「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

仲良し

新種のUSAGIのチェリープディングとリナシュシュのアン。
なかよしなふたりです♪
b0059664_12401346.jpg

b0059664_12401561.jpg

b0059664_12401738.jpg


最近、どうしてブライス以外のドールばかり撮るのだろう…
球体っ子にめろめろだから…?
そう思っていたのですが、そうでもないことに気がつきました。
構わないから里子に出そうかな、、、とブライスをいじっているとものすごく可愛い〜(≧.≦)! と思うんです。
仕事に追われて近所の公園にすら行けないので、室内撮影になってしまう。
ブライスは外で撮ってなんぼなんですね(pipinにとってですが)。
室内撮影となると球体っ子の方がポーズをつけたり、自立してくれたりと楽しめる。

3月頃には少しは時間が取れるかもしれない、そしたらブライスとおでかけしよう!
そしていっぱい写真を撮ってあげたいな。
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-28 12:45 | Lina chouchou | Comments(2)

新しい子!?
b0059664_17402742.jpg




ではなく、キラさんです。
b0059664_17403273.jpg

b0059664_17403766.jpg

b0059664_17404229.jpg



ウィッグやドレス、ドールスタンド、靴、、、散財中。が、そろそろ打ち止め。
まじ貧乏になってきた(^_^;)
b0059664_17405272.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-01-27 17:43 | 幼SD | Comments(0)

ウィッグの威力! その2

b0059664_0564572.jpg

2月に発売になる「おでこちゃんとニッキ」の『パンクミディかつら・ブラウン』である。
他に『ピンク×ブラック」「ブルー×ブラック」が出る。
アンティークなpipinはパンクは嫌いではないが、趣味ではないので落ち着いたブラウンが好き。
特にこのウィッグはpipin好みでキュートだと思う。
おでこちゃんを増やすスペースはないけれど、ウィッグならウィッグなら、、、ね。(^_^;)
(^_^;)pipin←こいつ買う気か!?
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-27 01:04 | おでこちゃんとニッキ | Comments(0)

レイチェルズリボンの最終仕様

公式サイトnewsで「レイチェルズリボン」の最終仕様が発表になりました。
イラストの時点でハートオブモンマルトルに似ている子だったので、予約っちゃってます。
ただ、目の色でデフォルトの「ピンク」と「ブルー」が使われているとあったのが、正面と横が逆になっているのが残念。ピンクの横目はいじわるそうで苦手、正面のブルーもイマイチ好きじゃないのです(;−;)
ピンク、オレンジ正面、ブルー、グリーン横目よカムバック〜〜〜〜(>θ<)
b0059664_1216436.jpg



前髪の長さ、カールのかかり具合、実物を見るまで不安材料がいっぱい。
良い子が届きますように(*>人<)
写真は一番印象が似ていると思ったデインティビスケットさん。この子も前髪がね〜上に上がってしまって(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-23 12:34 | ドールニュース | Comments(4)

USAGI チェリープディング

昨日の午前中に届くかな〜と待っていましたが、雪のせいか遅れて夕方に到着しました♪
これまでと身体を覆うもふもふが変わったということで、正直なところ気に入るかな〜と不安でした。
それほど今までのKUMAが好きだったのです。
が、実物を見たら不安は吹き飛びました!\(≧∀≦)/
なんて可愛いんでしょ〜〜〜〜\(≧∀≦)/
ピンクの色合いもとても可愛くて箱から出すのがもったいないと思うくらいです(≧.≦)

・箱入り娘
b0059664_9491369.jpg



・箱から出してみたら台紙がマカロンやキャンディー、きのこなどの図柄になっていてとてもキュート!
撮影に使えるからこういう台紙っていいですね♪
b0059664_9491724.jpg



・箱から出てのびのびチェリープディング♪
b0059664_9492052.jpg



・後ろ姿もキュート♪ pipinにとって初USAGIです♪
b0059664_949358.jpg



・お顔アップ! 毛皮が淡い色だと顔の影が濃いのが気になります。トイズフィールドたちも色白パターンがいてもいいんじゃないかな。
b0059664_9493830.jpg



・我が家のトイズフィールドたち全員集合。
b0059664_9494425.jpg



・ブライスとピンク勝負!
『私の勝ちね!』と双方が思っているようです。(笑)
b0059664_9494784.jpg



・おまけがついてました♪ 頭に紐が付いているのでストラップと考えていいのでしょうか(^_^;)
かわいいので開封せずに保存します♪
b0059664_9495013.jpg



あまりにも可愛くて、そして汚しそうで外へ連れ出すのがもったいない。
誇りをかぶるなんて言語道断! ということで、すぐに箱に戻してしまいました♪
しばらくこのまま飾ろう♪(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-22 10:00 | トイズフィールド | Comments(0)

ウィッグの威力!

LEEKEっ子のピョン吉です。↓
b0059664_11582936.jpg

ピンク色のツーテールで幼い子でした。
とても可愛い子なのですが、イマイチ構いたくなる要素がなくて棚に飾られておりました。

違う印象だともっと構うかも!
と思ってキラのウィッグをかぶせてみたら、あ〜らやっぱり!(≧.≦)
少し大人びた感じでお嬢様になったピョン吉。いきなり名前が似合わないじゃないか!(笑)
b0059664_1158329.jpg

b0059664_11583443.jpg

b0059664_11583639.jpg

b0059664_11583746.jpg



この子は中古だったのでゴムがゆるいので余計遊ぶ機会がないのかも。
今度ボークスでゴムを買って取り替えてみようかしら。。。
なんてそんな時間、、、、今は無い(苦笑)
よく見たら、左腕が不自然だしーーーー(;−;)
b0059664_11583917.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-01-21 12:07 | LEEKE HONEY | Comments(2)

キャロルさん

今日は関東地方でも雪でした。朝からのボタン雪。
皆さんのところはいかがでしたか?

ブログ更新ができなくて覗いてくださった方、ごめんなさい(><)
仕事続きでドール遊びができませんでした。

今日の写真も正月のもの。
明日はトイズフィールドのUSAGIが届く予定なので撮影できるかな♪
天気が悪そうなのであまり期待できないですが、到着は楽しみ♪
b0059664_18433143.jpg

b0059664_1843344.jpg

b0059664_18433753.jpg

b0059664_18433935.jpg

b0059664_18434161.jpg

b0059664_18434378.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-01-20 18:44 | Rosen Lied | Comments(2)

姫さまの視線

b0059664_11492489.jpg

b0059664_11492659.jpg

ご、ご、ごめんなさ〜〜〜〜いΣ( ̄Д ̄;)
けっしてブライスを御座なりにしていたわけでは〜〜〜〜
ヴィンテージの姫ちゃんを見ているとドールが大好きになったルーツをしみじみと感じます。
ほんとに貴女は魅力的です。


近況
仕事ばっかでおでかけといえば日常の買い物だけ。
時間が欲しい〜〜〜〜!
年賀状の返事、大好きなブログの読み逃げ、、、なんとかせねば〜(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-15 11:54 | ヴィンテージ | Comments(0)

幼天使キラ

頑張っている自分にご褒美!
と何度言っているか(笑)、幼天使キラをお迎えしちゃいました\(≧∀≦)/
b0059664_151561.jpg

b0059664_151852.jpg

b0059664_1511188.jpg

b0059664_1511542.jpg


SD初心者pipinは初期っ子という存在すら知りませんでした。
snowさんのコメントで初期っ子の存在を知ったのですが、どこまでが初期っ子なのかも分かりません。
それであちこちネットサーフィンして画像を見ているうちに幼天使キラとウナの存在を知りました。
心ときめく〜(≧.≦)
特にウナの美しさにやられました。
しかしヤフオクで見かけた子はあまりに高値で手が出ません。
そういう訳でやってきたのが幼天使キラなのであります♪(=^▽^=)
b0059664_1535129.jpg




昨年やってきたリトルロリーナと並べたら違いが分かります。
お目目が大きいのね〜♪
お口が小さいのね〜♪
b0059664_1552954.jpg

瞳に細かな細工があるのに感激!
b0059664_1594125.jpg




ロリーナのウィッグを拝借して、ウナのふり。
b0059664_1561134.jpg



ごっつーかわええ〜〜〜o(▽≦*o)))
またしてもブライスネタでなかったな〜
そろそろブライスが恋しくなってきたので、ブライスとおでかけしたいな〜
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-14 15:12 | 幼SD | Comments(8)

ロリーナとにゃんこ

b0059664_18111646.jpg

b0059664_18111974.jpg

b0059664_18112253.jpg


室内撮りなので画像ひどいですね(^_^;)
室内でも上手に撮れる技を身につけたいものです(^_^;)

最近のこのブログ、名前を変えた方がよさそう(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-13 18:13 | 幼SD | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧