「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

『マーゴユニークガール』最終仕様と販売方法

b0059664_2244479.jpg


『マーゴユニークガール』の最終仕様と販売方法が公式サイトnewsで発表になっています。ご覧になりましたか?
1000体限定という狭き門。
抽選方法から先着順に戻ってしまいました(TOT)
マーゴユニークガールは人気がありそうだから、かなり厳しいなーーー。


・ブライス公式携帯サイト(3月15日pm12:00より)
・CWC Group Online Shop Japan(3月15日pm12:00より)
・「Junie Moon」(3月20日より)
・新宿マルイワン「LeLe Junie Moon」(3月23日より)
・吉祥寺キャラパーク「ブライスショップ バイ ジュニームーン」(3月23日より)

福岡の岩田屋本店では今日から予約受付が始まっているんですよね〜
展示もされているみたいだし、もう見た方がいらっしゃるのかと思うと羨ましいです。
マーゴさん、ご縁があるといいな〜
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-29 22:37 | ドールニュース | Comments(2)

春よ来い♪

b0059664_8352383.jpg


n-aoさんに言われて載せてみたくなった「春」…
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-29 08:38 | ネオブライス | Comments(6)

首都圏にも雪が…

天気予報通り、今朝は関東地方も雪が降っています。
夕方まで降り続けるかもしれないということで、またまた春が遠ざかってしまいそうです。
せっかくなのでブライスの写真を撮ろうと外に出てみましたが、湿った雪がすでに5センチも積もっていてブライスが埋もれてしまいます。
降り止むのを待ってからにしよう(^_^;)
b0059664_8273887.jpg

b0059664_8274113.jpg

b0059664_8274381.jpg



3月に京都ドルパ9に出ることにしたため、仕事のスケジュール調整に頭が痛いpipinです。
確定申告もあるというのに、仕事がてんこもり!(TOT)
この春休みにあれもやろう、これもやろうと予定していたことができなさそうです。
ドールたちと遊びた〜〜〜い(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-29 08:32 | ネオブライス | Comments(4)

カメラ女子

PENTAXのカメラを手に入れたサフィさん。今、流行のカメラ女子。
かっこいい〜\(≧∀≦)/
b0059664_12203744.jpg

b0059664_12204112.jpg


サフィさんが狙うのはクマのカップル♪
カシャ!
b0059664_12204541.jpg


撮った写真はコチラ↓。
b0059664_1220481.jpg



もうすぐ春だから、花巡りの旅に出たいと思っているようです。↓
b0059664_12205326.jpg


b0059664_12205685.jpg

b0059664_12205893.jpg


お友達のみみこ。さんからプレゼントしてもらったミニチュアカメラです♪
皆さんがお持ちでpipinも欲しいな〜と思っていました♪
みみこ。さん、本当にありがとう!!!!(≧.≦)
最近のおもちゃは精巧ですね〜 感心しちゃいました!


モデル/プリマドーリーサフィー・ダッフィー・シェリーメイ
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-27 12:29 | ネオブライス | Comments(2)

うめこ工場さんのニット

オークションを覗くたびに気になっていた「うめこ工場」さんのニットをようやくゲットできました♪
てんこもりになった飾りがとても好き♪
3月の京都に似合うOFをブライスに新調してあげようと購入しました♪
今年は寒くてなかなか春の声が聞こえません。梅の名所、吉野梅郷もつぼみのままでなかなか開花しないようです。せめて、ブライスの服だけは春らしくね♪
b0059664_9433716.jpg

b0059664_9434032.jpg

b0059664_9434311.jpg



…モデル・ハッピーハーバー…
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-25 09:45 | ネオブライス | Comments(4)

マーゴユニークガール・スペシャル画像

ぎょえ〜〜〜〜公式サイトnewsを見ましたか〜!?
3月に1000体限定で発売になるネオブライス「マーゴユニークガール」! 最終仕様ではなくスペシャル画像なのですが、めちゃくちゃ素敵なブライスですぞ!!!
半透明肌! 金髪のmiss サリーライスっぽい!(≧.≦)めちゃ好み!
b0059664_14175088.jpg


この子、欲しいっす!(≧.≦)
しばらくお迎えしないという言葉は撤回です!
1000体という数字を恨みます〜!
最終仕様、早く見たいです!!!!
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-24 14:21 | ドールニュース | Comments(8)

レイチェルズリボン、その後

お値段が安い訳ではないのに、最近のブライスドールには小物が少ないと感じていらっしゃる方は多いかと。
以前は、鞄やサングラス、カードなど付いていたのですけど、、、
原材料や人件費の値上がりに仕方ないことと思いつつも、やはり開封時に寂しい思いをします。
どなたかまみぞさんのブログで「レイチェルズリボン」と名前に「リボン」が付いているのだからせめてリボンを付けて欲しかったとありました。
なるほどー寂しいのは頭に付けるものがないからなんだー
なら、付けてみよう、、、と付けたのが下の写真。
b0059664_13474860.jpg

ファーが付いたコートに似合わないけど、pipin的にはコートよりリボンを付けてくれた方が良かった。
これから春なのだから。


それからハートオブモンマルトルに似ているとか、ステラサバンナに似ているとか勝手に思い込んでいたのですが、実は我が家のオーブリーナ(3号)に似ていることが発覚!
いかがでしょう♪
b0059664_1352113.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-02-24 13:53 | ネオブライス | Comments(6)

レイチェルズリボン、開封祭り〜♪

24日発売のレイチェルズリボンが一日早く我が家に届きました〜\(≧∀≦)/
昨年5月のフィービーメイビーさん以来です! 待ってたよ〜〜〜(≧.≦)


スルーしたけど、後になって後悔したハートオブモンマルトル嬢。オークションではすごい高値になってしまってお迎えできずにいました。
ようやくモンマルトルに似た子が登場!それが「レイチェルズリボン」でした♪

雨の日にやってきたのが不運だったレイチェルズリボン。蛍光灯の下で撮影、暗い写真でごめんね(^_^;)

↓箱の中。照明が写り込んで見えずらい(^_^;)
b0059664_114525.jpg


↓とりあえず外へ。付属品が少ない(^_^;)
でもお顔は可愛いぞーーーo(▽≦*o)))
b0059664_1145692.jpg


↓箱出しも昔に比べたら早くなったわ(笑) ごわごわしたイマイチなコートを脱いで現れたレイチェルさんは普通のお嬢さんで、とてもpipin好みでした!\(≧∀≦)/
b0059664_1145873.jpg



↓正面の瞳・ライトブラウン
b0059664_11519.jpg


↓左の瞳・ピンク(デフォルトカラー)
b0059664_1153100.jpg


↓正面の瞳・ブルー(デフォルトカラー)
b0059664_11573.jpg


↓右の瞳・オリーブグリーン
b0059664_115520.jpg


↓新しい分け目。少々前髪の長さが違うものの、センターで割れることがないようでいい感じです♪
b0059664_115106.jpg




レイチェルズリボン、とても気に入りました♪
アイシャドウもチークもリップもおとなしめですが、この髪色には似合っているように思います。
ブルーとピンクが通常のブルーが横、ピンクが正面だともっと好きだったなー。
好みじゃない子だったら里子を考えていましたが、この子は我が家にずっと居てもらいます♪(=^▽^=)
pipinんちに来てくれてありがとう!!!
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-23 11:26 | ネオブライス | Comments(8)

グリムス8本目

b0059664_925133.jpg

気がつくともう8本目になりました。
ただブログを更新するだけで世界のどこかにpipinの木が植えられる、もう8本目です。死ぬまで続けたら何本のpipinの木を世界に残せるのだろう。
できるだけたくさんの木を残したいものです。
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-21 09:27 | 色々♪ | Comments(4)

天使のすみか

ドルパ京都9に参加するためには、入場証を兼ねたガイドブックが必要です。
当日の混雑を考えて先に購入するため、新宿の天使のすみかに行きました。
ついでに撮影ブースで撮影させて頂きました♪
現在はバレンタインデーイメージの装飾になっています。

床がもこもこふわふわなので、自立させることができません。斜めってますよね(^_^;)↓
b0059664_911336.jpg

b0059664_911515.jpg

b0059664_911725.jpg

b0059664_911968.jpg


来月も模様替えがあるのかしら。
それならまた撮影したいな〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-20 09:06 | 幼SD | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧