<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました\(≧∀≦)/

今年もたくさんの皆さんが「ブライスといっしょ」に遊びに来て下さって感謝しております。
いつまでたっても写真の腕があがらないpipinですが、見捨てずに来年もおつきあいくださいね(⌒▽⌒)
全てのブラ友にありがとう!\(≧∀≦)/
b0059664_0362974.jpg



本日より帰省のため、しばらく更新はありません。
正月が明けてしばらくしたら遊びに来てくださいね♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-28 00:44 | ありがとう♪ | Comments(4)

気になる子たち

・リナシュシュの『Snow white Rosy』
b0059664_0182125.jpg


現在、公式サイトで受注受付中♪
OF、靴がついてメイク有りで36,500円。
ベーシックロージーに似ているな〜と思ったら、ロージーの特別っ子だった(笑)
スノーホワイトというんだからベーシック子より色白なのかなと思う。
pipinはロージー顔が好きなので、ちょっとときめいている(^_^;)
ひじょーにまずい(笑)



・ネオブライス『レイチェルズリボン』
b0059664_018158.jpg

発売日:2012年2月発売予定
販売価格:16,590円(税込)

2月発売っ子のイラストが発表になりました。またまたラディエンス。
フェアレストはどこへ行ったんだろう???(^_^;)
新しい髪型でシナモンブラウン色の髪…
可愛い予感。
しかしブライス熱が収まっているpipinは最近冷静に見ています。
予約じゃなくお迎えされた方の写真を見て、ときめいたらお迎えすることにしています。
詳しくは公式サイトnewsで。
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-27 00:36 | ドールニュース | Comments(4)

お揃い♪

先日購入したblamhoney_69さんのOFを三色揃えました\(≧∀≦)/
我が家の三つ子と言えばプリマドーリーのペオニー、アマリリス、マリーゴールド。この三人にはそれぞれに深い想い出があります。
そんな三人に着てもらいました♪
b0059664_0294849.jpg

b0059664_0304180.jpg

b0059664_0304695.jpg


うふふ(⌒▽⌒)
なかなかいいんでないの♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-26 00:33 | ネオブライス | Comments(4)

on Christmas Day

Merry Christmas ~!
b0059664_0565773.jpg

b0059664_057067.jpg


イヴはどのようにお過ごしでしたでしょうか。(=^▽^=)
我が家は出来合いのものを買ってきて、簡単にお祝いしました♪




そんなイヴの日にkarenさんからコウちゃんにプレゼントが届きました!\(≧∀≦)/
夏にこちらから無理矢理押し付けたプレゼントのお礼に下さったのです(><)
申し訳ないやら、嬉しいやら!!!
↓こちらがプレゼントのOF♪
b0059664_057489.jpg



この冬は誰を連れて帰ろうか悩んでいたところにこのプレゼントです。
コウちゃんを連れて帰ることに決定!
『早く着せろーーーー!』
まだお着替えさせてもらえず不満そうなコウちゃんです。
b0059664_057723.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-12-25 01:04 | ありがとう♪ | Comments(2)

クリスマスイヴ♪(=^▽^=)

A merry Christmas Eve to you !
楽しいイヴの夜をお過ごしください(=^▽^=)

b0059664_10201253.jpg

b0059664_10201411.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-12-24 10:21 | Comments(2)

オフ会?

今日は年内最後の授業の日でした。
学生ちゃんが本物のニッキを見た事がないと言っていたので、うちの子を連れて行きました。
そしたら学生ちゃんは自らがカスタムしたマンゴーちゃんを連れて来てました。
別の学生ちゃんもボーダースピリットちゃんを連れて来ていたので、なんだかオフ会みたいになりました♪\(≧∀≦)/
可愛いよ〜〜〜〜
マンゴーもスピリットも我が家にはいないので、いじらせてもらいました\(≧∀≦)/
やっぱり実物はモニター越しの写真よりもかわゆすなーーーー(≧.≦)

○学生Aちゃんのカスタムっ子↓
b0059664_020224.jpg




○学生Bちゃんのボーダースピリット↓
b0059664_0221878.jpg




○うちのおでこちゃんとニッキもまじって記念撮影↓
b0059664_0253716.jpg



毎年学生ちゃんの中にドール好きがいるので、学校でドールトークができるのが楽しくて仕方ありません(=^▽^=)
この子たちを携帯で激写していたpipinを見て、ドン引きしている学生ちゃんもいたことだろう(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-23 00:28 | ネオブライス | Comments(2)

冬のみかんちゃん

冬になりましたねー
b0059664_030414.jpg

b0059664_0304412.jpg


みかんちゃんもあったか服に着替えました。
b0059664_0305329.jpg

b0059664_0305635.jpg

b0059664_031330.jpg



− キャスト・みかん(エクセレントブライス/フルーツパンチのカスタム) ー
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-22 00:35 | ネオブライス | Comments(4)

クリスマスプレゼント♪

クリスマスを前にしてプレゼントを頂いちゃってます♪
皆さん、本当にありがとう!(≧.≦)
家に閉じこもって仕事をしているpipinには元気の元になっています。

○hakkaさんから頂いたドール用のペンダント♪
b0059664_0244433.jpg

b0059664_0264865.jpg



○マサキさんから届いたクリスマスカード♪ ホシノナミダヒメさんかしらん♪
ものすごく上手な写真で、pipinもこんなふうに撮れるようになりたいです。
b0059664_024353.jpg



○寝子さんからもらった小物入れ♪
もったいなくて飾っています♪
b0059664_0243040.jpg



○担当編集さんから届いた癒しグッズ。これで仕事の疲れを取ってくれということだろう(笑)
はい、頑張ります!
b0059664_02438100.jpg



今年のpipinのクリスマスはやっぱり仕事かな〜翌日に締め切りあるもんな〜(TOT)
あ! 年賀状!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-20 00:36 | ありがとう♪ | Comments(2)

ドール移動用鞄

公式サイトから出たブライス鞄が壊れてずいぶんになりますが、代わりになるものをまだみつけられません。
とりあえず安くなっていたCath Kidstonの鞄を購入してみました
ビニール加工されているので雨でも大丈夫。サイズも合格。
でも思ったより持ち手も本体も固くてゴワゴワ。使えば馴染んでくれるのかしら。
b0059664_8583281.jpg



内ポケットはひとつ。外にはマチ部分にポケットがふたつ。
見た目にはとてもいい。でもやっぱりゴワゴワが気になる。
b0059664_8583876.jpg



ちょうどブライスが横に入る感じ。おくるみにくるんで入れれば
ふたりとコンパクトデジカメが入るかな。
b0059664_8584254.jpg



縦は無理。ブライスの頭分、はみ出します。小さい子たちならたくさん入りそう。
b0059664_8584477.jpg


果たしてこの買い物は吉なのか凶なのか(^_^;)
鞄って、やっぱり見て触って買わないとダメだな〜と思う。(苦笑)

ーモデル・ブロンドヴィンテージの姫ちゃんー
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-19 09:05 | ヴィンテージ | Comments(7)

LEDデスクランプを買いました、その2

照明の違いを夕方、撮り直してみました。

○読書モード
b0059664_16494826.jpg



○スタディモード
b0059664_16495016.jpg



○リラックスモード
b0059664_16495218.jpg



○おやすみモード
b0059664_16495510.jpg

おやすみモードは暗めなので、カメラが自動的に明るく撮ってしまいます(TOT)
本当はもっと眠くなるくらいの明るさです。
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-18 16:52 | 色々♪ | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧