<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

那須塩原の旅2011・その1

27日から三泊三日で那須塩原へ行ってきました♪
女三人の楽しい旅です。いつもこの三人で旅すると雨や台風にじゃまされましたが、今年だけは天気に恵まれて最高の旅になりました♪(=^▽^=)

最初に向かったのがここ『つつじ吊り橋』。
つつじの季節は相当の美しさだそうですが、緑だけのこの日だって綺麗でした♪
上から降りてくるのがらくちんです。
木もれ日が美しい日でした♪
b0059664_1749292.jpg



橋が近づいてきましたよー♪
b0059664_17492471.jpg



吊り橋〜〜
b0059664_174943100.jpg

b0059664_17493516.jpg

b0059664_17493756.jpg



吊り橋の真ん中あたりで山を見るとこんな感じ♪
b0059664_17493989.jpg



反対側は平野が見渡せて最高です♪\(≧∀≦)/
b0059664_1749414.jpg


平成17年(2005年)に完成した全長130メートル。真下に流れる川から38メートルのところにかかっているそうです。川幅が狭いので、緑の葉っぱの影にほんの少ししか川は見えません。
でも絶景です\(≧∀≦)/
気持ちよくて長居しちゃいました♪(=^▽^=)

その2へつづく。
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-30 17:58 | 旅する | Comments(2)

初着替え・その2

LEEKEっ子のピョン吉にも着替えを購入しました。幼SDの「ちびドレス」です。
手持ちの服を着せようと思いましたが、LEEKEっ子はもろ幼児体系、少々おデブさんなので着られません。(^_^;)
手はパーで広がっていて袖を通らないし(^_^;)
ウエストも太いし(^_^;)
素材が違うのか、やや体重も重い(笑)

そういう訳で「入るかな〜?」と思いつつ、このドレスを買いました。ダメならキャロルかアンにあげればいいし。

心配は不要でした。
パーの手で少し時間がかかりましたが、着れました!\(≧∀≦)/よかったよかった♪
幼SDが着ている印象とずいぶん違う気がしますが(笑)
b0059664_1513747.jpg

b0059664_151529.jpg

b0059664_1515069.jpg

b0059664_151545.jpg

↓これが本来のシルエット。なんか違う〜〜〜(笑)
b0059664_1515721.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-09-26 15:05 | LEEKE HONEY | Comments(3)

初着替え

キャロルにOFを買ってあげました。デフォルトの衣装が大好きなのであのままでも良かったのですが、赤は色移りしそうで怖かったのです。
今回はブルーグレーのドレスです♪ かわゆすな〜(=^▽^=)
b0059664_053446.jpg

b0059664_0534998.jpg



ブライスサイズの魔女帽子をかぶせてみました♪
妖精みたいでかわいい〜(≧∇≦)♪
b0059664_053527.jpg


球体っ子をお迎えするのはいいのですが、着せ替えのために散財しそうです。
ブライスの服が着られるといいのだけど試す時間がないので、とりあえず寒くなってきたし長袖をね♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-25 00:57 | Rosen Lied | Comments(6)

TDS再び…その3

今回は昼のショーも夜のショーも見ないで、買い物を楽しんだシーでした。
ホテルミラコスタの中にもグッズ販売所があるので、初めてホテルに足を踏み入れました。
シーから入ると階段を上った二階にグッズ売り場があります。途中の階段から「メディテレーニアンハーバー」が見えますね♪(⌒▽⌒)
b0059664_2355405.jpg

b0059664_23554787.jpg


階段途中にあった椅子。照明、カーテン、家具、どれも素敵。
b0059664_23553712.jpg



二階にホテルミラコスタのフロントがありますが、どどーんと吹き抜けです♪
テレビで見て知っていましたが、思いのほか狭く感じました。
b0059664_23554322.jpg



フロントも10周年を記念してました。ミラコスタとシーは同時に建てられたものですもんね(笑)
b0059664_23554595.jpg



毎度おなじみのTDRなのでブライスとの写真を撮るのも限界になりつつありまして、今回はKUMAを連れて行きました。マイリトルキャンディーを連れて行ったのは、ダッフィーバッグに入るかどうか試すため。
売り切れていたので、ただの荷物になってしまいました(^_^;)

へんてこなエントリーになってしまいましたが、これにて「TDS再び」は終わります。
おつきあい頂いてありがとうございました。
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-24 00:05 | ディズニーを旅する | Comments(4)

TDS再び…その2

今回のTDSの目的、pipinは「ビックバンドビート」(屋内ショー)とダッフィバッグ。
相方は10chグッズの購入と新しいアトラクションの「ジャスミンのフライングカーペット」。

「ビックバンドビート」
b0059664_1941342.jpg

何度も足を運んでいるシーなのに、未だに未体験。会場は本格的なコンサートホールですが写真禁止なので撮影できず。せめて待っている間のフロアだけは撮影許可が欲しいな。
ショーは大人向けで本格的なジャズ音楽が楽しめます♪
歌もダンスも楽しくて、ミニーは可愛いしミッキーはかっこいいし、満足できるショーでした♪


「ダッフィバッグ」
b0059664_0101670.jpg

期間限定(9月4日〜10月末までだったかな?)が、とっくに売り切れ〜。
ブライスを運ぶ鞄として使えないかと楽しみにしていたのにがっかりでした(TOT)


「ジャスミンのフライングカーペット」
b0059664_19421813.jpg

新しいということで久しぶりに並びましたが、平日ということで20分くらいでした。
子供もいっしょに楽しめる乗り物です。夜がきれいということでしたが、夜は雨がふっていたので乗りませんでした。
朝は雲一つない晴天だったのに、午後からは予報通り雨が降りました。
強風もプラスで、めちゃくちゃ寒かったです(><)。
フライングカーペット、次回は夜に体験してみたい。



せっかくなのでケープコッドのハロウィンも。
b0059664_19452245.jpg

b0059664_19453154.jpg

b0059664_19454059.jpg

b0059664_1946454.jpg



その3につづく
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-23 19:48 | ディズニーを旅する | Comments(0)

TDS再び…その1

今年何度めのTDSでしょうか、また行ってきました。
現在10周年アニバーサリー開催中なので、ハロウィン色はケープコッドとロストリバーデルタあたりのみ。

ゲート手前の噴水の広場に展示されているモニュメント。思った以上に大きなものでした。見応えありです!
b0059664_17222299.jpg

b0059664_17222672.jpg

b0059664_17222887.jpg



ゲートの飾りも10周年アニバーサリー。去年はハロウィンだったはず。
b0059664_17223791.jpg



シーの中にも帽子の形をしたモニュメントがあちこちにあったので撮影しました。見落としたものがあるかも。
b0059664_17221458.jpg


その2へつづく
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-23 17:27 | ディズニーを旅する | Comments(2)

カプチーノチャットさん♪

先日、カプチーノさんと同じ銀色の髪の毛のキスミーさんがモデルで、このドレスが出品されていました♪
一目惚れで、ぜひうちのカプチーノさんに着せてあげたくなり、ゲットしました♪
やっぱり似合っているな〜♪(≧∇≦)
b0059664_18375639.jpg

b0059664_1838088.jpg

b0059664_1838378.jpg

b0059664_1838686.jpg


下着もついていまして、とても可愛いセットです。カプチーノさん、喜んでくれたかしらん♪(⌒-⌒) 
b0059664_1838997.jpg




※写真はうちのベランダなのですが、すでに台風の影響の雨が降っていました。
その後、本土上陸、今、台風通過中でございます。
家が揺れているような錯覚がするような窓の揺れ。
皆さんのところは大丈夫でしょうか。
被害が少ないよう祈りたいです。
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-21 18:42 | ネオブライス | Comments(6)

アリスに恋するpipin

ドールに関係ないエントリーですいません(;^_^A
今、猛烈に気になっているアリスがいます。ジグソーパズルで出ているようなんですが、絵描きさんは分かりません。
今、ちょっと忙しくて調べる時間がないのです。ご存知の方がいらしたら教えてください。
b0059664_8262457.jpg


ポスターとかあったら買いたい!
ジグソーパズルをする時間はないのでポスターとか絵はがきとか、イラスト集とかあったら欲しいな〜
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-21 08:30 | 色々♪ | Comments(10)

ミルククリームにオーバーオール

先日可愛いオーバーオールをミルククリームに買ってあげました♪
記念にアップしておきましょ♪
b0059664_012483.jpg



「*みなみ*の揺りかご日記」のみなみさんの作品です♪
我が家のミルククリームを紹介してくださっています♪(=^▽^=)
他のブログで自分ちの子を見るのって、こんなに嬉しいものなのですね〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-18 00:13 | トイズフィールド | Comments(2)

MIYUKI COLLECTION

先日タルティーさん用にアリスドレスをヤフオクで落札しましたが、これはMIYUKI COLLECTIONさんの作品です。
ずいぶん前にもピンク色のアリスドレスを落札していて二着になりました♪
丁寧で美しい仕上がりの作品にはいつも感動しています。
なんとなく二着を並べてみたくなり写真に撮りました。
また欲しくなっちゃうな〜♪

タイトル「ふたりのアリス」
b0059664_027251.jpg

b0059664_027591.jpg

b0059664_027738.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-09-17 00:29 | ネオブライス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧