♪(=^▽^=)
b0059664_1244593.jpg




大事にしすぎて箱入りだったウナちゃんが久しぶりに出て参りました♪
赤いドレスを着せたいな〜と思っていたのですが、やっぱり似合う〜(≧.≦)
b0059664_1244715.jpg

b0059664_1244956.jpg

b0059664_12441262.jpg




暖炉の前でくつろぐ様子♪
b0059664_12441415.jpg





おまけ
ウサビッチコーナーが他ドールに浸食されてお怒りのキレネンコさまと、散らかっても気にしないコウちゃん。
散らかり過ぎーーー!(-_-;)
b0059664_12442446.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-12-22 12:53 | 幼SD | Comments(0)

hakkaさんの暖炉到着!

shopでは買えなかった暖炉でしたが、hakkaさんが受注してくださったのでようやく手に入れることができました\(≧∀≦)/
ネオよりミディにぴったりですね〜♪(=^▽^=)
hakkaさん、素敵な暖炉、ありがとう!
電池がもったいなくて、ケチケチ灯をともしてます(笑)
b0059664_1454859.jpg

b0059664_1454106.jpg



猫は暖炉にぴったりなのですが、暖炉の上がイマイチ(^_^;)!
小物がバラバラで何処に何があるのか分からないpipin家。
そもそも何を持っているのかも把握していない(笑)。
でも小物はもらったものが多く、買った記憶がないので、実はそんなにもっていないのかもしれない(笑)
b0059664_14541438.jpg

b0059664_14541787.jpg


暖炉の上に置く小物を探してヤフオクの「ドールハウス」を覗いていたら、またまた物欲が(^_^;)
ドール道は奥が深過ぎる〜〜〜(><)
[PR]
by pipin1024 | 2012-12-21 15:04 | ドールハウス | Comments(4)

ミディブライス「ジャッキーラモーン」のイラスト

2013年2月発売予定のミディブライス「ジャッキーラモーン」のイラストが公式サイトで発表になっています。

発売日:2013年2月発売予定
販売価格:10,290円(税込)
詳しくはコチラ




もうご覧になった方も多いと思います。
最近、ネオよりもミディが気になっているpipinには目の毒なニュースです(^_^;)
先日お迎えしたパーソングレース嬢がめちゃ可愛かったので危険なニオイ(笑)
パンクな雰囲気らしいので、ネオのパンカに似た感じなのでしょうか。
同じボブだし。(色は違うけど)
リトルリリーブラウンの前髪有りな感じかな?

ミディはふたりと決めているのでお迎え予定はありませんが、実際に見たら欲しくなるかも。
いや〜我慢しよう! 我慢するんだ! 我慢しろ!(;−;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-12-21 08:15 | ドールニュース | Comments(4)

カバヤ シルバニアファミリーミニシリーズ

ようやく
「カバヤ シルバニアファミリーミニシリーズ」のドールハウスに挑戦しました。(⌒▽⌒)
4つのセットを組み立てると完成です。

・1つ目の箱の中です。すでに可愛いですね〜♪
無事に組み立てることができるかしら? と不安でしたが対象年齢が「5歳児以上」とあり、安心しました(笑)
b0059664_14224336.jpg



・1つ目が完成です♪
b0059664_14224549.jpg



・2つ目が完成♪
b0059664_14224731.jpg



・3つ目が完成♪
b0059664_14224914.jpg



・4つ目が完成♪
b0059664_14225397.jpg



・4つを並べるとこんな感じ〜(=^▽^=)
b0059664_14225542.jpg



・4つをくっつけてひとつに。 表です♪
b0059664_14225713.jpg



・裏です♪(正式にはどっちが表か裏か知りません(^_^;))
b0059664_14225977.jpg



・グレースちゃんも満足そうです(=^▽^=)
b0059664_1423032.jpg



・しばらくウサビッチコーナーに飾ろうと思います。
b0059664_142328.jpg




ガンダムのプラモデルを組み立てていた相方の気持ちが、今分かりました。
楽しいですね〜♪
赤毛のアンの家を組み立てていますが、あちらほど難しくないし時間もかからないし、ハマりそうでした(笑)
本当によくできていて、組み立ててもすぐにばらけるんじゃないかと思っていましたが、なかなかしっかり組み合わさっています。

家具は接着しないので組み替え自由ですが、それはそれで面倒なので、そのうち瞬間接着剤でくっつけようと思います。そしたら移動時にバラバラにならないしね。

これを考えてくれた人、造ってくれた人、尊敬します!!!
ひとつが400円くらいですからね〜
お買い得です!
[PR]
by pipin1024 | 2012-12-20 14:40 | ドールハウス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧