<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

球体っ子

気がつくと増えていた球体っ子たち。
momokoやリトルダルを入れないで12人います。
(愛のネリネ姫は箱の中なので仲間はずれ(^_^;))
b0059664_13255561.jpg




・杏佳(キラ)と紗月(ウナ)
b0059664_13255875.jpg

この子たちを箱の中に入れている時にヤフオクでポチっているような気がします。
出しっ放しで側においておきたいのですが、埃も気になるし、、、専用ケースが必要かな〜


・凌とロリーナ
名前無しのままになりそう。
b0059664_1326140.jpg



・ローゼンっ子のふたり。アリスとキャロル。
b0059664_1326416.jpg



・LEKKEっ子のぴょん吉とリナシュシュのアン。
b0059664_1326761.jpg



・球体人形愛の四ツ葉ちゃん、PIPOSのシャルロッテ、ベチの球体っ子。
b0059664_1326944.jpg



もう増やすなーーー! と自分に言い聞かせるためのエントリーでした。(笑)

More
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-29 13:51 | 色々♪ | Comments(2)

GW初日

1日と2日に休みを取れれば9連休になる今年。
初日の今日は久しぶりに散歩をしてみました。
三週間前にくれば桜が綺麗だったはずの公園です。
b0059664_1722547.jpg

b0059664_172256100.jpg

b0059664_1723065.jpg

b0059664_1723240.jpg

b0059664_1723424.jpg

b0059664_1723681.jpg


ここ半年、とんでもない忙しさだったのですが、今週は担当さんたちがGWなので休めそうです。
前半に仕事を頑張って、後半はブライスたちと遊ぶ予定。
皆さんもGWを楽しんでくださいね(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-28 17:27 | ドールと散歩する | Comments(4)

ブライスに幼SDサイズのドレスを…

<検証>
ネオブライスと幼SD。どちらも6分の1サイズドール。
ブライスの頭がでかいので、背丈はブライスの方が上。
しかしボディはブライスの方がきゃしゃ。ウエストなんて何倍も違っている。
ブライスはモデル体型だけど、幼SDは幼児体型(笑)。

だからブライスは幼SDのドレスを着ることができる。
試しに着せてみたよー。↓
b0059664_975533.jpg

着られた〜♪


しかーし、頭のサイズが違うのでボンネットはボンネットにならず(笑)↓
b0059664_975722.jpg



腕の長さが違うので、長袖だと完全にブライスの腕は隠れてしまいます。↓
b0059664_98189.jpg



ではドレスを脱いでもらいましょうー。
b0059664_98418.jpg




はい! 
ブライスは服を着たまま、靴を履いたままでも着用できるくらい細身なのでした〜♪\(≧∀≦)/
b0059664_98753.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-04-27 09:21 | ネオブライス | Comments(2)

『アレクシスエメラルド』の最終仕様

公式サイトでアレクシスエメラルドの最終仕様が発表になりましたね。
b0059664_2058693.jpg

発売日:2012年5月18日(金)
販売価格:14,490円(税込)


エメラルドグリーンの髪が重たそう(^_^;)
我が家にはセンターパーツの蛍光グリーンのネオ「プリマドーリーアマリリス」がいるので、色髪はもういいかなという感じ。美人なので昔のpipinなら欲しい〜〜と騒いでいただろうな。
アニバドールのプリンセスアラモードと同じ色の髪だそうですが、アラモード人気に乗ろうとしている_?
そんな訳ないか(笑)

pipin家にはやってきません。
最近、ドールを買い過ぎなんだよ〜〜〜と心の声が(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-23 20:59 | ドールニュース | Comments(10)

幼SD・凌

またまた増えてしまいました、幼SD凌です。
男の子です。↓
b0059664_8483582.jpg


我が家に来た男子は女子にさせられてしまうので、我が家に来たことを不満に思っているかもしれません。
近所で撮影してみました。
b0059664_8505167.jpg
b0059664_85116.jpg

b0059664_8505590.jpg

b0059664_8505783.jpg


おまけ。今もまだ花をつけて楽しませてくれている桜♪
b0059664_8525387.jpg




ローゼンっ子と比較すると、SDってやっぱりアニメ顔ですね。
ローゼンっ子の方が「ドール」という感じがします。そして、ローゼンっ子の顔の方が好きだったりします(笑)
なのに増殖するのは幼SD。何故?(^_^;)

More
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-22 09:20 | 幼SD | Comments(12)

新しい仲間

学校が始まったこともあり、先週から今週は地獄のような忙しさでしたー(現在も終わっておりませぬ(TOT))
忙しいとポチってしまうのは前にも書きました、今週も新しい子がやってきました(^_^;)

ヘザースカイ頭皮のノスタルジックポップちゃんで〜す\(≧∀≦)/
b0059664_1881611.jpg



ノスタルジックポップは可愛いと思っていたのですが、黒髪が重すぎてお迎えに二の足を踏んでいました。
しか〜し、ヘザースカイの髪の毛ならば欲しい!!!!(≧.≦)
ヤフオクでみつけて即座に入札、そのまま落札することができました♪
これで我が家の半透明肌っ子は三人になりました。マーゴユニークガールがお迎えできなくて悔しい思いをしましたが、ノスタルジックポップが来てくれたのでもう大丈夫です♪
b0059664_1881362.jpg



そして、、、もごもご、、、もうひとり、、、届いていたりして(^_^;
その子の紹介はまた今度。。。
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-20 18:20 | ネオブライス | Comments(4)

撮れたて

b0059664_104988.jpg


可愛い天使に見守られて仕事していた今朝。
これから外の仕事です。ファイト〜〜!
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-17 10:05 | 幼SD | Comments(0)

momokoさんの休日

久しぶりにmomokoさんを撮ったどーーーー!
b0059664_2356051.jpg

b0059664_23555782.jpg


嘘です(^_^;)
むか〜しのボツ写真。たぶんボツ写真、違うかもしれないけれど、調べる時間すらなし。(^_^;)
アップするものがないので、過去写真を探してきましたが使った写真だったらごめんなさい。
4月中旬から学校が始まるため、また激務が始まります。今までも激務だったのですが、更に激務になります。
辛いよーーーと毎日思っております。
皆さんのブログは仕事の息抜きになっております。読み逃げばかりでごめんなさい。


過去写真を見ていて最近のpipinの写真は生きてないと思いました。
面倒でデジカメで撮る最近の写真と、昔ファインダーを覗いて一眼レフで撮ったものを比べると全然違うんです。
また一眼レフに戻って写真を撮りたい。
その時間がないのがもどかしい(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-15 00:05 | momoko&ruruko | Comments(6)

PIPOSのにゃんこ

完全にボディは人間です。白にゃんこなのでもちろんボディは真っ白。これが三毛柄だったら、人間ボディでも猫らしい感じだったかなと思う。
三毛猫が出たら買ってしまうな〜(^_^;)
b0059664_7464142.jpg


幼SDと互換性があるので、注文したドレスが届く前にお披露目ができました♪
b0059664_7464510.jpg


他の球体っ子たちと比べるとやはり違和感が(笑)
アニメっぽいかな。

More
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-13 07:53 | PIPOS | Comments(0)

TDSでお買い物

今回、いくつかお買い物をしましたが、お気に入りがコチラの飾り物↓。
ダッフィーとミッキーの方がカード立て、シェリーメイとミニーマウスの方がリングピュローになっていてとても可愛いんです。
b0059664_11275639.jpg



それから掘り出し物がコチラのスプリングヴォヤッジ☆トートバッグ↓。
b0059664_1128637.jpg


中の柄も可愛い♪↓
b0059664_11305083.jpg


マチがたっぷりで、カバーもついていて、ブライスサイズ。持ち手がもう少し長ければ肩掛けができたのですが。
薄着の季節ならなんとかこれでも肩掛けができる長さ。
とても使いやすいです。
b0059664_112888.jpg

b0059664_11281030.jpg


ブライスのオリジナルバッグが壊れてしまい、色々探して色々買いましたが、これが一番\(≧∀≦)/!
今までの鞄、使わなくなりそうです(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-12 11:34 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧