<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

パーソングレースちゃん到着!

パーソングレースちゃんが到着しました〜\(≧∀≦)/
b0059664_1314421.jpg






しか〜し、右耳のところに傷発見!(´Д`|||)
b0059664_1314776.jpg

b0059664_1314999.jpg


お顔には問題がなかったのと、髪の毛で隠れて見えなくなるのでこのままうちの子にします。
今回パーソングレースちゃんはあちこちで入院騒ぎになっていて心配でしたが、お前もか〜〜〜という気分です。
なんとかしてくれないかしらCWCさん。


本日はどよ〜んと曇り空ですが、早速撮影してみました。
ん〜(=^▽^=) やっぱり可愛いな♪
b0059664_1315483.jpg

b0059664_1315612.jpg

b0059664_1315841.jpg



今、リトルリリーブラウンと並べています。
肌色は断然リリーさんの方が美しいです。髪色はグレースちゃんが好み♪
晴れた日に並べて撮影してみようっと♪(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2012-11-30 13:17 | ミディブライス | Comments(4)

レレジュニムーンのクリスマス

b0059664_112912.jpg

昨夜レレジュニムーンに行ってきました。
ウインドウはクリスマス仕様です。ちょっと寂しい感じの飾りでしたがブライスたちは可愛いです(=^▽^=)

↓この子はレイチェルズリボンちゃんかな?
b0059664_1129380.jpg



↓この子はフィービーメイビーさんかな?
b0059664_1129540.jpg



この写真を撮りに行ったわけではありません。(^_^;)
実はミディブライス「パーソングレース」をお迎えに行ったのです!
観念してお迎えを決めたというのに、スタッフの口から出たのは「売り切れました」の悲しい一言。
もしかしたらシンプリーラブミーの見本があるんじゃないかと期待をしていたのですが、それも無し(´Д`|||) 。
結局、ネットで注文。
早くて来週着かしら。待ち遠しい。



↓これは新宿駅からレレに行く途中にあるお店。
可愛かったので撮影しちゃいました(≧.≦)
b0059664_11364893.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-11-28 11:42 | 色々♪ | Comments(8)

隣のアンポンターンズ

久しぶりにみみこ。ちゃんとお茶しました♪
そのときに撮ったみみこ。ちゃんちのアンポンターンズです。
うちのアンポンターンズも可愛いけど、隣のアンポンターンズも可愛いな〜(=^▽^=)
b0059664_2124082.jpg

b0059664_2123913.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-11-26 21:03 | アンポンターンズ | Comments(14)

心配事?

b0059664_97538.jpg

b0059664_9771.jpg

b0059664_97998.jpg

ふたりの悩みは深い…?
b0059664_971084.jpg






<サイズ比較>
ネオブライス(コウちゃん)・ミディブライス(ミルク&ハニー)・プチブライス(チビマト)
b0059664_971273.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-11-25 09:11 | ミディブライス | Comments(4)

休日の過ごし方

昼頃起きてきたコウちゃん。
最近は新聞じゃなくiPadでニュースを読むようになりました。
b0059664_12245524.jpg

b0059664_12245744.jpg

b0059664_12245883.jpg



pipinは仕事です(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-11-24 12:27 | ネオブライス | Comments(8)

夢の国のドールハウス

東京ディズニーランドホテルのロビーに大きなドールハウスがあります。↓
b0059664_7592941.jpg



小さな子供でなくても惹き付けられる素敵なドールハウス。裏側に回ると…
おおお〜〜〜〜さすがはディズニーホテル!
部屋は101匹わんちゃんのキッチン、白雪姫の部屋、シンデレラの部屋などになっている\(≧∀≦)/
b0059664_7593196.jpg



↓シンデレラの部屋、、というよりお城の中ですね♪ 素敵(≧.≦)
b0059664_7593394.jpg



↓白雪姫の部屋
b0059664_7593525.jpg



↓ピーターパンのイメージの部屋。たぶんウエンディーたちの部屋へピーターパンの影が忍び込んだところかな?(=^▽^=)
b0059664_7593670.jpg



他の部屋はご自分の目で確かめてください♪
とっても楽しいですよ〜♪
この部屋にプチブライスを置いて撮影できたら楽しいだろうな〜(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2012-11-21 08:44 | ドールハウス | Comments(2)

比べっこ

ひとりのブライスをここまでエントリーして紹介したのは何年ぶりかしら(笑)
それだけ前髪ショックが大きかったのかなと自己分析(笑)。
前髪はカールをつけただけですが、スケデっぽくなって結構気に入ってます♪
では、比べっこの始まり始まり〜〜〜(〃⌒ー⌒)/


1・スケートデートのスケさんと
b0059664_945674.jpg




2・マーゴユニークガールのマーゴさんと
b0059664_945985.jpg




3・ミスサリーライスのお米ちゃん(アンジェリカイブの頭皮で前髪を造った)と
b0059664_95227.jpg




4・マトリョーシカメイデンのマト母さんと
b0059664_9507.jpg




5・プリマドーリーサフィーのサフィさんと
b0059664_9543.jpg




6・アンジェリカイヴのアンジェリカさんと
b0059664_95660.jpg




金髪っ子たちで比べっこ。まだ他にも金髪っ子はいますが、これくらいで。。。
というか、金髪だけでもこんなに人数がいるのか!?と改めて驚いているpipinでございます(^_^;)(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-11-20 09:11 | ネオブライス | Comments(8)

前髪その後

大暴れしている前髪をまっすぐにすることは諦め、ボールペンのキャップを使って巻いてみました。
b0059664_95731.jpg




数時間後、外してみたらこんな感じに。
b0059664_951011.jpg




整えてみたら昨夜よりは落ち着いた感じがする(=^▽^=)
よーし、しばらく巻いてみよう。お湯パーマにもトライしようか。
b0059664_951250.jpg




大暴れする前髪をごまかす方法も試してみた。
ヘッドドレスで押さえる。
お! いけるじゃん!
b0059664_951366.jpg


ちなみにフェア肌のユニラブさんは、とても血色の良い健康そうなお顔です。
チークは濃くて可愛い♪
シャドーはもう少しだけグリーンが強かったら良かったなと個人的に思います。薄いのよー(^_^;)


次は帽子で押さえたみた。
うんうん、普通にいいんでないかい?(⌒▽⌒)
b0059664_951536.jpg




どんどん可愛く感じて来たユニラブさんです。
最初は箱出ししてすぐに里子に出そうとも考えていましたが、くりくりの金髪はやっぱり好きだ!(=^▽^=)

※最近のブライスは腕や足、肩あたりを色移りを防ぐためにビニールでぐるぐるに巻いてあります。
ボディを巻いていたビニールはセロハンテープで止めてあるのですが、今回、脇腹あたりにテープが直接ついていて粘着がボディに移っていたの(TOT)
もう少し丁寧にビニールを巻いて欲しいと思います。すっごく悲しかった。(TOT)

次は他の子との比較をします。
[PR]
by pipin1024 | 2012-11-18 09:18 | ネオブライス | Comments(8)

前髪の話

b0059664_1891742.jpg


ユニバーシティオブラブの前髪をなんとかできないものか観察してみました。
切るにしても前髪が落ち着くとは限らない。
しばらくスリープ?(前髪を押さえていたビニールの輪っか)で押さえてみましたがバサバサは直りません。(TOT)

前髪が少ないので、脇から持って来て新しく造ったとして、pipinの不器用さではうまくいかないでしょう。

ユニラブとスケートデート、前髪の造りは同じなんですが、なんせうちの子はバサバサであっちこっちを向いているのでスケデとは全然違って見えます。
b0059664_1810591.jpg

b0059664_1810834.jpg


pipinがこの子を手放すとしたらこの前髪のせいだろうな(苦笑)
今のところ、くりくり髪は好きなので手放す予定はありませんけどね。

今回開封して撮影した感想は、「可愛く撮れない子」「写真写りの悪い子」(^_^;)。
40%くらいしか実物の良さを出せてないです。
[PR]
by pipin1024 | 2012-11-17 18:19 | ネオブライス | Comments(4)

ユニバーシティオブラブ到着!

ようやく到着しましたー!
箱がとてもオシャレでこのまま飾ってもいい感じです♪
b0059664_1251123.jpg



↓化粧箱から取り出して撮影。
レレジュニムーンで見た時より顔色もよく(照明のせいでよく分からなかった)、メイクもはっきりしていますね♪
b0059664_1251323.jpg



↓箱から出して髪チェック。カールがしっかりかかっている部分とかかっていない部分があって綺麗とは言いがたいです。(^_^;)
それはマーゴさんの時も同じだったな〜〜〜。
b0059664_1251480.jpg



↓問題の前髪! (><)
〜まるで河童のようo(T^T)o。
高い人形なんだから、もそっとなんとかならないのだろうか。
前髪有りのときはドキドキするし、がっかりするし。
b0059664_1251681.jpg



↓正面から撮影する分には悪くはない。
が、横から斜めから撮影するとこの前髪は最悪。
とても可愛い子なのに、残念だよ〜〜〜〜(TOT)
b0059664_1251756.jpg




眺めているとくしゃくしゃの髪の毛にも慣れてくるらしく、可愛さが増してきました。
服装もデフォ服より他の服が似合いそう。
前髪をカバーしてくれる帽子や髪飾りを探して可愛くしてあげようと思います♪


モデル・ユニバーシティオブラブ
[PR]
by pipin1024 | 2012-11-17 13:06 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧