<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コココレットの最終仕様

公式サイトnewsでコココレットの最終仕様が発表になっています。
b0059664_837030.jpg



やはりステラサバンナに似ていると思いました。モンマルトル似か、ピーチの前髪有りを期待していたので、ちょっぴり残念。
ピンク髪の子はもう卒業しよう。
それからイラストの段階での予約も卒業しよう。
売り切れ表示を見ると焦ってしまう自分から卒業するのだーーー!
[PR]
by pipin1024 | 2012-06-27 08:44 | ドールニュース | Comments(4)

紫陽花とスケデさん

6月はバラがそろそろ終わり、菖蒲やユリ、紫陽花の美しい季節。
菖蒲ならあそこ、ユリならあそこ、紫陽花ならあそこ、、、名所と呼ばれるところがあるわけで。
行きたいのだけど仕事で行けなかったり、行けそうなときがあっても疲労で動けなかったり。

今日も仕事で外出するのですが、梅雨の合間の五月晴れ(本来は5月の晴れ間ではなく、この梅雨の晴れ間のことらしいですね)に誘われてスケデさんの写真を撮ってきました。
紫陽花は街角のそこここにあるので、アップの写真ならなんとか絵になります。
やっぱり外撮影、花とブライスの撮影は楽しいな〜♪

b0059664_721434.jpg

b0059664_7214823.jpg

b0059664_7215079.jpg

b0059664_721539.jpg

b0059664_7215579.jpg


※一眼レフをがんがん使ってやろうと思うのですが、このくらいの写真では持ち出す元気なし(苦笑)。
お手軽デジカメで撮ってしまいます(^_^;)
アカンな〜(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-06-26 07:31 | ネオブライス | Comments(2)

一眼レフ

ここのところ、面倒でデジカメばかりで撮影しているのですが、久しぶりに一眼レフを取り出してみた。
可哀相だから使ってあげなくちゃ(^_^;)
b0059664_13173987.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-06-24 13:21 | 色々♪ | Comments(0)

Happy Birthday

b0059664_1462673.jpg

Happy Birthday BLYTHE♪
[PR]
by pipin1024 | 2012-06-23 14:07 | ヴィンテージ | Comments(2)

昨夜、夢を見ました。
コココレットの夢です。

手元に届いたコココレットの実物がめちゃくちゃ好みだったという夢です(;^_^A
最終仕様の写真を見、イメージが違っていたことがいささかショックだったのか…へんな夢。
正夢になってくれるといいなー。(笑)


写真は思い出深い「プリマドーリーピーチ」↓
b0059664_9102477.jpg

b0059664_9102099.jpg

コココレットのイラストがピーチの前髪ありのように思えて予約したはずだったpipinでした〜(;^_^(苦笑)
前髪有りピーチ↓
b0059664_9214189.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-06-23 09:14 | ネオブライス | Comments(0)

メロメロミュ〜

公式サイトに8月発売のミディブライスのイラストが紹介されました。
b0059664_2284736.jpg


ミディブライスの初めての色髪。プチブライスには似たような色髪がありましたが、同じような感じなのかしら。
ネオならミャウジーワウジーがいるのに同じような子を出したな〜と思うところです。
ミディなら興味があります♪
お迎えはしないですが、実物は見てみたい!(≧.≦)

それにしてもアニバドールの発表がないですねー。
じらされているのかしら。。。
[PR]
by pipin1024 | 2012-06-21 22:11 | ミディブライス | Comments(0)

コココレットを拝見しました

「コココレットを拝見しました」
といってもネットでですけどね。
池袋リブロで開催された「ジュンコ・ウォングサイン会」で、コココレットの最終仕様の実物が展示されるとあって興味津々。けれど古い友人に会う予定があったので、池袋は通りすがっただけでした。
それでどなたかが行かれてブログにアップしているに違いないと思い検索してみたら、コココレットみっけ!

そしてその印象はーーー!?
微妙ーーーーーー( ̄◇ ̄)
イラストの印象とかなり違って見える。モンマルトルより、ステラサバンナの方が似ている気がする。
2月に出たレイチェルズリボンとかぶっているんじゃないだろうか。
メイクは濃いめだから、健康的に見えますが。。。
予約済みなので到着してからの楽しみにしたいですが、正直なところ「売り切れ」に焦ったのは間違いだったかもと思う。やはりイラストで決めるのはやめておこうと反省。

実物が好みでありますように(*>人<)


↓写真はレイチェルズリボン。のボツ画像から、、、
b0059664_23464246.jpg

b0059664_23464487.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-06-19 23:49 | ネオブライス | Comments(4)

東京丸の内辺り

本日、友人と会うため東京丸の内の新丸ビルへ行って参りました。
せっかくなので修復カバーの撮れた東京駅舍の写真を撮ろうと思ったのですが、姿を見せていたのは上の方だけで、まだまだ工事中でした。(^_^;)
終わったと思っていたのでがっかり。

地上から撮るとほとんど見えず、新丸ビルの7Fテラスから撮りました。
b0059664_1945273.jpg

b0059664_19453011.jpg

b0059664_19453372.jpg


ワンダくんを連れていったのですが、雨が降っていたのでほとんど撮影しませんでした。
梅雨はいい写真が撮れないな〜(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-06-16 19:49 | ワンダフロッグ | Comments(0)

お中元

こんなお中元ならもらいたい!
本体と小物フルセット。人間用巾着。ドール用かご。ドール用着せ替えワンピース。
b0059664_961526.jpg

な〜んちゃって(笑)
日曜日に落札して、昨日到着したばかりのOFです♪



先日のエントリーで紹介した「SOOMのiMda Doll2.2のpetite Babette」は、「ブラ子と海月のつれづれ日記」(ブログ)のこの写真を見て一目惚れしたのでしたー。
iMda Dollが着ているOFはヤフオクに出品されていたので、いつかpipinがiMda Dollをお迎えしたとき用に落札させて頂きました\(≧∀≦)/

ブライスなら余裕で着られると思うのですが、細身のアンがイメージ的にiMda Dollに似ているので着せてみました。きつきつでしたが、なんとか着られました♪
えへへ可愛い〜(=^▽^=)
b0059664_961874.jpg


いつかiMda Doll2.2をお迎えできたらいいな〜
[PR]
by pipin1024 | 2012-06-15 09:20 | Lina chouchou | Comments(2)

最近のコウちゃん

コウちゃんに夏服を買ってあげました。(=^▽^=)
ヤフオクでコージーケープがこの服のモデルをしていて、めちゃ可愛かったのです(≧.≦)。
似合っているでしょ♪
b0059664_2082534.jpg



pipin家でVIP待遇のコウちゃんは、ブライスマンションの最上階が住まいでした。しかし、最近のドール増殖のせいで、コウちゃんはブライスマンションでもVIPではなくなりました。
行き場がなくなったコウちゃんは、現在pipinの仕事机の横にベッドとソファを置いてもらい、ここに住んでいます。
内心は不満いっぱいなんでしょうね。
b0059664_2082963.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-06-13 20:16 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧