<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

たんたんたぬき

学校が明日までで、成績付けやらで忙しい。
本業もちょっち忙しい。
本日は、ブライスの写真を撮る暇がないので、京都で撮った写真でごまかします(笑)
b0059664_23322522.jpg

b0059664_23322770.jpg

b0059664_23322937.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-01-31 23:33 | ネオブライス | Comments(4)

AKBな車

先日、池袋をうろついていたら地下街に派手な車が展示してありました。
なんだろうと近づくと、三菱自動車アイ・ミーブとやらにAKBの渡り廊下走り隊をスペシャルラッピングしたものでした。
警備員がひとりついている中、ファンらしい人たちが携帯で写真を撮っています。
pipinも意味も分からず、ワンダくんで記念撮影。
おばさんなpipinはAKBのことはほとんど知らないけれど、おにゃんこやモーニング娘より好き。

バレンタインデー仕様のようだから、2月14日までは展示してあるのかな?
b0059664_237177.jpg

b0059664_237145.jpg

b0059664_2372021.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-01-30 23:08 | ワンダフロッグ | Comments(8)

ウサビッチ・グッズ

ウサビッチこーなーが賑やかになりました。
b0059664_10195688.jpg




増えたのはコレ(ペーバーウエイト)。広島の友人からのプレゼント!\(≧∀≦)/
可愛いのをありがとう!!!!!
b0059664_10195954.jpg




それからコレ。「ウサビッチプルバックトイ/逃亡者」。小さいけれどよく出来ていると評判。
本当に小さくて、本当に良くできている♪
b0059664_1020169.jpg

b0059664_102032.jpg




増えないように気をつけなくちゃ(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-30 10:20 | ウサビッチ | Comments(4)

スノウフレークソナタの最終仕様を見た!

出ましたねー「スノウフレークソナタ」の最終仕様\(≧∀≦)/
b0059664_1812254.jpg

b0059664_1812559.jpg

発売日:2011年2月25日発売
販売価格:16,590円(税込)
詳しくは公式サイトnewsで。



イラストとイメージが違ってました(^_^;)
ピンク色がここまで派手だとは! メイクもしっかり目ですねー。
スノウフレークソナタは、我が家のデインティビスケットさんに似ていると思います。
髪の毛の色は違いますね〜デインティビスケットはサーモンピンクな感じで、スノウさんはアイスピンク?ですね。
とても美人さんだと思いますが、お迎えするとしたらラズベリーソルベさんだな〜

皆さんはどちらのブライスがお好みでしょうか。
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-28 18:15 | ドールニュース | Comments(6)

ラズベリーソルベ、最終仕様を見た!(≧.≦)

ラズベリーソルベの最終仕様が公式サイトに出ました!
pipinの復活を待っていたような発表に感激!
やっぱりpipinの読みは当たってた。すごく可愛い! 売れ筋タイプのブライスです!
我が家にはベアトリーチェストがいなので比較できないですが、ベアトリーチェストの色違いのように見えます。
我が家で一番似ているのはやっぱりベイビーズブレスでした。
b0059664_1324054.jpg

b0059664_1324510.jpg




名前がドールと合っていないのでは?
と思われた方も多いと思いますが、コートの色だったのですね(笑)
付属のOFがとても素敵!
b0059664_13247100.jpg




お迎えしそうな予感です。
ベイビーズブレスに似ているのが気になるので、とりあえずもうひとりの2月っ子スノウフレークソナタの最終仕様も待つ事にしましょう。
ラズベリーソルベとベイビーズブレス、メイクの色も髪の色も違うけれど、髪の毛の長さは似てるかな。
予約で売り切れになったら…その時は諦めるか?(^_^;)

発売日:2011年2月18日(金)発売
販売価格:15,540円(税込)
詳しくは公式サイトnewsで。
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-27 13:06 | ドールニュース | Comments(8)

お買い物

可愛いニットを購入しました♪

◎↓まずはコレ。双子のオーブリー(1号、2号)用に。チェリーとひまわり、少し季節外れだけどとても可愛い♪
b0059664_10565071.jpg




◎↓次はコレ。双子じゃないけど、アズっちとサンデーちゃん用。
 実はこの四着、福袋として二着セットでオークションに出ていたもの。四点でなんと2,100円というお買い得品です♪
それぞれ、可愛いニットでしょ♪
b0059664_10565363.jpg




◎アズっちとサンデーちゃん。
 髪色もメイクも全然違うのに、とてもしっくりくるふたり。
ふたりをお持ちの方は、このふたりをいっしょに並べているようです。
pipin家でもふたりが揃って、その訳がわかったような気がしました。
幼なじみのような、いとこのような、親友のような、不思議なオーラが漂っています♪
b0059664_10565565.jpg

b0059664_10565856.jpg




◎もう1点、ニットを購入しました。
 モデルがカシオペアスパイスでした。とても似合っていたので、我が家のカシオペアたんに買ってあげました。
なのに何故オーブリーナ(3号)が着ているのか(笑)
今、カシオペアたんは正月の着物のままで、着せ替えが面倒だったから(笑)
ひな祭りが終わったら、カシオペアたんに着せてあげようと思います。
b0059664_1057166.jpg




どれも良い買い物をしたな〜
仕事が忙しいとストレス解消にネットで買い物をしてしまうpipin。
どうりで仕事をしても貧乏なはずです(^_^;)
海より深く反省!(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-27 10:58 | ネオブライス | Comments(0)

冬眠から覚めました♪

ようやく仕事が落ち着き、復活です。
休み無しが正月明けから続き疲労困憊でしたが、ようやくお休みです\(≧∀≦)/
たまったビデオを見られます。うれしーーー♪

さて、ドールたちの居場所もほぼ決まりました。二ヶ月も引っ越しの段ボールに入れられていたベッツィーたちも、ようやく箱の外へ出してもらえました。

◎ブライスマンションはリビングにありますので、仕事中のpipinには見えません。
b0059664_157811.jpg




◎pipinのお仕事応援隊(その日によって違う子が座ります、本日はハーバーとパンカ。このふたり、気が合うようです)
b0059664_1571025.jpg




◎机の端にリーメントのお部屋を置きました。
b0059664_157122.jpg




◎中にはベッツィーたちと、でこニキたちがいます。奥にいるベッツィーが見えないですね(^_^;)
b0059664_1571519.jpg




◎上はウサビッチコーナー。
b0059664_1571898.jpg




◎パソコンの前にはもちろんpipinが?←うそ(笑)
b0059664_1572074.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-01-26 15:11 | 色々♪ | Comments(6)

劣化

ちょっと復活!

経年による劣化は避けられない事実。
pipinはアンティークになったし、ブライスたちもいつかは劣化する。
それは分かっているのだけど、、、、

↓この子たちの共通点=劣化
(左から、エクセレントのカスタムっ子・ボウイ。6桁のケナーブライス・姫。リカボディのコウちゃん。)
b0059664_10582716.jpg




↓コウちゃんの肩の欠け(ピンボケですいません(^_^;))
b0059664_859084.jpg




↓ボウイのギミック(紐を引いても目は半開きのまま、無理に引っ張るとギミックが壊れそうなのでずっとグリーンアイのまま)
b0059664_85921.jpg





↓そして、そして、そして。昨夜着せ替えのときに気がつきました! 姫ちゃんのお尻がきれいに割れておりましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
我が家へやってきたときは、髪の毛のチリつきと経年の汚れがあったものの、ボディにヒビもなく健康体でした。
最初は外に連れ出して撮影もしていましたが、最近はブラマンションで大事にしていたのに!
何もしなくても、いつの間にか、割れてしまうのですねー。(TOT)
自分ちで割れたことが大ショック! pipinが壊した! という気がしてなりませぬ。(TOT)
ごめんね、姫ちゃん。
b0059664_859424.jpg





◎もうひとりのケナーブライスのりんりんもあとで調べてみなくちゃと思います。
初期のリカボディっ子、エクセレントっ子。皆、身体検査が必要ですね。
皆さんちのブライスたちも大切にしてあげてくださいね〜(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-23 09:01 | 色々♪ | Comments(8)

しばらく冬眠します

仕事がハードなのでしばらくお休みします。
復活したらまたよろしくお願いします。pipin
b0059664_17212938.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-01-19 17:23 | 色々♪

お帰り、パンカちゃん♪

パンカホリックピープルは、とても可愛いブライスです♪
が、pipinは基本的に青いアイメイクがあまり好きではない。
パンカは色白なのにブルーのアイシャドウ、髪の毛はブルーネット。
とても顔色がよろしくなく見えていました。

特に髪型が好きだったパンカだけど、ブラマンションから連れ出すことがほとんどありません。
里子に出した方が幸せかも…と思っていたら、みみこ。ちゃんがメイクを変えてくれると言ってくれました。
そして健康的なパンカホリックピープルになって帰ってきました〜♪

◎デフォのままのパンカちゃん↓
デフォのままの写真は夜にオレンジ色のライトの中で撮ったので、イマイチ顔色の悪さが分からないですね(^_^;)
b0059664_21555659.jpg




◎メイク変更後のパンカちゃん↓
b0059664_2155595.jpg




◎見返り美人♪
b0059664_2156162.jpg

b0059664_215634.jpg

みみこ。ちゃん、可愛い子に変えてくれてありがとう!\(≧∀≦)/
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-17 21:57 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧