<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

フィービーメイビーとりあえず箱出し(≧.≦)

我慢できずに箱から出しました!

・タイムトラベラーとくれば「ラベンダー」
「時をかける少女」のドラマを見たのは大昔のNHKドラマ。
当時、ラベンダーを知らず、もちろん香りも分からなかったのだけど、少女がラベンダーの匂いでタイムスリップするストーリーにわくわくしました。
今ではラベンダーの香りは必需品となり、時折自分自身がタイムスリップするかも…なんて思ったりする。
そんなことあるわけないのに。

ということでベランダのフレンチラベンダーとフィービーメイビー。
b0059664_8155350.jpg




・やっぱり可愛い(≧.≦)!
b0059664_8155678.jpg




・我が家ではペア扱いになっているお米ちゃん(サリーライス)と♪
やっぱりフィービーのメイク、もう少し濃い方が良かったな〜
b0059664_8155856.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-05-29 08:17 | ネオブライス | Comments(12)

増えてる!?

ソーラーで首ふりをするエコなキレネンコとプーチンです。
ふたつで1500円と安かったので買ってしまいました。
ものすごく可愛いです!
仕事を応援してくれているみたいで元気になれるんです!(≧.≦)
b0059664_18362124.jpg

b0059664_18362347.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-05-28 18:38 | ウサビッチ | Comments(0)

届きました!!!!\(≧∀≦)/

フィービーメイビー、今日の午前中に届きました!
待ちきれずによそのブログで開封祭りを拝見しておりましたので、可愛いのは承知の事。
お米ちゃん(サリーライス)のようなヤクルト肌ではありませんでしたが、リップラインはむにゅ唇だったので似た感じです。
左横の瞳の深いグリーンは光が入らず、怒っているような表情に。
これは他の皆さんも同意見のようです。
箱入りで展示販売されるのだから、もっと可愛い色を持ってこなきゃ〜(^_^;)
これじゃ、第一印象が悪いですよ〜(^_^;)
b0059664_12552067.jpg

b0059664_12551890.jpg


pipinはアニバドールのテンハッピーより、フィービーメイビーの方が好きかな。早く箱から出して愛でたいよ〜
仕事中のpipinでした〜
[PR]
by pipin1024 | 2011-05-27 12:56 | ネオブライス | Comments(13)

テンハッピーメモリーズ最終仕様

ようやく公式サイトnewsで今年のアニバドール「テンハッピーメモリーズ」の最終仕様が出ましたね(⌒▽⌒)
色白のラディエンス♪
とても素敵なお姫さまですね♪
10周年記念ということだけど冒険は避けて、普通の姫さまになっています。
ネオが100体を越えると、やはり誰かに似ているという印象は拭えない。
我が家で似ている子を探してみたら、カシオペアスパイスさんに似ているような気がして、カシスパさんと撮ってみました。
お迎えは本物を見てから決めようと思います。
もう増やすスペースがないので即決できません(^_^;)
そういう人、多いんだろうな〜〜〜〜
b0059664_18544876.jpg

発売日:2011年6月発売予定
販売価格:26,775円(税込)
2011体限定生産
[PR]
by pipin1024 | 2011-05-24 18:57 | ドールニュース | Comments(4)

真っ白!

来週の今頃は完成しているはず!
完成して編集部に送っているはず!
完成の達成感で幸せを感じているはず…( ̄▽ ̄;)
b0059664_18352637.jpg


こんな状態なので、ドール遊びはおあずけ。
[PR]
by pipin1024 | 2011-05-23 18:38 | 色々♪ | Comments(4)

総レースのドレス

ゑわさんのところからオフホワイトのドレスを購入しました〜♪(⌒▽⌒)
総レースのインナー上下とワンピース、全部手縫いというしろもの。
素晴らしい出来に感激(≧.≦)!!!
b0059664_10355924.jpg

b0059664_10355710.jpg

b0059664_1036145.jpg


ブライスが上品になりますね〜(=^▽^=)
アイスルネに着せて撮りましたが、この子、見た目はとても可愛いのに、写真は可愛く写りません(TOT)
pipinの腕が悪いのは分かっているのですが、まだうちの子になりきっていないのかも。。。

引き続き、仕事が遅れまくってます(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2011-05-22 11:21 | ネオブライス | Comments(0)

まだ5月だから…

仕事いっぱいでブライスを連れての散歩ができません。
我が家の上に住む若夫婦には男の子がいて、まだ鯉のぼりをたてています。
なので、ベランダから撮影させてもらいました。
うまく撮れなかったです(^_^;)(^_^;)(^_^;)
b0059664_16163122.jpg

b0059664_16163399.jpg



※仕事、たいへんです(TOT)
完成するのか心配になってきました(TOT)
どうしましょ(TOT)
締め切りは伸びませんと編集さんから釘を刺されているからな〜(TOT)
しくしく(/_;)
[PR]
by pipin1024 | 2011-05-21 16:19 | ネオブライス | Comments(2)

球体関節人形愛・ネリネ

2009年2月に発売になった球体関節人形愛の「ネリネ」を今頃お迎えしちゃいました(^_^;)
球体関節人形をヤフオクで観ていたのですが、とにかくお高くて手が出ない。
何度か最低落札価格で入札を試みるも、高値更新されてばかり。
そこで手頃な「球体関節人形愛」をお迎えしてみることにしまして、ネットで検索してみました。
が、ほとんどヒットせず(^_^;)。何故だろう???
情報が少ない中、
ひとりだけのつもりなので、一番人形らしい「ネリネ」をお迎えしました。
どこでも売り切れなのに、密林で1体だけ売られていたのでございますよ。なかったら買わなかったのに!(苦笑)

仕事が忙しく開封祭りはできませんが、お迎え記念に紹介だけしま〜す(⌒▽⌒)

愛はもったいぶった豪華な白い箱に入っているのですね〜
b0059664_1293258.jpg



オープン!(≧.≦)
b0059664_1293569.jpg

b0059664_1293744.jpg



ネリネ姫のお顔です♪
箱出ししたらもっと可愛いみたいな気がする(≧.≦)
b0059664_129405.jpg

b0059664_1294219.jpg





※現在、ひじょーーーに仕事が遅れておりまして、やばい状態です。
ブログの更新が鈍っているのは仕事のせいでございます(^_^;)
今日から「パイレーツ・オブ・カリビアン」が始まったけれど、こちらもしばしお預けです。
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2011-05-20 12:17 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(10)

お買い物♪

Yukaさん「ハンドメイド雑貨屋・Le Jardin secret」でチャリティショップがオープン。
売り上げを義援金にされるというので、pipinも参加させていただきました。
アリスのチャームをゲット!
とてもオシャレで可愛いチャームです♪(⌒▽⌒)
梱包からオシャレで、開封をためらってしまいました。
アリスのチャームなので、アリス服を着たニッキーラッドに紹介してもらいました♪
b0059664_12293616.jpg

b0059664_12294483.jpg

b0059664_12294628.jpg


おまけ
b0059664_12294970.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-05-15 12:41 | 色々♪ | Comments(0)

映画「ブラックスワン」

b0059664_0153449.jpg

バレエが好きなので、公開を知ったときから楽しみにしていました。
主演のナタリー・ポートマンがアカデミー主演女優賞に輝いたし、映画の評価も高かったし♪
結果、とても面白かったです!(≧.≦)
白鳥は完璧に踊れる主人公が、邪悪で官能的な黒鳥を踊れず苦悩する姿の面白さが怖くもありわくわくしました。
お勧め映画です♪


映画は練馬区内で観たので、そのまま「平成ツツジ公園」にも足を伸ばしてみました。
dariaさんのブログ「ほんぽう娘の唄」で紹介されていたので、まだツツジが残っているかな?と期待していたのですが、やはり遅かった(^_^;)
ピークは過ぎていて、残念な感じでした。
それでもなんとか写真を撮りました。可愛く撮れたかな〜
b0059664_0184429.jpg

b0059664_0184926.jpg

b0059664_0185355.jpg

b0059664_0185558.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-05-14 00:21 | ドールと散歩する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧