<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ディズニーシーハロウィン2012・その3

その2はメディテレーニアンハーバーからアメリカウォーターフロントで撮影しました。
その3はケープコットからロストリバーデルタ方面です。
夜になるとライトアップされてとても綺麗なのですが、pipinの腕では上手に撮れないので写真はありません。
くたくたで撮影する気力がなかったんですけどね(笑)


↓魔女の家
b0059664_18461682.jpg



b0059664_18461931.jpg

b0059664_1846246.jpg

b0059664_18462633.jpg

b0059664_18462994.jpg





b0059664_18463068.jpg

b0059664_18462158.jpg

b0059664_18463229.jpg




レッドデリシャス in ディズニーシーにつづく

相方のブログでもシーのハロウィンが見られます。お時間のある方はこちらへどうぞ。
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-30 18:58 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニーシーハロウィン2012・その2

今回連れて行った可愛い魔女はサリーライスのお米ちゃんです♪
b0059664_21114980.jpg

↑これじゃないですよ(笑) こちら↓
b0059664_21115249.jpg

b0059664_21115419.jpg

b0059664_21115672.jpg

b0059664_21115885.jpg

b0059664_2112195.jpg

b0059664_2112337.jpg



ピンクの魔女帽子を手に入れたのですが、オレンジと黒のハロウィンカラーの服には全然合いません。(そりゃそうだ)
そんなときsnowさんのショップで帽子にぴったりのワンピースをみつけ、即買い!です。
あつらえたようにピンクの魔女帽子に合いました♪(=^▽^=)
素敵でしょ♪
まだ続きます。


ディズニーシーハロウィン2012・その3へづつく


相方のブログでもシーのハロウィンが見られます。お時間のある方はこちらへどうぞ。
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-29 21:21 | ディズニーを旅する | Comments(4)

ディズニーシーハロウィン2012・その1

ディズニーシーのハロウィンが大好きです♪
今回は我が家のドールたちを忘れて、純粋にシーのハロウィンを紹介しますね(=^▽^=)
b0059664_23143780.jpg

b0059664_23143969.jpg

b0059664_2314404.jpg

b0059664_23144279.jpg

b0059664_23144554.jpg

b0059664_23144815.jpg

b0059664_23144956.jpg

b0059664_23145137.jpg

b0059664_23145278.jpg

b0059664_23145332.jpg

b0059664_23145533.jpg



楽しいったらありゃしない(≧.≦)


ディズニーシーハロウィン2012・その2へつづく



相方のブログでもシーのハロウィンが見られます。お時間のある方はこちらへどうぞ。
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-28 23:18 | ディズニーを旅する | Comments(2)

『ユニバーシティオブラブ』イラストが出た!

b0059664_1751813.jpg


『ユニバーシティオブラブ』
ネオブライスです。ラディエンスです。11月発売予定です。
11月には「シンプリーディライト」が発売されるとあったので、まさかまさかのふたり販売です!

前髪のある明るい金髪のクルクルパーマだそうで。
マーゴユニークガールと同じような子を出すのでしょうか。
きっと可愛いに違いない。
でも無理をしてアンバサダーホテルに宿泊したpipinには、お迎えする余裕はないのでありました〜。(TOT)

詳しくは公式サイトで。
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-28 17:58 | ドールニュース | Comments(0)

ディズニーアンバサダーホテルと幼SD

2009年にSDのオーナーズ感謝祭が、ディズニーアンバサダーホテルで開催されています。
今なら間違いなく申し込んでいるでしょう。
過去で良かった(笑)
我が家の幼SD凌は、前のオーナーさまがここでお迎えされたようです。
凌にとって、ここは里帰りするようなものでしょうか。

当時、ここでたくさんのSDが持ち込まれ、オーナーさんたちが撮影会されたのだな〜
楽しかっただろうな〜なんて思いながら撮影しました。
根性がなかったので一眼レフカメラではなくデジカメです。天気もイマイチ、時間もイマイチ。
pipinの腕もイマイチ(笑)

b0059664_18344794.jpg

b0059664_18344929.jpg

b0059664_18345164.jpg

b0059664_18345358.jpg

b0059664_18345668.jpg

b0059664_18345781.jpg

b0059664_18345916.jpg



ディズニーシーハロウィン2012・その1へつづく
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-27 18:45 | ディズニーを旅する | Comments(4)

ディズニーアンバサダーホテル・その2

大型客船内をイメージした廊下とドア。ドアには丸窓に見える鏡があって、そこにルームナンバーがあります。
b0059664_2354149.jpg

b0059664_2384518.jpg




ドアを開けると…こんな感じ〜
左がクローゼット、右がサニタリー。
b0059664_2354366.jpg


サニタリーにあるアメニティグッズ↓。
b0059664_2355467.jpg



サニタリーの向かいにある鏡には、魔法使いのミッキーが♪
b0059664_2355876.jpg





室内
b0059664_2354794.jpg

b0059664_2355011.jpg

b0059664_236433.jpg





部屋から見える風景。
b0059664_236044.jpg



夕方になり、怪しげな雲が空を覆い始めています。深夜には本格的な雨になりました。
b0059664_236246.jpg



ディズニーアンバサダーホテルと幼SD…につづく
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-26 23:17 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニーアンバサダーホテル・その1

舞浜駅からショッピング街「イクスピアリ」を抜けてアンバサダーホテルに到着すると中庭に出ます。
コの字の変形の形にそびえ立つホテル。丸く囲ったところが今回泊まった部屋です♪
リーズナブルなお部屋です。
b0059664_1858858.jpg

b0059664_18581025.jpg



表玄関はこんな感じ。↓
b0059664_18581214.jpg




奥がフロントです。↓
b0059664_18581817.jpg



フロントと反対側はこんな感じ。↓
階段を登るとウエディングサロンになっていました。
b0059664_18582019.jpg



フロントを二階から見たところです。↓
b0059664_18582119.jpg




ホテルの写真ばかりじゃつまらないので、、、
フロントのセンターにある花とジャックに変身した我が家のダッフィーです。↓
b0059664_18582320.jpg




夜、ラウンジで過ごしたときに撮った写真。お米ちゃんです♪
b0059664_1858253.jpg



その2へつづく
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-26 19:08 | ディズニーを旅する | Comments(0)

プロローグ

更新が滞ってすいません(^_^;)
ちょっとおでかけしてました。





初めてのホテルだったので行き方が分からず、迷子になりながら…↓
b0059664_2381922.jpg

b0059664_2382177.jpg





このドアの向こうに目的地があるのですが、ドアに突き当たったら左に曲がり、、、↓
b0059664_2382259.jpg




庭に出てきましたよー
b0059664_2382426.jpg




目的地到着!
ディズニーアンバサダーホテルです!
ここは中庭のよう。どこにフロントへの入り口があるのかわからずウロウロ。
キャストの方に教えてもらってどうにかチェックイン。
b0059664_2382567.jpg




このメンバーで旅をしました↓
うふふ、小さい写真ですいません。   (^m^)誰だか分かりますか?
b0059664_2382768.jpg



旅はつづく
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-25 23:14 | ディズニーを旅する | Comments(2)

新しいmomokoさんがやって来た

PW-momoko ae 〜Black & Brown〜
b0059664_16153412.jpg


今年の2月ごろに受注生産で紹介され、注文しちゃったmomoko「You」さんがようやく届きました。
9月にやってくることになっていたので、遅れたわけではないのですが、当時お金があったから注文しちゃったのですが、今は貧乏なので後払いでの注文はきつかった(><)

19,000円のmomokoさんですが、箱もOFもシンプル。ドールスタンドがなく、本体を箱に固定するのもビニールに入れて、セロハンテープで貼付けてあるだけ。
開封は簡単でしたけどね(笑)


↓箱入り状態
b0059664_16192343.jpg



↓開封(ポストカード付き)
b0059664_16194055.jpg



↓前髪を押さえるスリープと、本体をまるまるビニールに入れてあるせいか、公式写真と印象が違って見えます(^_^;)
b0059664_16195793.jpg



↓ビニールにくるんだまま飾るにはイマイチなので開封しました。
ポストカードと同じ角度で。
b0059664_16234541.jpg




b0059664_1624282.jpg

b0059664_162404.jpg

b0059664_16235980.jpg



前にお迎えしたCity in the Seaの方が好みでしたが、じ〜っと見ているとやっぱりYouさんもとても清楚で美しいmomokoさんです(=^▽^=)
高かったけど、やっぱりお迎えして良かった♪
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-22 16:32 | momoko&ruruko | Comments(2)

『シンプリーディライト』と『シンプリーラブミー』のイラスト

b0059664_17573420.jpg


『シンプリーディライト』と『シンプリーラブミー』のイラストが公式サイトで発表になりました♪
一気に二体も!?
と思ったら、ディライトが11月、ラブミーが12月発売でした。
販売方法が以前と比べてお財布に優しくなったな〜と思ったのですが、シンプリーシリーズなのに12,390円(仮)ですって! 高くなりましたねー( ̄▽ ̄;)
小物をシンプルにして、お値段を控えめにするはずのシンプリーシリーズだったのに。。。
残念。

またまたラディエンスだそうです。
二人揃うときっと可愛いんだろうな。
pipinは置く場所もお金もないので、悩まずスルーします。(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-20 18:05 | ドールニュース | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧