「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

新しいOF

いつもオークションでお世話になっているblamhoney_69さんのOFを購入しました♪
シンプルなのに上品でとても気に入った作品です♪
カシオペアスパイスに着せてみました♪
ん〜可愛い〜〜(≧.≦)
b0059664_19411857.jpg

b0059664_19412122.jpg



↓衿は取り外すことが出来て、なくてもとても可愛い♪
b0059664_19412370.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-11-30 19:44 | ネオブライス | Comments(8)

ドールコーナー

b0059664_192571.jpg

ネタ無しのときのブライスマンション(笑)
キレネンコとダッフィたちがいたところにはクリスマスツリーを飾っているため、この時期はブライスマンションの隣に移動します。
完全にドールコーナーになっているリビングの一角です。
[PR]
by pipin1024 | 2011-11-29 19:29 | ドールハウス | Comments(0)

フォトコンテスト

先日トイズフィールドの公式サイトでフォトコンテストがあり、現在入選作品が公開中です。
ブラ友のhakkaさん、Yukaさん、ukurinponさんらがファンタスティック賞を受賞されました\(≧∀≦)/
おめでとうございま〜す♪\(≧∀≦)/

pipinは一枚だけ参加しましたが、見事に落選(笑)。
来年は頑張ろう〜っと。

pipinが出品した落選写真はコレ↓。
b0059664_23443837.jpg



もう一枚出そうかと思ってやめた写真がコレ↓。
b0059664_23444085.jpg


ミニKUMAはKUMAよりポーズが作れないのと、自立しないので撮影は難しいのだけど、入選作品を見るとそういうことは関係ないと思いました。
勉強しなくちゃ!
[PR]
by pipin1024 | 2011-11-28 23:51 | トイズフィールド | Comments(0)

エンジェルドレスのおでこちゃんとニッキ

今度発売のおでこちゃんも可愛いな〜
b0059664_16163173.jpg

各¥8,900(税込)
2011年12月下旬発売予定

おでこちゃんは普通に可愛いですが、ロングヘアーのニッキがーー。(笑)
猫なのに、猿の惑星を連想しちゃって(笑)

b0059664_16164439.jpg

我が家には男の子もいるし、一瞬お迎えしようかと思いましたが、、、活躍の場が用意できなさそうでお迎えはたぶんしないかな〜
[PR]
by pipin1024 | 2011-11-28 16:21 | おでこちゃんとニッキ | Comments(0)

アイスルネ

フィギュアスケートGPシリーズロシア杯は、女子・真央ちゃんと男子・羽生くんのアベック優勝で終わりました。
ばんざ〜い\(≧∀≦)/やったね!
という訳でアイスルネちゃんにフィギュアスケートをやってもらいました♪
b0059664_23104021.jpg

b0059664_2310434.jpg



というのはおまけのネタで、実はアイスルネは我が家では里子候補。
忙しくて出品できずにずるずると我が家の子でいます。
が、
OFで印象が違うのがドールですから、似合うOFを着せたら手放すのが惜しくなるかも、、、と着替えさせてみたわけです。
b0059664_2310529.jpg

やはり少し手放すのが惜しくなっています。
アイスルネをお迎えしたときの写真を見たら、前髪がもっと長いんですよ〜(^_^;)
前髪が長いと可愛いんですよ〜
時間が経つにつれ、前髪が上にあがっていて可愛さが半減しちゃってたのですね。
里子に出すのはもう少し考えてからにします。
[PR]
by pipin1024 | 2011-11-27 23:16 | ネオブライス | Comments(2)

四ツ葉ちゃん、池袋に行く

今日は友人たちと池袋で食事会だったので、四ツ葉ちゃんを連れて行きました。
西武百貨店のツリーに四ツ葉ちゃんを乗せて撮影したのが可愛く撮れていたのに、間違って削除してしまいました(TOT)
仕方がないのでピンぼけしまくりの食事会での写真を紹介します。
暗がりでフラッシュ撮影禁止だったのですが、オートのままで撮影したのでぶれまくりました(^_^;)
b0059664_22593929.jpg

b0059664_22594259.jpg



池袋駅に到着したら横に「銀河鉄道333」の電車が止まっていたので、ついでに撮影。
何度も見かけたことはあるのですが、カメラを持っていなかったり、急いでいて撮影どころじゃなかったり、目の前を通過したり、チャンスを逃していました。
土曜日の午後、混雑する中でpipin以外の人たちも撮影しまくってました。
正面のメーテル、目の下に突起物があるせいでシワに見えて老けていますね(爆)
b0059664_231521.jpg

b0059664_231553.jpg

b0059664_2315751.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-11-26 23:05 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(5)

ディズニーランドのクリスマス2011

長い間、ディズニーシリーズに付き合ってくださってありがとうございました。
今回が最終回です。
これからがクリスマス本番。クリスマスイベントが始まると平日でも混雑するTDRなので、年内はもう行く事はないでしょう。見納めです(笑)
b0059664_0191890.jpg

b0059664_0192195.jpg

b0059664_0192513.jpg

b0059664_0192890.jpg

b0059664_0193236.jpg

b0059664_0193467.jpg

b0059664_0193796.jpg

b0059664_0194065.jpg

b0059664_019447.jpg


yujiの『TwinSoul_destiny』でも写真が見られます。(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2011-11-26 00:25 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニーシーのクリスマス2011

b0059664_185787.jpg

b0059664_185989.jpg


シーのメインツリー↓
b0059664_1851198.jpg

b0059664_1851365.jpg

b0059664_1851571.jpg

b0059664_1851786.jpg


7つのツリーの一番目のツリーの前で↓
撮影していたら、トイズフィールドを知っているというカップルが声をかけてくれて少しだけお話しました♪(=^▽^=)
b0059664_1851921.jpg


今回のお気に入りの一枚↓
b0059664_1852198.jpg


ダッフィーツリー↓暗くて分からないですね(^_^;)ダッフィーのオーナメントが飾ってあります。
b0059664_1852475.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-11-25 18:11 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ミラコスタを散歩

チェックインしてしばらく休憩し、昼のうちにしか入れないスパ&プールを見学に行きました。
トイズフィールドを連れていったらキャストのお姉さんたちが可愛いを連発。男性キャストさんはトイズフィールドをご存知でしばしドール談義をしちゃいました(笑)

スパ&プールの受付はこんな素敵な景色が見られます。
pipinはここがミラコスタの中で一番素敵だと思いました♪(=^▽^=)↓
b0059664_23262830.jpg


屋内プール↓
b0059664_23263184.jpg


屋外プール↓
b0059664_23263338.jpg


屋外プールの周りもうろうろ。こんな素敵なところもあります♪↓
b0059664_23382669.jpg




披露宴会場への素敵な廊下↓
b0059664_23263622.jpg


ここは披露宴会場のロビー。
チャペルを撮るのをすっかり忘れていました。どこにあったのだろう(^_^;)
b0059664_23263924.jpg




その後、夜のシーを楽しんでからミラコスタに戻り、夜のショー「ファンタズミック」を部屋から見ました。
上からだと分かることもいっぱいだし、なんたって座ってみることができる特等席!
いつもより何倍も楽しめました。
その後、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でメディテレーニアンハーバーの夜景を見ながらディナー。
一番安いコースでしたけど、美味しかったです。
写真はデザート。↓
b0059664_23335229.jpg


ゲストがいなくなった夜のシー。すごく静かです。↓
b0059664_23264184.jpg



朝は地中海料理の「オチェーアノ」で朝食。カメラを持っていったのに写真を撮り忘れました(^_^;)
写真はオチェーアノから見た風景。↓
b0059664_23264367.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-11-24 23:58 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ミラコスタ 3373

お泊まりしたのは3373号室。ここ↓です。
希望は斜め上の角部屋だったのですが、ここでも十分満足できる部屋でした♪
b0059664_23191924.jpg



チェックインは3時ごろ。すでに夕日が差し込んでいて、この部屋の第一印象はこの写真通り。
b0059664_23192213.jpg


ダブルのお部屋だったので広々した印象です♪
b0059664_23192583.jpg



窓の正面はこんな風景。
b0059664_23192975.jpg



斜めから見たらプロメテウス火山も見えます♪
b0059664_23193233.jpg



アメニティグッズ
b0059664_23193512.jpg



部屋の鍵はカードキー。現在は10周年の特別バージョンで、名前入り。記念に持ち帰ることができます♪
b0059664_23193880.jpg



ホテルの宿泊者だけの特典で買うことができる「ラゲッジオーナメント」。記念にゲット。
お上りさん丸出しの客でした(笑)
b0059664_23194015.jpg



今回のお供たち♪
b0059664_23194223.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-11-22 23:34 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧