<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween〜♪

せっかくのハロウィンだから、朝から写真を撮りました。
魔女になってくれたのは、久しぶりの登場のラブミッションのライチ。
エクセレントっ子はやはり可愛いですね〜(=^▽^=)ラディエンスとは違った魅力があります。
b0059664_1148438.jpg

b0059664_11485097.jpg

b0059664_11485678.jpg




今日も仕事なので気分だけでも「Happy Halloween」になろうと、ケーキを買ってきました。
皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね(⌒∇⌒)♪
b0059664_11482815.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-10-31 11:50 | イベント | Comments(6)

hakkaさんのショップ

トイズフィールドの帽子に続き、ローゼンっ子用のドレスもhakkaさんのショップで購入しました。
どうです?(=^▽^=) 可愛いでしょ〜〜〜\(≧∀≦)/

b0059664_091245.jpg

b0059664_092814.jpg

b0059664_093250.jpg

b0059664_093571.jpg



本当はアリスと同じようにシマシマのソックスも付いているのですが、忙しくてそこまで着替えさせることができませんでした。フルセットの写真は時間があるときに撮りたいと思います。
ドールってエプロンを付けると可愛さ100倍ですな(≧.≦)

あ、とうとうハロウィンだ!
今年はカードも作る時間がなかったし、室内にはカボチャお化けを少し飾っていますが、あまりハロウィンらしくありません。
イベント好きなので、とても残念なハロウィンな一日になりそうです。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-30 00:22 | Rosen Lied | Comments(4)

hakkaさんの帽子

「hakka's Room」のhakkaさんのショップでトイズフィールド用の帽子を購入しました♪\(≧∀≦)/
仕事でなかなか写真が撮れなかったのですが、今日ようやくちょびっとだけ撮りました♪
毛皮も着ていることだし、これで冬が来ても大丈夫だね(=^▽^=)
b0059664_17235081.jpg

b0059664_17235120.jpg

似合う〜?
b0059664_17235390.jpg



※仕事を抜け出してようやく映画を見て来ました。
「はやぶさ」と「猿の惑星ジェネシス」です。どちらも面白くて、寝不足だったのに寝なかった(笑)
はやぶさに係った全ての人の気持ちになり、猿になり、アッという間の4時間でした。
やっぱり映画っていいな〜(=^▽^=)
映画を見たせいできっちり仕事が遅れました。
日月で遅れを取り戻そう。(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-29 17:32 | トイズフィールド | Comments(2)

ミルクアンドハニーだって

リトルリリーちゃんばかり新しいお洋服…とちょっとだけ嫉妬していたミルクアンドハニーにも新しいお洋服が届きました♪\(≧∀≦)/
仲良くしてもらっているgreen♪さんからのプレゼントです!
細部にまでこだわったgreen印のドレスは相変わらず素敵です\(≧∀≦)/
写真ではOFの可愛さが全然伝わらないな〜〜〜(^_^;)
b0059664_14531027.jpg

b0059664_1453469.jpg

b0059664_1453711.jpg


日が経つにつれ、前髪が上にあがっておでこが広くなったミルク。
まぶたも下がり気味で寂しそう。
前髪が長めでまぶたもほんの少し上がれば、更に更に可愛いはず。
これからのミディブライスに、ネオ以上に期待しているpipinです♪


ps
仕事が忙しくて読み逃げどころか、訪問もままならない状況です。
一段落するのがいつになるのか、まだ前が見えません。
レスが遅くても温かい目で見て下さいませーーー。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-26 14:57 | ミディブライス | Comments(4)

リトルリリーブラウン

ミルクハンドハニーを試しに購入してみて「ミディブライスもイケる!」と思ったpipinは、前から気になっていた「リトルリリーブラウン」もお迎えしました\(≧∀≦)/
ミルクアンドハニーがとても可愛いと思っていましたが、リトルリリーブラウンは更に可愛い!
いや、可愛いというより綺麗か!
色白でメイクも上品で美しい子です(≧.≦)
今頃、今更、ではありますがうちの子を見てくださいまし(=^▽^=)

・左 ミルクアンドハニー   右 リトルリリーブラウン
(まつ毛が羨ましくなるほど長いミディブライスですが、特にリリーブラウンは長い気がします)
b0059664_16494411.jpg


・後ろの髪の毛がぐちゃぐちゃですが、前髪は落ち着いています♪
b0059664_16494785.jpg

b0059664_16494993.jpg



くま太郎さんのミディブライス用「クマさんニット」を買ってあげました。
ものすごく似合っていると思います!!!(≧.≦)
b0059664_16495277.jpg

b0059664_16495442.jpg

b0059664_16495657.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-10-22 16:57 | ミディブライス | Comments(16)

茶々丸

「にゃんぱいあ」というマンガ?のキャラクターの一匹がこの猫の正体。
「茶々丸」と言います。
学生ちゃんに何度も教えてもらったのになかなか覚えられない(笑)
実はこれも学生ちゃんからのプレゼント♪
「にゃんぱいあ」のファンになってくださいとメッセージ込みのプレゼントでした(笑)
こうやって我が家には「ウサビッチ」以来、いろいろなキャラクターが増殖していくのでしたー(笑)

黒背景だと分かりにくいなー(笑)
b0059664_915464.jpg


これなら全体像が分かるでしょうか?
b0059664_91467.jpg


かぶりものは脱げるんですね(笑)
公式サイトを見て気がつきました(笑)
b0059664_92090.jpg



ぬいぐるみ系は増やさないようにしているので、仲間は増えないと思います。
が、可愛いので仕事部屋に飾ります♪
アニメ化されるのか、されているのか、、、アニメに疎くなってしまったなー。
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-22 09:08 | ありがとう♪ | Comments(2)

アズっちのハロウィン♪

仕事、遅れてるしーーー( ̄▽ ̄;)
今日もほぼ一日中お仕事中なpipinでございます。
そんな中、嬉しい出来事が…
教え子ちゃんから、うちのブライスにとハロウィンのドレスをプレゼントしてもらっちゃったのです!\(≧∀≦)/
OFをヤフオクで購入して貧乏しているpipinに学生ちゃんは
「自分で作ると安くつくのに〜」
と言います。
そうです! その通りです!
しかし、pipinは不器用で作れないのです!きっぱり!!!( ̄Λ ̄)ゞ
そんなpipinを不憫に思った学生ちゃんは、こ〜んなに可愛いOFをプレゼントしてくれました!\(≧∀≦)/
ありがとう!!!!!!大事にするよ〜〜\(≧∀≦)/

アズっちと目が合ったのでアズっちに着せてみました♪
似合うでしょう〜〜〜(=^▽^=)←親ばか
学生ちゃん、ありがとう!! 
b0059664_1148544.jpg

b0059664_1148741.jpg

b0059664_1148936.jpg


b0059664_1148118.jpg


アズっちの横にいるのは、いったい何者!?
ウサビッチのときのように、知らないのはpipinだけのような気もしますが(笑)
詳しくはあとで…。
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-21 11:57 | ありがとう♪ | Comments(4)

Berries Miu

リナシュシュから新しい子がまた出ました。19日から受付開始です。
b0059664_024058.jpg

(画像は公式サイトからお借りしました)

名前は「Berries Miu」。幼い感じでとても可愛い(≧.≦)♪
Summer Melodyの方が好みなので、今回もスルーできるかな。
お金があれば欲しいですが、今は貧乏なので(^_^;)
Melody似の子がでるまで我慢して待とう!
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-19 00:04 | Lina chouchou | Comments(4)

「天上天下唯我独尊」

b0059664_7492680.jpg

四ツ葉「ちが〜〜〜〜う! みんなと一緒に写真を撮るの!」
b0059664_7493021.jpg



四ツ葉「ハイ ポーズ!」
b0059664_7493359.jpg


四ツ葉「pipinさんが若い頃は『チーズ』だった写真を撮るときの言葉、その後『一足す一は二ー!』になったけど、今ではなんというのかしら」

大阪のUSJでは「ハイ ジョーズ!」
千葉のTDRでは「ハイ ミニー」とか「笑ってミッキー」
って言うらしいですよ♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-17 08:00 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(6)

仕事中

pipinはここのところずっと仕事が忙しく、皆さんのブログは読み逃げばかりで失礼しております。
自分のブログも目新しいたのしいエントリーも出せずにいます。
今日は仕事中のpipinをエントリーしました。
机の上は散らかり放題です(;^_^A
b0059664_910734.jpg

b0059664_91010100.jpg

b0059664_910134.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-10-16 09:12 | 色々♪ | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧